深夜の話! 

2009年04月18日(土) 3時03分
やっとさっき夜に寝れたと思って嬉しかったのに...







今、起きた 笑



起床が早過ぎんだよ笑



じじいか俺は笑







マンガを読んで目を疲れさせ
無理矢理睡眠を手に入れよう。。。

新バンドの話! 

2009年04月14日(火) 1時41分

無事にシ−クレット活動も始まり
実践をふまえながら
来るべき御披露目主催に挑むのみ。。



頑張っていくぞ。。



しかし今日は花粉が
やけに酷かったなぁ。



−完−

最悪の話! 

2009年04月11日(土) 10時16分

おい。。。




今日はやたらに花粉症がひどい感じがするぞ。。



やめとけもう。。



俺にかかわるな。。




バカヤロ−−−花粉−−−−−−−−−。。



薬だ薬。。



−完−

久しぶりの話! 

2009年04月11日(土) 0時13分

久しぶりにチキンラ−メンを買って食べた。。




前みたいに
うまいと思わなくて残念だった。。



味覚が変わってしまったのか?笑




あんまり食べ過ぎてたから
身体があまりうけつけてないのか笑?




−完−

部屋の掃除の話! 

2009年04月10日(金) 11時11分
いい加減部屋の掃除をやらないと
マズイなぁ。。


どこからやれば良いもねか。。


誰にも見せれない感じ。。。



....部屋を見渡して 思う事。。




まずは
本棚を買うべきだな。。



時給100円で誰かやってくれねぇかな笑


少しでもやるか。。



−完−

アイスクリームの話! 

2009年04月09日(木) 12時55分


....珍しく食べたぃ。。


バニラが食べたい。。



−完−

チップスの話! 

2009年04月09日(木) 0時22分

久しぶりに食べた。。




うめぇなぁ。。




暫く忘れてたよ。
あの感覚。。



まぁ一応痩せたとも言われたし
自分へのご褒美だ笑




俺はいろいろ日常の行動に縛りをつけて
生きているんだけど
別に修業マニアじゃねぇし
とことん厳しくはしたくない。。




そ−いや−久しぶりに
今日ラ−メン食べた。


近所の好きな店なんだけど





...やはり味が変わってしまった。。


まぁいんだけど。。





−完−

昨日の話! 

2009年04月08日(水) 13時07分
いや〜〜何はともあれ
シ−クレット活動一発目が終わった。。


ライブというのは
やはりやってみないとわからんね。。


この曲のここは
こんな反応か!

みたいなのがたくさんあったり
いろいろ経験出来て良かった。。


現実に動き出しメンバーもそれぞれやらなければならない事も理解したみたいで
これからいろいろ固めていければ良いなと思う。。。


ともあれヒントがわかって遊びに来たみんな
ありがとう。。


これからメンバーいろいろパワーアップしてくんで
御披露目を楽しみにしててくれ。。



−完−

久しぶりのライブ!の話! 

2009年04月07日(火) 0時34分

終幕から3週間近くたつわけだが
ようやく明日久しぶりにステージで歌えるわけだ。。


楽しみだな。。


ずっと練習してきたわけど
ちょっと緊張したりもしている笑


なんだろう?


全部初めてステージで歌う曲だからかなぁ。。



明日も晴れるみたいだし 元気に行くか。。



−完−

いよいよ..の話! 

2009年04月06日(月) 14時40分


いよいよ明日から
新バンドのシ−クレット活動が始まる。。


なんだろう?...


不思議な気分だ。。



1年前に俺達が
こんな運命になるとは
思っていなかった。。


これだから人生何が起きるかわからん。。


そして名前も変わるし。。。



シ−クレット活動の中で
いろいろやりながら
形に出来れば良いと思っていたりする。。


メルマガを見た人もいると思うけど
明日、もし場所がわかるなら
遊びにおいで。。

もし来たら久しぶりに楽しんでいこうか。。



−完−