明日。。。 

2006年11月24日(金) 19時24分
さーいーきーんー寒いくないでございますでざんすか??
ぇ??読みにくいって(●´∀`●)??
♪アヒャヒャ ヘ(o′▽`o)ノそぅだろぅねHAHA☆ヽ(o′▽`o)ノ アヒャヒャ♪
…あ。野菜炒めのイイ匂い))
゚・。・(*ノv・*)p{ 関係ねー!!イーッヒッヒッヒ
今味見してきた♪笑
お腹空いたぽ…。


【久々に緊張な予感///照】
大好きなおともらちからメィルがきたぽー
Vioredの握手会誘われちった☆キャッホ─(ノ´Å`)ノ─ィ♪
久々の握手会だっちゃ゚・*:.。.☆ヤッタネ(*・v・)八(・v・*)vヤッタネ☆.。.:*・゚
でも、Vioredそんなに知らないんだけど大丈夫かしら??(・v・A ‘‘‘
一応オフィは見といたぞ=33
おともらちには螢クンとseiyaクンが好きそうだと言われました。
…確かに( O´艸`)ムププ♪
あんな感じは好きですが(●´∀`●)
て、そんなこと考えてたら…
タイヘンダァ!! ヾ(゚∀゚○)ツ緊張してきたぁっヾ(●゚∀゚)ノ タイヘンダァ!!
なんかドキドキしてきた!!
何話せばいいんだろ??
あ、でもね、凪さんは誕生日らしいから『おめでと』言えばいいよね☆
あとどうしよぅ。。。
握手会って何言ったらいいんだ…アタヾ(´∀`;)ノヾ(;´∀`)ノフタ
そん時の直感で頑張るしかなぃ。
てか、明日ジャンかねーゑ━━(・v・*)━━!!
緊張してきたぞ)))てか、手!!
ちゃんと綺麗にしないとね☆笑

すっげー☆ 

2006年11月02日(木) 18時51分
昼過ぎのテレビにIKKOさん出てて、IKKOメイクやってたんだけど、
IKKOメイクすっげーぃのね(´C_,`o)ノオォォオオ!!!
思わず見入っちゃったんだけども☆
しかも、見た後ノートに覚えたこと書いといたょ<( `∀´)>エヘン
ベースからアイメイク・リップまでIKKOテク炸裂だったね!!
マヂ参考になりましたヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ"
今までIKKOさんキャラ的に好きだったんだけど、今日の見て尊敬しちゃた♪
やっぱあの人本物だね(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
IKKOさんにメイク習いたいもん☆
本当に凄い人だよ(●´∀`●)技術もキャラも 笑


【楽しいこと】
最近頻繁にネットで通販サイト見てるんだけど、
イェ━ヽ(●´益`)ノ【超楽しい】ヽ(´益`●)ノ━ァ!!
ブランド物とか見るの好き♪安くなってんのとかあって嬉しくなるね♪♪
でもさ、今のウチにとっちゃグッチとか、コーチ・ドルガバはまだ買えないなぁ。。涙
買えるのもあるけど、欲しいのは高いしさぁ[´・艸・`。◎]クスン。。
まぁ、見ていつか買ってやるって燃えるのも楽しいょ☆はは。
頑張って稼がなきゃねファ━━━(●9・v・)9━━━イト!!!
それにしても、マリクワのオフィシャルな通販サイト見る度に欲しいものが増えていく…(・v・A ```
バックでしょーワンピースでしょーピアスでしょー財布でしょー化粧品でしょー…
きりがないっていう話ね((((・v・))))ヶラヶラ
ぶきゃー買い物させろゴラァo(メ´,_っ`)=⊃))`-3゚);、;'.・ウルァ!!!
もうダメだぁ〜結構限界…札束ください。←真面目

それにしても、テレフォンショッキングの玉山鉄二格好よかったなぁ
綺麗な人とか、格好良い人見ると元気がでます(笑)

HAPPY BRTHDY!! 

2006年10月31日(火) 17時47分
10月30日
清春さん
HAPPY BIRTHDAY

(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ【オメデ隊】
いやぁ、今年はなんか早かったなぁ。
おめでたいですゎぁ(●´∀`●)))
もぅそろそろ40歳になる人には見えないっすね!!
永遠に格好良いんだろぅなぁ〜マヂ大好き…てか、尊敬です☆
なんだかんだで清春さん好きになって6年経つのね。。。
自分が変わるきっかけになった人でもあるしね〜懐かしいなぁ。
久々にサッズん時のCD聴いたら懐かしかったし、やっぱ良かったなぁ♪
今は落ち着いた雰囲気になったけど、やっぱ格好良いねvvv
あのファッションセンスが最高に好きです★
女のウチでも参考になるもんね!!
男でもあの着こなしできてる人いたら最高だね)))あんま見たことないけど。
本当に清春さんはウチが尊敬する一人に入るね…入れさせていただきます。だね(笑
あーあんなパパ欲しいもん!!( ´艸`)ムププvvv
…パパは無理だから旦那か。  いんのかな??苦笑
まぁまぁまぁ、とりあえず、
(o*´∀`*)-o【おめでとうございます】 ☆.。.:*・゜☆


【嬉しかった話】
ママンのお買い物に付いていったのです=33
ほしたら、
お洋服買ってもらったのです
∩(○´∀`○)∩[ウ]∩(●´∀`○)⊃[レ]⊂(○´∀`●)∩[シ]∩(●´∀`●)∩[イ]
物凄いオネダリしたのです)))
ママンは安いのしか買ってくれないのです。。。
でも見つけちゃったんだなー(*ノv・*) イーッヒッヒッヒ
1990円だけど、3990円には見える服を!!笑
見事ゲットしたぜー<( `∀´)>エヘン
マヂ可愛かったんだもん☆やっほぉーぃ♪♪
千鳥格子柄のショートパンツで、サスペンダー付いてんの(・v・*)ポッvv
絶対1990円に見えない!!笑
マヂで金欠貧乏女なウチには久々の洋服ゲットでした(゚ー゚☆キラッ
ぅわ〜マヂ買い物したぁぃ o( ´ー`)っ★#+ 3 +)あう!

久ァ━((○・v・爻・v・●))━ァ♪♪ 

2006年10月21日(土) 11時40分
なんだかめちゃんこ久しぶりっこ☆
1ヶ月書いてないとか怠けすぎね(●´∀`●)

【萌えた話@】
KuRtワンマン行ってきちゃったぁ
マヂ楽しかった(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆
藍兎と大興奮しちゃったょ!!笑 ぃや、本当テンションやばかったよ★
だーって会場入ったらPV流れてんだもん♪
点々かぁっこっよっすぎぃモォー!!ャメテヤァー♪(((ノ*´∀`)ノドンッ☆;ノ´0`)ノ
若干放心状態でPVを見つめてました…笑
始まったら始まったで興奮MAXだしさ)))
点々おズボン短過ぎょ(ノ∀`*ヽ))ィヤン (゜△゜●)勝手ニ照レトル
本当短くてギリギリだったんだから!!
しかも殆ど最前位にいたから目線がもろ足にいっちゃってね///←オヤジ化。
でも、豹柄タイツ可愛かったなぁ♪ウチもピンクの豹柄タイツ買おうと思ったもん!
相変わらず点々の歌は良かった(*・v・)(*。_。)ウン♪
点々の声大好きだゎぁv(。`・∀・。)vィェィ♪
歌ってる合間に見せる笑顔にクラクラでした///
あと!!三狼恰好良かったっぺょ♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪ダンスィング
口大きくて可愛かった☆
リョウゾウさんに触っちゃったしぃ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
リョウゾウさん格好良かったねやっぱ♪
キアッキーの両親が来てるのには驚いた!!笑 弟も来てたらしね☆
点々のママの話も可愛くて笑った(●´∀`●)
むっはーマヂ最高だった♪
KuRt最高だっちゃ

【萌えた話A】
『逃亡者 木島丈一郎』見ましたけ??
ウチめちゃんこ寺島進さん好きなんょ(●´ノI`)ノ-===≡≡『愛』
だって渋すぎ☆恰好良過ぎ☆
あの役柄大好きなんだけど(●´∀`●)vv
硬派だよね)))照れてるとことか可愛いしぃ( ´艸`)ムププ
口は悪いけどめっちゃ人情溢れてる人大好き♪
寺島さんて結構そういう役多い気がする。
それを見るたんびに惚れます☆
あんな人いたらマヂ結婚したぃゎラブ>[●´Å`●]人[◎・Å・◎]<ラブ

そんなこんなでウチは相変わらず変態さ☆

しーろーくーまーくん♪ 

2006年08月27日(日) 18時28分
やっぱ【白くま】は美味しいね(●´∀`●)
ママンのお手伝いした御褒美に買ってもらったのです☆
あと菓子パンも★
゚・*:.。.☆ヤッタネ(*・v・)美味しかったぁぃ(・v・*)vヤッタネ☆.。.:*・゚
朝から何も食べてなかったから最高だったょ(*・v・)(*。_。)ウン♪
ほんでもって今日の晩御飯は餃子♪
楽しみぃ( ´艸`)ムププ

【可愛い人】
『PINKY』の表紙がえみちぃだとついつい買っちゃうんょねvv
えみちぃってばめっさタイプなんですもの(・v・*)ポッvv
それに、あの体型めっちゃ羨ましい!!
足、てか、ももが細長いよね??明らかに他のモデルと足違うもんね☆
あんな顔に生まれたかったぁ(pA;)ヒックヒック
顔で言ったら、あゆもイイよね♪
整形とはいえあの整った顔は羨ましい★
(((あゆの目が欲しいぃ〜っ)))
最近は、青田典子さん可愛いて思うんだけど!!バブル青田(笑)
髪型可愛いし、ああゆう顔好きvv
あと、まちゃみ可愛くないですかぃ??
服がマヂ可愛い♪細くて羨ましい!!顔も綺麗だよねぇ(●´∀`●)
憧れる人がいっぱいだなこりゃ!!
頑張らなきゃねぇヾ(・v・*)シ=33
 
【蟹】
この前蟹のオフィ見に行ったらリニューアルされててさ、感動したのさ☆
怜くんかぁわぁぃぃ〜っ( ´艸`)ムププvv
あのジャケットまぢ可愛い!!
髪も伸びたね〜ゆるパーマ好きなんだけど♪
若干痩せた??なんか細く見えるんだけど…
一時期プクAで心配しちゃったよ。笑
やぱ怜くんはあーゆぅ格好のが好きだぁ☆お洒落さんだよねぇ(●´∀`)
ジャージぽぃのは好きくないゎ。
いいなぁ〜あんなお洒落さんになりたいゎ★
浜田さん相変わらず格好良いよね☆
ゆちくんは…アハハ♪笑

ねむーぃ。 

2006年08月13日(日) 1時08分
ビバ☆連続4日目
凄いねぇ♪頑張ってますよー♪
それにしても…眠い(*・v・)ノ*・☆Good Night☆・*
でも寝ない。別に理由はない。
今日はバイトしててもアクビ連発でした☆
見事お客さんに目撃されました(笑)
しかも、友達のママ様。
だってー今日、暇だったんだもーん!!誰
明日もバイトだよ…疲れるけど、苦痛ではないので頑張れるのです。
てか、来月の生活費を稼がねばならぬのです(必死)
8月はとにかくギリAの生活を強いられます;;
なのに遊びの予定は着々と増えております(笑)
今さっきも誘いのメールが…もち遊びますょ(●´∀`●)
お金持ちさんとお友達になりたいのです★
友達に必死に交渉中((((・v・))))ヶラヶラ


【完璧に…】
思考はバンギャになってるょ☆
もんのすごぉ〜くライブ行きたい♪
(((暴れたぁぃ))) (((叫びたぁぃ))) (((担ぎたぁぃ)))
行きたいよーでも予定は10月のKuRtだけだからさーまだAだ。。
どっか行こうかなー行きたいなー=33
gossip行ってみたいなぁ(・v・;)右イイ!(;・v・)左イイ!(・v・||)<イッテチマース!
でも一人で行く勇気がない…駄目っ子だなぁウチは↓↓↓
ワンマンもいいけど、対盤とか楽しいよね♪
どっか探してみようかなぁ〜
ほんで、お友達も欲しいなぁ(●´∀`●)
今物凄く人脈を広げたい気分☆
誰か〜…って、寂しいな自分(苦笑)
あ〜頭ん中は卓也くんがいっぱいだぃ( ´艸`)ムププvvv
だって、マヂで可愛いんだもん!!

痩せねば… 

2006年08月12日(土) 13時09分
また昨日も食べてしまった(・v・A ‘‘‘
んー量は食べてないけど、ケーキはダメだよね。。
まぁ、昨日はお祝いだったからいいのです。 そう思い込むのです。
でも、痩せたぁ―い!!
顔の肉を削ぎ落としたぁ―い!!
『太った??』って言われるのは苦痛ですよね(pA;)ヒックヒック
だから痩せるのです!!
9月までには痩せたる
最近は外では食べるけど、家ではあんま食べなくなったからこのまま頑張れば少しは変われるかもしれんね♪
でもね…来週は、寿司を食べに行くのです((((・v・))))ヶラヶラ
杉田の古着屋を見に行って、回転寿司を食べに行くのです。
杉田めっちゃあるらしいよ??
買い物したいなぁ(●´∀`●))))
この前さ、横浜買い物行ったらさ、
めちゃんこ可愛いチェックのミニバルンスカートがあってさ―…
忘れられない。
言い表せらんないんだけど、形がモロヒット☆
…もう無いんだろうな。あっても金無いから買えないしな。


【興味があること】
前にテレビで見たんだけどさ、
今、渋谷でギャルちゃんがギャル体験させてくれるツアーやってるらしいね★
めっちゃ面白そうじゃない??
1回位あんなメイクやってみたいんだけど★
顔グロメイクとかさ、凄かったよ??
目のあたりのメイクとか、結構麺メイクに通じてる部分ない??
あの盛りかたとかさ、アイラインとかめっちゃ太いもんね( ´艸`)
ウチさ、ギャルちゃんの髪の毛とか可愛いって思うんだよね♪
色めっちゃ可愛い☆エクステとかいっぱいつけてみたい)))


とりあえず、買い物させてくださぃ!!

計12ヵ所 

2006年08月11日(金) 11時09分
昨日は蚊のせいで眠れませんでした
まったくふざけんなって話ですよねプンスコ(・v・#)!!
かゆくて目が覚めたんですよ?? どんだけですかってーのょ)))
しかも、かゆいとこめーっちゃデカくふくれてるし!!
ウソ━(||・v・)計12ヵ所さされましたよ(・v・||)━?!
むかつくから数えてやりましたよ!!
12ヵ所ってアンタ…もう少しお手柔らかにお願いしますよ。+゚(゚ノA・゚)゚+。
この前なんか、かかと刺されて痛かゆいし。。。
最近、微妙なとこ刺されるんですけど…
指の間とか、くるぶしとか、足の裏とかさー…マニアックな蚊だなぁ。。。
毎年A闘ってますょ。
蚊は永遠の敵ですファ━━━(●9・v・)9━━━イト!!!
おかげさまで毎日寝不足です。   眠い…。

やっぱ★SCISSOR★いいね(*・v・))))
ぁ、今聞いてたら思ったんですよ♪MIKIの声が好きなのです♪
イザベルも終わっちゃうしどうするんだろぅね。。。
今完璧に思考回路がバンギャですょ(*・v・)(*。_。)ウン♪
どっかのアマ盤に通いたい気分です=33

目の前を蚊がチョロAしてる
今、頬に止まったので思い切り叩いたのに殺せなかった。
ヽ(・v・‖)ギャアア!!いた−−−−−−−−−ぃっ!!ギャアア!!(‖・v・)/
マヂむっかつっく
蚊を見ると物事に集中できなくなります。
あ―もぅ、さっきの蚊絶対殺す(・v・)bファッキン・・・(・v・)pビッチ!

ぁ、最近雑誌見てて思ったんですけど、
ルキさん化粧グロいですね。昔を思い出しました。
そんで、レイタは髪切り過ぎだと思うんですけど…もう少し長い方が好きです。
あくまで自分の好みですが((((・v・))))ヶラヶラ

ららららららららららららぃぶ行きてぇ♪ 

2006年08月10日(木) 19時25分
この前から雑誌見てちょくA気になってたんだけど、
gossipってどうなんすかね??
まだ音源買ってないんだけど、買おうかなぁ(●´∀`●)
てか、ライブ行ってみたいなぁ♪
チケ代めっさ安いもんね( ´艸`)ムププvv
2500円なら即買いだょね☆
8月行けたら行きたいなぁ=33
ぁ、お金ないんだった。。。
まぁ、行けたら行こう!! 渋谷だし★

てかさー卓也くん可愛いねー(・v・●)ポッ☆
めっちゃ化粧栄えするよね♪ 羨ましいし♪♪
個人HPの画像がめっさかわゅだったぁ((((・v・))))
ちくわ食べたくなったぁ(笑)
そして細くて羨ましい限りだよね!!
あんなにお腹出せるなんて★ お腹に萌えだねぇ(●´∀`●)ノシ
久々にてんてん 将くん さぶちゃん以外の麺に萌えた
てかさ、緋絽くんとタイプな芸能人がかぶるんだけど(笑)
清春さん好きだし、成宮君好きだし、えみちぃ好きだしさぁ〜何かプロフ読んでて楽しかった♪
何か気になる盤見つけると楽しいねワァ━━+。:.゚ヽ(・v・*)ノ゚.:。+゚━━ィ☆
リンクんとこにKuRtのオフィ貼ってあってビックリ★
仲良しなのかしら??気になる)))

胃もたれ。 

2006年08月10日(木) 17時35分
昨日はとっても豪華な食事DAYだったのです★
おかげさまで胃もたれさんですヽ(|||・v・)/
絶対太った
だってさ!!
オムライス・牛ヒレステーキ・蟹クリームコロッケのプレート
焼肉 キムチ・ユッケ・シャーベット付

…これは太ったよね??間違いないよね。。。
オゴリだったからついA食べてしまったガチョ━(・v・lll)━ン!!!
計約1万払わせてしまった…すいません
でも、まぢ美味しかったぁ(●´∀`●)♪
今日はもう軽いもんで十分。食べなくとも大丈夫です。
まぁ、たまにはいいよね☆

セミぅるっせーぃよ

O型って蚊にさされやすいんですってね★
迷惑な話ですよね☆
さす時に麻酔作用のあるツバが入って、アレルギー症状が出てかゆくなるんですって★
ツバなんか入れてんじゃねぃよ
とっても迷惑な話ですよね☆


【思い出した面白い話】
この前、バイトしてた時の話なんですけど…
凄い腰の低いお客さんだったんですよ。

ウチ:いらっしゃいませー
客 :あ、すいません。お願いします。
-商品通し中−
ウチ:○○○円です
客 :あ、そうですか!
−小銭探し中−
客 :すいません、遅くて;;
ウチ:いぇいぇ
客 :あの…1万円札でいいですか??
ウチ:いいですよ
客 :旧札ですいません;;

ゑ━━(・v・)━━!!旧札くらい全然構わないっすょ−(・v・A ```
旧札で困ることなんてないですから(笑)
そこら辺のオバサンなんてバンA旧札出しまくりですから!!
本当面白かったんですって)))
旧札ですいませんってアンタ!!気にしすぎでしょ?!笑
いやーめっさ良い人ですね☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる