重大にゅーすー 

2006年03月26日(日) 17時46分
突然ですが


移転しまーす!!


移転先はビタミンJ(http://kar3dss.jugem.jp/)だよ。
まぁタイトルは変わってないんだよ。笑
スキンがすごく可愛かったのとヤプログは文字数が少なくてね。
ジュゲムになったらレポとかも書けるようになるし。
そっちで新しくかいてくんでよろしくでーす!

3タイトルなことに今更ドキドキ 

2006年03月26日(日) 10時54分
最近KAT-TUNはテレビに出ずっぱりだねえ。
もうね、あまりにも見すぎて4日連続でKAT-TUNの誰かしらが夢に出てくるよ。
今日は亀ちゃんが泣きながらすごい勢いで走ってきて
「スピッツのアルバムが1位になっちゃうよ!」って言われる夢だった。
なんかありえないけどリアルで怖いでしょ。
で、実際オリコン見たらウィークリーは出てないけどデイリーは負けてたよ。
おおおおい!正夢かよ!?って思ったけど(意味が違う まぁ大丈夫だよね

♪音楽戦士
ゆっちのボイパをあんなに素直にビックリする人は久しぶりに見たよ!
後ね、青木さんの「そんなにあるあるだった…?」っていうのが面白かった!
ファンの中では常識外だけど一般人からしたら分からないよね。
♪ブランチ
部活中思い出して休憩時間にこっそり親に録画をつけてもらったら…
おかーさんー!途中からしか録れてないよー!っていう(;_;)
あの亀ちゃんがYesとNoだしてお前ひきょうだな!って言われるとこからね。
なんかKAT-TUN全体が和やかですごい雰囲気良かったよね!
トークもいつもの数倍面白かった気がする!
聖の「詳細キボンヌだよ!(・∀・)」ってやつで反り返って笑う亀ちゃん!素ー!
そして「メールアドレスはあらよっと」で大爆笑の上田くん!これも素ー!
最後の亀ちゃんに絡みまくりの聖上雄は可愛くてしょうがなかったよ。
♪カウントダウンTV
みみ短けー!(´Å`o)
アルバムに触れてくれたのは最近リアフェばっかしか見ないから嬉しかったね。
で・も!紹介してくれた曲ほとんど元のじゃん…泣
もっとローデシアとかラッシュオブライトとかワンオンワンとかさ!←好きなだけ
ああそういえばリアフェアレンジバージョン初めて聞いたのよ。
ツタヤで借りたいけど当分借りられなさそうだなー…
あ、後この途中に仁のドコモCMの30秒verが入ってたねえ!
ドコモといえばあんまCMとは関係ないんだけど
相方が「うち明細きたとき亀ちゃんが印刷されててさー」って言ってて
うちがいいなーって言ってたら(auだから)別の子が
「あれ?うち仁だったよ?」って言ってて。。
相方は仁担なんで「なんで!?」ってショック受けてたけど(^^;)
実際どういう規定で振り分けられてるんだろうね?

じゃー買い物に行ってくる!
冗談ぬきでOXY買っちゃうかも!笑 後イヤリング欲しいなー♪

なかまるまーけっとー 

2006年03月23日(木) 22時19分
なかまるマーケットなんてあったら毎日見ちゃうよおおお(´∀`●)
今日のうたばんすっごく面白かったねえ。
完璧中居アニキはゆっちにロックオンだったね。
うちね、つっこむゆっちも好きだけどつっこまれるゆっちのが好きなのよん。
彼は「かんべんしてくださいよ!」っていうセリフを何回言ったことか!笑
改めて思うけどゆっちってすっごく言い方の物腰が低いよねえ。
で、仁は時々タメ口かよ!?って口をきくね。笑
すごーくいっぱい見所はあったと思うよ(o^∀^o)
*本来のマフラー男は仁ではなくじゅんのだと思うの
*聖の髪がまだあんま生えてなくない?
*仁って本当によく噛むね
*「カツゥーン」とかやんないの!?とか中居アニキに言われた時にさ、
ケーエーティーティーユーエヌってピースフルのやってほしかった(見たいだけ
*ゆっちのピアスが大きくなってるー!(◎o◎)
*仁より歌が上手いと思ったやつはいったい誰なんだろう
*仁の眉毛話の時の顔が無駄にエロくてちょっとキュンってした笑
*気まずいコンビは亀仁・亀聖と仁亀・仁淳だと思う(予測
*ゆっちって嘘発見器とかすごいダメそうだよね(いきなり
*今日のリアフェカッコイイね!亀ちゃんおめめキラキラ☆
*仁ってイタリアが好きだったりスペインが好きだったり南欧好きだね
*ゆっちーHDDはハードディスクって読むもんだと思うよ
*ボール待ってる時のゆっちアホ面ー!腰低ー!笑
てな感じかなぁ。
ヘイBも面白かったけど中居アニキと石橋さんのトーク面白いね!
まさかゆっちがいじられるとは思ってなかったけど本当にツボv

OXYのCMを今んトコ3個録画できてるんだけど実際何個なの?
あ゛あ゛!って叫んでるやつとサラサラ!ていうやつと毛穴ごっそりってやつだよ。
あれって女の子でも使えるらしいけどちょっと店頭では買いにくいなぁ。
あきらかに男性用品なのに買うってファン丸出しじゃんねえ。
勇気出したんだからふりしぼってポスターくださいって言っちゃいたいよ。

後ね、朝のめざまし特集面白かったねえ。
あそこでもゆっちがセンターでなんかいっぱい喋ってたよ。
でもあんま覚えてないや!笑
そろそろオリコン結果出るよね?気にしないといいつつ楽しみなんだよ。
じゃぁばいばーい

今日もこれからも記念日 

2006年03月22日(水) 21時17分

KAT-TUNデビューおめでとう!
思えばデビュー記者会見は1月29日のドリボズの後だったよね。
品川プリンスで7時から。
いつもと違う噂の回り方にずっとビクビクしてたのを覚えてるよ。
WS見て3月か〜まだまだ先だなって思ってたけどすごく早かったね。
昨日BOXを貰った時、CD屋さんにすごーくいっぱいポスターがあって、
CDもバババン!っていっぱい置いてあるのを見て、感激したよ。
うちはまだファンになって全然短いと思うんだけど、
それでも彼らの頑張ってきた5年間が形になった嬉しさはすごく感じたよ。
これから何年経ってもこの日は記憶に残ってるんだろうなぁ。
CDは確かにいっぱい売れたら嬉しいんだけど、この記憶に残る発売を機に
KAT-TUNが有名なアーティストになるのが1番嬉しいよ。
ただ少クラでいっぺんに新曲を出してたけど、もうそんな事はないんだね。
素直にシングルが出るのを待つしかないんだね(^^;)
これからはやっぱり結果を重視されてしまう世界だから、
6人で力を合わせてこれからも上を目指して頑張って欲しいです。
本当に本当におめでとう!これからも応援してます。

朝にはWSでタワレコでのインタビューをやっていたね。
特にズームインの特選エンタがいい感じだったよ。
CD屋の中にKAT-TUNコーナーできちゃってすごいな!と思ったけど
今日見たらうちの近くにある5個のCD屋全てあんな感じだったよ。
「KAT-TUN DEBUT」って書いてある銀色の看板がカッコいいね!
あんなにしきつめてどれくらい売れるんだろうね…笑
で、肝心のWSのお話だよ。
正直今更ケンカの話を取り上げすぎだろ!と思ったWSが多かったね。
でも本当にみんな感激してる感じだったね♪嬉しそうだった!

今今ニノのドラマ見てるよ。
ちょうど髪剃ってるところです。泣きそうだよ。

BOXが大好きな銀色コーティングで嬉しいの 

2006年03月21日(火) 13時02分
昨日と今日はどっぷりKAT-TUNにハマっている気がするよ。
昨日はなんといっても少クラ観覧行ってきたよ!
1年ぶりの少クラ、半年ぶりのKAT-TUN!
席は2階の前の方だったよ!前回よりよーく見えた!
昨日忘れないうちに携帯にメモったけど3時間以上かかって1万文字超えたよ。
あんまり放送されるところに関するレポはしないほうがいいいよね?
じゃぁ放送されないところのレポはしようかな。
印象はKAT-TUN仲良いな、って感じ。特に仁がハイテンション!
スタンバイの時があったんだけど、ずーっと仁が青春アミーゴを歌ってるの。
仁「SI〜俺達はいつでもふたりでふたつだった♪」
亀「…苦笑」
仁「巣鴨じゃ負け知らず〜♪」って感じで撮影スタートしたり。
後、亀ちゃんが台本を読み出した瞬間に
亀「あああああああ!!!台本これじゃなぁぁぁーい!!カンペも違うよー!!!」って
焦って走っていったのがすごい可愛かった!
今回結構ハプニングは多いほうだったのかな?
曲紹介2回やったりすることもあったしKAT-TUNも戸惑ってた(^^;)
放送は4月だから、すごい楽しみ〜♪

後今日朝BOXを取りにいってきたよ。
本当は20日入荷だったけどね。いつもより早いよね〜なんでだろ?
でもそういうCD屋の方が今回多かったよね!
正直アルバムが1番嬉しかった!ににににばんがあるよ!!って感じ笑
ハルカとかさ、すごい音が豪勢になってない?
ネバアゲの声の加工もすごい綺麗になってるよ。
アルバム中の新曲もKAT-TUNらしくて良い感じだね。
SPINさんが作詞したワイルズ、ハルカ、アイライク、GOLDは本当好きだよ。
そしてDVD!1人1人のアングルのプロモなんて聞いてなかったよー!
ゆっちアングルも仁アングルももちろん他アングルも見返しまくったよ。
おかげでリアフェにちょっと飽きたぐらい!笑
オフショットもすごい自然な感じだよね。あれおばあちゃん家の近くなんだけど…
見に行けば会えたかな?うん会えないよね。(どーん
昨日渋谷もKAT-TUN祭りだったんだもん!駅出た瞬間まず5枚見えたし。
1番すごかったのはファミクラのトコに貼られてるやつかな。
他のよりひきの画像になっててすごいみんなカッコいいよ。
売り上げどうなってんだろうねぇ?楽しみなようでこーわーい!
じゃぁ1回お昼寝しよっと。

毛玉のつくパンツって、毛糸のパンツ? 

2006年03月19日(日) 21時15分
今日、メールだけで携帯のパケ3000パケもいっちゃったよ。
原因は全部ヤーヤーヤーと少クラだよ。(+_+)
TちゃんYちゃんSちゃんWちゃんKちゃんお騒がせメール送ってごめんねぇ。

ヤーヤーヤー!
ワイルズとプレワンがウタワラの使いまわしだって事は気づいたよ。
ゆっちの衣装!あれミンテレでアニバーサリー歌った時の衣装だよね(詳
ワイルズはただでさえ大好きな曲なのにゆっちのソロとかたまらなかったよ!
そして客席登場のリアルフェイス!
舌打ちもゆっちで卒倒しそうだったよ。
でか聞きながら思ったけど聖のラップがないと結構違うね(^^;)
後半どう聞いても藪と光の声しか聞こえなかったけど、まぁいいよ。
いつもは6人いても8分の1くらいしか映らないけど、今回は2分の1!
本当に本当に楽しかったよ。もう7回リピートしちゃった!

しょーくら!
KAT-TUN映りすぎてトイレに行く暇もなかったよ。
MistyとかHeasite、ビパップタイムにReal7とソロも満載だったね。
絆見て、ちょうど去年のこの少クラに観覧行ったなぁってホロリとしたよ。
なんか見所多すぎて上手く説明できないけど…
*仁って昔の方がバンダナ似合うね
*亀ちゃん、おととしくらいの短髪にしてもいいんじゃない?
*タップのじゅんのもすごいけど何気バックも踊れてるじゃん
*ビパップタイムのじゅんのの足が超長い
*KAT-TUNメドレーにネバアゲがないのにイラついた
*しっぽとか可愛いじゃん
*仁「peace of cake」になってたけど「piece of cake」では?
*この言葉より大切なものをなぜもう1回見たいのかが不思議
*ゆっちの真ん中で愛を叫びたい(笑
って感じかなぁ。
後ね、告知されてたけど「少クラプレミアム」が始まるよ。
司会は国分くんでJrが出る感じではないね…
嵐は出そう♪1人ずつゲストに呼ばれるんだって。

明日は少クラ♪
そして仁聖・亀のCMのOA!まぁスマスマ録画してれば大丈夫でしょ。
じゃーお風呂入ってきまーす

アミーゴおひさだね 

2006年03月18日(土) 22時12分
家族で選ぶにっぽんの歌。
なんか4ヶ月くらいで随分変わった気がしない?
改めて亀ちゃーん!髪伸びたなあああ!!
長かった前髪が長くなりすぎて分けられてデコデコだよ!
最後のサビの時にさ、髪が一束、ぺとーってくっついちゃってたよね。
カッコつけてもくるっとターンしてもくっついたまんまなの!気になるって!
でも、歌かなり上手かった!生で歌ってたけどかなり上手かったよ!
やっぱりあの赤いベロア生地の衣装は似合うねえー(≧∀≦)
ぴぃーちゃーん!…太った?
髪は襟足すごい長かったけど切ったね!可愛いねー!
ただあまりにも真っ黒過ぎてちょっと違和感…
どこまでが地毛なんだろ?笑
しかも少クラの会場で修二と彰って結構ミスマッチ!
でも後ろのバックジュニア達はいつものNHKホールだから超マッチ!笑
でも久しぶりで懐かしかったにょ。

明日は同じ会場だけど少クラ「門出」が放送だよー♪
KAT‐TUN総集編だって!リアルフェイスも歌うらしいよ!
で、で、あさっては少クラ観覧に行ってくるよ!
学校で部活終わってダッシュだから遅くなるし…
開演には間に合うけど席はあんまり良くなさそうだな〜
でもでも!面白いことがあったらちゃんと覚えてレポするんでー!

嵐のDr.レオンの特番見たよ!
…あの人は何者なのさ。笑 魔術よりいでたちに爆笑だよ。
「時空をとらえました」「コンプリート」はもう良いけどあの髪!髪!
左のおでこから強風のドライヤーをブォォォォってあててる感じだね。
しかもコンプリートって言う時にカメラ見過ぎだって!
で肝心の魔術だけどすごかったねぇ。
卵がバババって出てきたときびっくりしたけどあれ食べるのなんか嫌!
時空をさまよったんでしょ!なんか古くなってそうじゃん!
あーひねくれてるなーうち。

明日はさっきも言ったけど少クラだよ。じゃーねぇー

早起きは三文の得ー 

2006年03月18日(土) 7時59分
KAT‐TUNのおかげで早起きしたよ。
デビューコンin東京ドームの様子がバンバン!流れたよ!
6時くらいからリモコン握り締めてチャンネルころころころころころころ…
したら6時台のズームとテレ朝のは半分しか録れず。。
でもめざましは完璧に録画!
で、7時台はズームをしっかり録れたよ!大収穫!笑
個人的には記者会見で仁が噛んだのがツボだった!
Yちゃんの話によると3回も噛んでみんなに謝ったらしいよ。
後さ!後さ!それ見て思ったんだけど
仁、カッコよくなった?笑
最初のReal Faceをサングラスかけながら歌ったってさなが教えてくれて
WSでしっかりそれをチェックしたけど…
カ カ カ カ カッコイイ(・∀・)!ワイルド!男前!笑
記者会見のアップの時もすごいお肌綺麗でカッコよかった!
care歌ってる時のギター持ってる姿も素敵vv
実はうち仁のうちわは作ってないんだよね、ゆっちと亀ちゃんはあるのに!
相方のTちゃんが持ってるし良いかなって…(いいわけない
席良かったら作ってみてもいいな!

関連してエムステ!
2秒ほどのミニステ映像でFight All Nightだって分かった自分が怖いよ;
正直中断してリアフェ歌うよりも他の歌歌ってるのをそのまま中継でも良かった!
でもあんな広い中でKAT‐TUNが車に乗ったりトロッコ乗ったり!大忙し!
どこにいるのか分かんなかったけどすごい面白かったよ!
で、ファンも含めみんなテンションがすごく高いのも伝わってきたよ。
「覚めろ才能!」のとこの仁の変顔が可愛かったねー!
あの変顔アネゴSPの番宣でもやってたね!(オタクい
でもでも!どうしても許せないのはペンライト!
NEWってあったからすごい期待してたのに。。
丸型で青と赤に点滅…ちょっと。いやちょっとどころじゃなくダサいって!
今までどおり星型を使い続けようと思うよ。ハートつかなくなったし…
星型は何色にも点滅するしねえ!可愛いって!
後他のグッズも見たけど亀ちゃんうちわカッコイイねえ!
今回はロゴが♪みたいだね。すごく楽しそうなロゴだよ。笑
グッズ見たことないーって人はヤフオク見るといっぱい載ってると思うよ!

じゃぁ今からMステにかぶってた嵐のDrレオンの特番見ます!
きちんともう一個のDVDレコーダーで録画しといた☆
じゃーねー

ピッチャー…カカカ…トゥーンンンンンン 

2006年03月16日(木) 22時28分
スカパーのCMの映像見たよ。
正式に流れるのは明日だけどね!
うーん…コメディー調?ユニフォームとかめっちゃダサいの!笑
動きがやけにキビキビしててキモいの!笑
正直野球とかそんなに関係ないみたいだよ。
あ、あるわあるわ!プロ野球全試合放送っていうのが売りらしいね。
早く見たいねーん♪

ジャニネ見てすごいびっくりしたんだけど!
Gの嵐に番協のお知らせが出てるよ!!3月30日に収録!
多分行けないんだろーけどね。
これから毎週番協でるのかな?それとも特別に何かイベント?
もしかして応援歌初披露とか!?
あああ行きたくなってきた!みんな応援団のあれ着てるんだよね!
誰か行ってどんなのか詳しく教えてくれないかなー(他力本願
番協ってさ、少クラしか行った事ないけど他に結構あるよね。
ウタワラとかもそうだけどさ、志村動物園とか!
あれどうやったら行けるの?HPとかに全然書いてないんだけど!
うちも相葉ちゃにかーわーいーいー!とか言いたい!
誰か行き方教えてくれないかなー(やっぱり他力本願

あ、勝運コン2個取れたんだけどやっぱり2公演は行けないよ。
だからさなぴょんが大丈夫なら行ってもらうつもりだよ!
少クラの観覧もあるし十分だよ!もう!

明日はいよいよ勝運デビューコンサートin東京ドームだね。
天候はいまいちみたいだけど中はかなり熱いんだろうね!
いいないいな!行く人は盛り上がってきてくださいなー♪
うちはMステ楽しみにしてるよー!

5月が待ち遠しいね 

2006年03月15日(水) 20時45分

春コン取れてたー!!
昨日の夜は繋がらなくてあきらめて寝ちゃったんだよ。
で、朝6時に起きてかけたら5回目くらいに繋がったよ。
「チケットがお取りできました。」って言われた瞬間どっと安心したよ!
相方もオーラスは無理だったけど第二が無事取れてたから2公演参戦♪
5月4日の二部と5月5日の二部に行ってきまーす
なんか今まで胸がもやもやしてた気がしてたんだけどすっきりしたよ。
当選が決まるとドキドキするねええええ!!!
お席とか気になっちゃうよねええ!!!
でもドームコンに比べれば横アリなんて全然小さい!ミクロミクロ!
Real Faceとかを生で見た時の感動はひとしおなんだろうな〜♪
春コンに向け服買いに行かなきゃ!
今んとこパンプスとパンツは新しく買ったけど、もっと揃えなきゃ☆

KAT‐TUNの更なるお仕事情報だよ。
*KAT‐TUNスカパーCMキャラクターに!
OAは17日からでみんなピッチャーになってるらしいよ。
亀ちゃんのピッチャーとか仁のウグイス嬢が思い出される!笑
中居兄さんのCMを取っちゃったか!って思ったよ。苦笑
*聖とじゅんのがニッポン放送のラジオ番組のパーソナリティーへ
4月3日スタートで月曜日から金曜日23:30〜で毎日放送!
「KAT‐TUNスタイル」っていう番組だそう♪
すごいねすごいね!でもなんで聖とじゅんのだけ?
トークは面白そうだよね!ニッポン放送ならどうにかして毎日聞くよ!

雑誌にもKAT‐TUNだらけだよ。
TVLIFEとTVJapanは表紙☆
TVぴあ、テレビジョン、テレビガイド、○○ウォーカーなどなど。
正直どれも同じような内容ではあるけどカッコ良かったよ!
ジャケ写もバババン!って大きく載ってるし。
うちはDVDのジャケ写が1番カッコいいと思ったv
そ・れ・に!(なんだよ
仁と聖のOXYの広告もババン!と載ってる雑誌が何冊かあったよ。
お早めにチェックするべし♪

4月には嵐夏コンのお知らせが来るといいのにな。
お金貯めとかなきゃ!じゃぁまたね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» 重大にゅーすー (2009年09月08日)
アイコン画像すかし
» 重大にゅーすー (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 重大にゅーすー (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 重大にゅーすー (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 重大にゅーすー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 重大にゅーすー (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 重大にゅーすー (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 重大にゅーすー (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» 重大にゅーすー (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 重大にゅーすー (2008年09月07日)
http://yaplog.jp/kar3d/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kar3d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる