☆2010初ブログ xgs フォトコンテストvol.3☆

January 27 [Wed], 2010, 23:44
かなり遅れちゃったけど・・・

明けましておめでとうございます

今年もマイペースに更新しますので、よろしくお願い致します



今年はいきなりおめでたい事がありまして・・・

XGS フォトコンテストVOL.3でしゅーとが銀賞を頂きました



XGSは大好きだから毎年応募してて、今回2度目の受賞となりました
ウチが前回、頂いたのはVOL.1だったんだけど、VOL.2からHPと同時にMOOK本でも結果発表になったから
MOOKで発表されるの羨ましかったんだ〜

今回は見て欲しい人がいたから、ホントに嬉しかった〜

ちなみに、こころさんは撃沈



なかなか2人同時に受賞ってのは難しいよね〜なんて思ってたら、金賞は姉妹さんで受賞だったね

ホントにすごい

あのコーデはすごいよね〜すごく勉強になりました

ウチも次回は2人で受賞できるように、また頑張らないと

こころさん、しゅ〜とが出てるの見て自分も探してて・・・。
たまたまベビーの銅賞の子が少し似てたもんだから、その子を自分だと思い込んでるっていう

次回は、こころさんも出れるように、母さん頑張るよ

☆先生の結婚式☆

December 07 [Mon], 2009, 23:26
土曜日にしゅーとの担任の先生の結婚式を見に行ってきました
この日はしゅーとが大好きな仲良しの元ショップ店員さんも一緒







保育園の先生たちと一緒にパチリ






式の間に控え室でラムネを食べてるこころさん






この後、仲良しひなたん親子と仲良し店員さんと一緒にデニーズ行ったよ
楽しい1日でした

☆おまけのおまけのきしゃぽっぽ〜☆

December 02 [Wed], 2009, 0:36
今回のグアム旅行。ホントは春に行く予定だったんだけど、どう考えても
お金が貯まらないって事で秋になったんだけども・・・。
秋まで何にもないと頑張れないって事で
実は春にディズニーランドディズニーシーに行ってきました





1日目はランドで、お昼にはランチショーも予約しました

ミッキーをはじめ、チップとデイルやリロ&スティッチなどなどいろんなキャラクターが
テーブルに来てくれて一緒に写真を撮りました
こんなに近くでキャラクターたちに会えて、写真も撮れて、そりゃもう、しゅったんは終始ご機嫌

こころさんはどうしても怖いらしく、泣く泣く
唯一泣いてない写真はコレだけ





ステージではフラダンスのショーがあり、子供たちは参加出来ました




とにかく嬉しいしゅったん






2日目のシーはウチの子たち初のシーで一番最初に海底2万マイルに乗ったら
怖いと大騒ぎしてテンションがた落ちしてました
で、やっぱりランドの方がいいらしくシャッターチャンスもないまま・・・。
とりあえず、無難な乗り物に乗ってみました

子供たちには
「もうシーは来なくていい」
と言われたけど、シーにしかないストロベリー味のポップコーンがまた食べたい母さんでした

☆初海外 その3☆

November 30 [Mon], 2009, 20:07


美味しいジェラートも食べたよ






食事はこんな感じ
やっぱご飯は日本が一番美味しいよね〜
帰国して真っ先にお蕎麦屋さんに直行しちゃったよ





ホテルのプールサイドで撮った夕日
これを見るとまた行きたくなる〜




グアムのオモチャ屋さんで親戚に誕生日プレゼントで買ってもらったバズのリュック
手にした時から超お気に入りでガラガラ引きずりまくってました





何でもしゅーとと同じがいいこころさんはミニーをご購入
こちらさんも同じく、かなりお気に入りでずーっと放しませんでした

こんな感じで無事に帰国いたしました

☆初海外 その2☆

November 30 [Mon], 2009, 0:00


なぜか、ターミネーターと写真を撮りたがったしゅったん
かなりリアルでした





窓がないから風に吹かれて気持ちよかった〜




ガッツ石松もお気に入りのK−MART
超広い何でもスーパー





アメフト観戦出来るレストラン
日本人が一人もいない店内はアメフト観戦で超盛り上がってました





ここ、ホテルのまん前のショップなんだけど
こころさんがこのポールフランクのジュリアスをかなり気に入って
目の前を通るたびに

「お猿さん、いたーーー

と叫んでいました

☆初海外 その1☆

November 29 [Sun], 2009, 23:02


仲良しの親戚ファミリーとグアムに行って来ました




ここはアウトレット
ここでしゅーとさん、バズの靴をご購入





グアム旅行中に誕生日を迎えたしゅったん
プラネットハリウッドでお誕生会をしました
お店の人たちにハッピーバースデーを歌ってもらって、テレながらもすごく嬉しそうでした





子供たちは海も初めてだったんだけど、しゅったんは怖がらずに入ってました私とこっちゃんは海には入らなかったけど、こっちゃんは波打ち際で軽くビビってました
そして、この後見事に波に足をさらわれて、こけた





ホテルのプールで遊ぶしゅったんたちを眺めているこっちゃん
海でこけたからか、水に入りたがらず・・・

☆久々に更新☆

June 20 [Sat], 2009, 23:30
何ヶ月ぶりの更新だろ〜

mixiばっかでコッチは見てもいなかったデス

何しろ今年初だから、写真もどれにしようかなって感じ

とりあえず・・・


しゅったんの3歳の誕生日


続いて・・・



こっちゃんの1歳の誕生日


そして



昨年末の保育園のクリスマス祝会での1枚
(ちなみにこのサンタさんは身内デス



今年の入園進級式の写真でも載せようかと思ったら、1枚も撮ってなかったことが判明

こないだの保育参観でもビデオに必死でデジカメの存在すら忘れていた私。。。

子供が2人になったら、色々手に負えなくなってる自分がいます







★お友達★

November 21 [Fri], 2008, 23:47
ここたんのお友達、うぱ家次男くんと久しぶりの御対面




皆さん、だいぶ成長しました〜





とここたんは誕生日も同じで顔の系統も似てるっていわれるよ





うぱ家次男はすくすく育って1歳児並みのしっかり具合
でも、泣いた感じが赤ちゃんでたまらない





気が付けば、同じような写真ばっかだったってか話に夢中であんま撮ってなかったんだな
次に会った時は色んなショット撮らなきゃ


また遊ぼ〜

★祝 3歳★

November 15 [Sat], 2008, 0:04
しゅったん、3歳になりました

今年のケーキは




毎度おなじみのバズ




最近急にはまり出したスティッチ





自分にHappy birthdayをノリノリで歌ってました





こっちはじ〜じと合同の誕生会でした


来年は何のケーキにするのかな〜

★カメラマンな兄★

October 15 [Wed], 2008, 1:26
デジカメで撮りまくる兄


ポニョとチュパ、どっちにしようかな〜
の妹



あゆのタオルとじゃれている




何か

な感じの妹




あ〜〜〜ん


って頭が切れちゃった妹



切なさが漂いまくりの妹