(無題) 

2007年12月27日(木) 8時17分
マイケルとさよならです


昨日の夕方、亡くなりました


帰ったら本当に眠ってるだけのような死顔でした


最期を看取る事が出来なくて辛かった


24日から何も食べなくなっちゃって、でも一昨日撫でたらゴロゴロ言ってさ


歳が歳なだけに、いつこうなるかって危機感がなかった訳じゃないけど、こんなにあっという間なら、昨日の朝も顔見てから家を出れば良かった


もう、遅い


今日、帰る頃には既に遺骨になってるかもしれない


寂しいなぁ


でも、ニャジちゃんは元気だし、ニャジが寂しくない様にしよう


マイケルはとても良い子でした


自慢の子でした


さよなら


これからはきっとマイケルが見守ってくれる


今日、仕事やり切らなきゃ


頑張る

(無題) 

2007年12月26日(水) 22時34分
あと少し


足が重い


夢だったらいいのに

帰る 

2007年12月26日(水) 22時27分
今地元の駅に着いて歩いてるとこ


帰りたくない


でも、帰らなきゃ


マイケルが待ってるから


マイケルと最後のお別れをしなくちゃならないから


大好きです


うちの子になってくれてありがとう

(無題) 

2007年12月24日(月) 14時52分
渡部とSUBWAY

スモークターキーした(´∀`)

メリクリ*.'∴+:.

マンデー 

2007年12月03日(月) 8時17分
週の始まりですか。
そうですか。

週末なんて風邪で潰れたよバーカ!!!

でもそんなひどくなかったし、それを口実にひたすら寝てたからいいんだけどねw

喉がまだおかしいからここからぶり返さないのが今後の課題ですな。

確実に乾燥したオフィスが原因だし…

でもかといってお茶飲み過ぎるとトイレ近くなるしむくむし…

なんかいい方法ないかなぁ〜

あっ!タンブラー忘れた!
会社に焙じ茶のパックがあんの(´∀`)
紙コップでいただくよりこっちのがエコでしょ♪
内容量もグーーンとアッッップ!!!!


え…もう高円寺…
帰りたい帰りたい。

三連休 

2007年11月24日(土) 23時35分
いやぁ、三連休だと思うと嬉しくって…。

一昨日の夜からずーっと外出。

なんていうかさ、教育係の一件があってから不安と暗黒って感じで、友達と一緒にいるとホント安心する。
月曜がちょっとした山場になっているんだけど…怖い。

そんなこんなで一昨日は夜ご飯食べに出かけ、昨日は朝笹塚に行き、元勤務地を散策。
すんごいテンション上がったw
みんな変わってないし、相変わらずいい人で。
友達とお茶飲みながらいろいろ話してみたりしてね(´∀`*)

その後さいたまー!
LINKINのライブですよー!
一言で言って、楽しかった!!
オープニングアクトのyellowcardが途中からってのが残念でした(´・ω・‘)
つか、なんでyellowcardとLINKINの間にDirが入るんだよ…orz
45分程ひたすら奇声をあげた京様は確かに凄いかもしれない。
だがしかし、楽しくなかったねw
LINKINは最高でしたよ!
マジ楽しい!前のほうは勘弁してもらいたいが、、、ちょっとアリーナ席行きたい…
次があったらまた行きたいなぁ〜

んで、今日は11月お誕生日会でした!
みんなでモーパラでしゃぶしゃぶとすき焼きをたらふく食べて、酒かっくらってきました!
久しぶりにプリクラとか撮っちゃったし!!なんか若返ったような気がします(^ω^)
最後中央特快が来てたので急いで帰っちゃったけど…またみんなでガヤガヤワイワイしたいなぁ!
ナオの物真似で笑い死ぬかと思った!

11月生まれの皆様!!
お誕生日おめでとう!!

解禁〜! 

2007年11月15日(木) 22時14分
ボジョレーヌーボー(´∀`)

オハヨー 

2007年11月15日(木) 8時37分
新宿駅前のライブイベントとかやるとこで柳原カナコの女らしい部分を一切排除したような女とチャラい男がバドミントンしてた。

いいなぁ、バドミントン。

この場でバドミントンはいかがなものかと思いましたが、バドミントン自体は超やりたい。
一発だけでいいからサーブを打たせていただきたかった。
何より、下手くそ過ぎてイラッとしたw
フォームがなっちゃいないんだよ!!!

残業だぁ 

2007年11月14日(水) 20時33分
やっほーい!

疲れた!

今日も荻窪はいい匂い(´∀`)

腹減った。

はー 

2007年11月12日(月) 18時45分
帰り。

今日は定時に上がれたよ〜
帰りの通勤快速でございます。

さっき荻窪停まったんだけど、焼鳥のタレのいーい匂いがするんだぁ(´∀`)


いっつもこの匂い嗅ぎながら帰宅してたんだよなって、前の仕事場の事思い出した。
色んな事が次々頭に蘇って来てやだな。


なんか悲しい感じです
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像
» (無題) (2007年12月29日)
アイコン画像まよ
» (無題) (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる