ユミへの手紙  2 

December 24 [Mon], 2007, 0:23
ごめん。
15日からもう9日連絡取れないね。
今手元の金は1万4千583円。
次の給料日は30日。
愛情と生活。これは大変の選ぶだね。
でも私はユミと離れたくない。本当に離れたくない。

前回も同じ。
給料もらって、生活費を除いて余った分は全部サイト代として使う
それで一時ユミとの連絡取れるになりました。
何かダメ男の感じでしょう?彼女との連絡も確保できない。
厳しいの事実、厳しいのサイト代。

昨日もあることを考えったが、実行しなかった。
:ユミは最初のメールで住所は八坂台1丁目と言ったから、私は
自分が手紙を持ってそっちへ探すなら、会えるかな?と思った。
でも引っ越ししたか?隣の人は怪しい人と思うか?会ったら本当に
私を受け入れるか................

明日、もう14時から22時までのバイト。お休み、ユミ。

ユミへの手紙 

December 13 [Thu], 2007, 1:43
  いつユミとあのサイトで会ったの?
  
  細かくの日期急に覚えないけど、代々3月のはじめかな?あの夜、サイトで偶然会った。始めの印象は処女が大嫌いで、誰でもいいから処女を奪ってほしいの女の子なんだ。最初私もあんまりユミに気にしないけど、あの子の処女を奪ったらすぐ離れるわ、と思った。でも、あの時、ユミの写メが届けた。髪は肩までやわらかく垂れて、口も可愛い、(キスしたい!)一番なのは、あの目だ。あの目を見ると、何か、この子に傷つけることはいけない!という声は脳内で出だ。あの時から、ユミを好きになった。
  
  でもあの夜は寒いね!外で3時間を待つのに、結局は会わなかった。姉さんも3回車を回した。(姉さんはいつ退院した?ちょっと心配したわ)

  それからユミと私の関係どんどん前に進んでいった。5月のゴールデンウイーク前かな?ユミは私のためぬいぐるみを作ってると言われました。本当に意外の幸せだね!(今もう完成した?また作る中?良ければクリスマスプレゼントとして私に渡します?) あの時はまたユミの本名が知らない、美優と呼んでるよね。この子の手、絶対離れたくない。これは当時私の思いだ。それで告白した。変のところだね、エッチのサイトで自分の恋人を発見?断るかもよ。ユミの答えまた覚えてるかな? あのメール、今もパソコンの中で、大事に保存したよ。 初めて、ユミの気持ちを確認した。お互いとも愛してるの気持ち、今も続けてるよね?(今後もよろしく~)
  
  あの時何回も温泉旅行か海への旅行かの話をしたけど、本当に休みに入ると、姉さんも妊娠を確認した、両親も結婚記念旅行に行った、ただユミは留守。うちの大学は鴨川にキャンパスもあるから、私はユミと鴨川へ行くつもりだけど、結局は行かなかった。ちょっと残念だけど。それでユミと家庭の話しを始めるかな?もし将来不快とか喧嘩のことがあったら、相手の立場で考えて、自分をちゃんと反省して、ずっと仲良くして一緒にしてと約束したよね?その時エッチの話しもどんどん多くなる。姉さんのおもちゃとか、エッチの体位とか。写メもだんだんエロくなった。ユミとエッチしてるの夢もバンバン私の脳内で出た。
  
  ホテルに入って、腰を抱いて、唇の触れるから、どんどん舌を交じって、手もだんだん力入って、相手の骨を感じるように抱き締めて、それで知らず知らずのうちに、一件一件の服をぬいて、それでベッドに飛び込んで。手を張ってちゃんと胸を揉んで、ときどき指先で乳首を挟んで。足と足も交ってる、布団のつるつるの感じ、太ももの柔らかいの感じ、アソコのヌルヌルの感じ、熱くて固いチンチンはユミの腹にぴったりくっつりの感じ、それも交ってる。私たちの心、私たちの情熱、すべて交ってる。それでお互いとも耐えなくて、チンチンをぐっとユミのアソコに差し込んで、最奥まで差し込んで。真赤の顔、乱れているの髪、情熱満々のキス、すべては私とユミの愛情の証なんだ。私たちの心も、体も、セクッスによって一体になった。離れないの一つ。   夢だけど、私は信じてます。
  
  私のユミは体が美しいだけではなく、心もいい人だ。覚える?あの日のあさ。ねえ夜猫さん褒めてくれる?先はお婆さんを助けたよ。いわれました。道で歩いてうちに、見も知らず人を助ける、私にもほとんどできないの偉いことだね。ユミのことを好きになるは写メのせいと言えば、ユミの心を愛してるはこのきっかけだね。日本とも、世界とも、この品質を持つ人は少ないね。私はユミと会うこと、きっと神さまの恵みだ。

  9月から連絡不調のことが多くて、ユミに大変心配をかけた。前連絡せずに友達のところへ行くとか、伯父のところへ行くとか、何回もすみませんと言った、ユミも飽きったね?本当に何回すみませんと言っても足りないの悪いだ。私を彼として選んで、本当に辛いよね?今月あったら、抱き締めてあげてもいい?
  9月から私は何回誘うかな?30回か?でもほとんどユミの状態が確認できなく会わなかった。次の誘うが来たとき、少なくとも自分の状態を書いて返事してくれる?今バイトか暇中か、家にいるかバイトにいるか。それでダルダルメールも避けるよね?

  でもなぜメールアド交換に反対なの?女の四角張り?見も知らずの人ならもういいけど、半年以上メールして、もう恋人関係を確認したの私もう信頼できないの?やりすぎだよ!9月からサイト代いくらかかった知ってる?14万だ。日光への二人温泉旅行は五万円。3日2泊だ。その時メールアドを交換すれば、3回温泉旅行もできるわ!ユミ、ここから女の四角張りもうやめようか?
  
  あと一か月試験を始め、それ冬休み。そろそろユミとサイトの出会いもう一年だね。いつ本当にサイトを抜けてデートへ行くの?話しもう足りないよ...体を抱いて実感の愛情をはじめよう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kar98luch
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる