KAT-TUN is always together with you* 

2006年04月08日(土) 15時55分

すいません、ちょっと出掛けるのでバタバタしてますが一言。

近々ブログ移転します!

色々考えたんですが、ちょっとこのブログいろんな人に知られすぎちゃってて
もっと深い話とかしたいのに出来ないって面があるんですよ。
書きたいことはいっぱいあるけど消化不良みたいに堪ってきちゃってて。
そんで、それがストレスに変わってきてるんですー。正直もう限界。(笑)

あぁ、限界って久し振りにかいたなぁ。こういう意味では暫く使わなかった。
いやいや、周りの友達に限界って書きすぎだよ。最早限界じゃないよ。って
言われてから極力こういう意味合いでは使わなかったんですよね。なんだ、
カツン話でドキドキして限界!とかはしょっちゅう使ってますけど(笑)


で、今リンクしてる人。っていうかブログさんになるのかな。
すみませんが、移転先は相互リンクしません。ごめんなさい、知られるのが
もう嫌なので。もう1個の全般には知られてないブログの方に移転先を
記載しますのでそっちから見るだけにしてください。ブクマは構いません。
後、メル友さんにはメールで教えます。紗嘉ちゃん、しーちゃん、稀羽の3人ね。


とにかく近いうちにここは閉じます。
皆さん今までこんなブログを読んで下さって有難う御座いました。
またどこかでお会いすることがありましたら、是非構ってやってください。


野ブタDVD-BOX到着* 

2006年04月08日(土) 1時40分

と言う訳で、つなビィちゃんにもありますようにキタ――(゚∀゚)――!!

『野ブタ。をプロデュース』DVD-BOX*

やっと来たよ、この瞬間。既に最終話、1〜5話までを見終わりました!
5話以降は時間がなく、未だ見れてないのですが明日午前中に見ます。

久々に熱が再発しました。やっぱあたしは桐谷修二という人間が好きです。
カメちゃんに惚れ直す云々じゃなくて、修二が好きなんです。ハイ(笑)
これはねー、うん。ちょっと微妙な感情で。似てる部分もあるし、全く違う
考えを持ってるとこもあるんですよ。修二くんはね。何か、見ててなんとなく
疲れが飛びますね。励まされてるのかなぁ、とか思ったりもします。ハイ。


前に告知して出来なかったチャットとか、近々したいなぁ。
ただ、ここにリンク貼るつもりはないですけど。別ブログかなぁ、うん。


以下、ちょっとした愚痴。
長文メールのことですので、してない人は関係ないですよー。
こういう事あんまり書きたくないんですけどね。あたしだってキレますからね(笑)

KAT-TUN スタイル 3回目! 

2006年04月06日(木) 2時13分

あたし初回と二回目を聞き逃したというバカなファンですが(笑)
こんばんわ、つい6時間前(いつだ)に野ブタDVDボックスが来て、死ぬほど
笑い転げた希美ですけども!(前置き長い/笑)

これから毎日書けたらラジオの感想&中身を書いていこうかなと。
そんなわけでカデゴリ増やしました!ゆっちと上田さんのラジオは明日にでも。
名古屋コン初日二部レポは時間をかけてサイトのサーバーにアップする形で
書き上げていきますのでよろしくお願いします。時間かかりますがご了承を。


以下、本日放送カツスタ(KAT-TUN スタイルの略)の内容となります。
感想も含め確実にネタバレですのでご了承ください!

ありがとう。 

2006年04月05日(水) 11時39分

やっぱり、あたしは6人が大好きです。

名古屋ライブ、最高でした。名古屋弁とかひつまぶしとか味噌カツとかね!
「でら」とか仁くんが言ってくれたときは嬉しさで死ねると本気で思いました。

レポは今夜じっくり書きます。
ちょっと時間がないので、そろそろ昼食べて学校行かなきゃいけないので。

そして、一緒に参加したあさぎちゃん、こなちゃん、ナツちゃんありがとう!
なんかぐだぐだで申し訳なかった(汗)でも一緒に行けてほんっと楽しかった。
またこういう機会があったら一緒に騒ぎましょう!

そして会場外で会う事ができたしーちゃん!帰った途端電話かけてきたみさ(笑)
メッセないしメール、電話でいっぱい語ろうね!しーちゃんとは次回の名古屋コン
一緒に行けたらいいなと思います。みさは友達と入るからねv毎回(笑)


ではでは。
ちょっとお疲れモードですが学校がんばってきます!

行って来ます。 

2006年04月04日(火) 0時14分

未だお風呂はいってない子が此処に居ますが(笑)
とりあえずちょっと印刷するものとか行き方とかあったんでね、ハイ。
未だ行き方調べてないとか相当準備不足だろ!って思われると思うんですが。

と言う訳で本日の名古屋公演第二部に参加してまいります。
メモ帳と筆記用具は必須!って友達に念を押されたので(笑)持参して
後でメモ照らしあってMCのレポ書けるように頑張りますね!ってかカツンスタイル
初日から聞き逃したバカが此処に居ます(最悪*笑)ごめんね、じゅんの!聖!(汗)

あたし、亀梨さんと同じ髪型です(笑)
そしてねずみ色のキッコロさんを下げたカバンで行きますので(笑)
ねずみ色のキッコロがくっついてるカバンを見つけたら、即効呼んでやってください。
ファッションはまぁ、とりあえず田舎っぽくはないと思います。あ、ズボンです(笑)
スカートは夏にしか履かない子なんで、その辺はご了承を〜。


ではでは、気合入れて行って来ます!

いよいよ明日は。 

2006年04月03日(月) 1時52分

テンション上がりっ放しで未だに寝てない希美です、今晩和(笑)
だってそりゃーもうテンションも上がるってもんじゃないですか!
今BGM『GLORIA』なので、余計盛り上がっちゃって眠れそうにないよ(痛)

って事で!とうとう来ましたよ、待ちに待ったこの日がー!

KAT-TUN Spring Tour 2006
Live of KAT-TUN "Real Face"

名古屋公演いよいよ明日です!


ぎゃー!もうなんかあっという間の気がします。チケットが来てからがね!
ほんっとに早かったなぁとおもう今日この頃。当選したって分かった瞬間のあの
喜びは多分ドリボズの時よりも大きいです。ドリボズも勿論嬉しかったし良席で
最高だったけどね!でもやっぱ、彼らのライブ初めてだから凄く嬉しいのですよv

去年一年行けなかった分今年はいける限り参加してやる!って意気込んで
去年情報局に入って。ドリボズではしょっぱなから感極まって、ラストで
ホントに泣いてしまいましたし(笑)彼らの魅力に一段と引き込まれました。

そしてデビューが決まって、ソレと同時に発表された今回のツアー。
きっとチケットの倍率は凄いだろうし、もしかしたら当たらないかもしれない。
そんな思いを心に秘めつつ、友達を誘っていざ申し込んだら1公演ゲット。
それも、初日の二部。実は夜のコンサートへの参加は過去に一度もないので
そっちの意味合いでも凄く嬉しかった!ほんっとに、楽しみにしてます。

最高の三日間。 

2006年04月01日(土) 15時44分

と言う訳でお久しぶりです、希美でーす!
わはは、約4日ぶり(笑)しかもエイプリルフールだよね、今日(笑)
そんな日に書くのもどうかと思ったけど、事実なのはリンクorサイドバーから
見れるつなビィちゃんが物語ってくれてるので(笑)堂々と書かせていただきます*

TOKYO Disney Resort 最高!

いってきましたー、二泊三日の夢のようなたびでした(笑)
正直物凄く疲れたし、旅の間に大阪コンの話とかも聞いたりしてなんかもう
凄く怒涛の三日でしたが(笑)ムフフ、超楽しかったです。また行きたいよー!


三日間の話を書きたいのは山々なんですが、ちょっと面白いことがあってね。
先ずそっから行きますね、カツン話です(笑)

とくばん感想&コメお返事* 

2006年03月27日(月) 14時35分

ニノドラマ感想は後日にでも書きたいと思います(笑)KAT-TUN関連の
番組がない日にでも。昨日の堂本兄弟に爆笑しすぎました、仲間さん好きだ!
コメント返しは最後にありますのでごらんくださーい(笑)

★とくばん★

もう最高すぎるよ、あの6人(笑)

面白くて面白くて。ていうか聖いじられまくってたよね!(大爆笑)
ゆっちがイジられキャラってのは定着してたけど、まぁ聖があんなにいじられるとは
思いもしなくって笑いが止まらなかった。山本KIDとか、あだなローンとか!(笑)

中丸くん改めはなまるくんにも大笑い(笑)そんでもってトータライザー。

まとまらなさ過ぎる(爆笑)

カツンらしくて好きですよ!でもって亀梨さんが拗ねて番協の女性陣の皆様の中へ
まぎれていくところはきゅんきゅんさせられました!(笑)あの子あそこにいても
なんら違和感ないですよね!もう何なんだ、可愛すぎる(愛)そんでもって仁くんが
必死でカメちゃんを呼び戻してたのに萌(笑)さっきと打って変わってる仁くんステキ!

で、その時またしても聖の株が上がりました。

「カメのせいじゃねぇって、事務所のせいだから!」

ってホントにさらっとさり気なく口走った聖さんに、思わず涙腺が緩くなりました。
なんかね、もうホントステキ。あの言葉が聖の口から出たことが嬉しくて嬉しくて。
多分ボタンを押したメンバーだって、そう分かってたんだけど納得行かないんだよね。
未だ、やっぱそこの壁は少しあると思う。でも、ちゃんとメンバーは受け止めてるって
改めてわかって嬉しかったですね。聖、ありがとう!

ナツちゃんから漢字バトン* 

2006年03月26日(日) 4時17分


今「かんじばとん」って打って変換したら「感じバトン」ってなって一瞬焦った(爆笑)
いったい普段どんな会話してんだコラ!って思った方、スルーしてv(無茶)
そんな感じで伊吹ナツちゃんから漢字バトンもらったのでやっちゃいまーす!
てかさり気バトンたまりまくってるんで、何とか消化しないとマズイ(自爆)

お久しぶりです(笑) 

2006年03月26日(日) 2時09分
久々に三日連続日記さぼった奴がここに居ます(笑)
どうもー、今晩和♪希美(のぞみ)ですよー、三日連続サボり魔です(マテ)

実はKAT-TUNと嵐のことで書きたいことが山ほどあるんですが、まずは
日記を書いておきます。色々あったから記憶が曖昧になってるんですけどね。
でも書きたいことが多いので、ハイ(笑)先ずは木曜のことからいこーかな、んだv


木曜日、二ヶ月ぶりの矯正縮毛(@ストパー)&カットに行ってきました。
勿論春コン&今週火曜から木曜までの家族旅行のためです(笑*爆)
ストパー掛けてもらった後カットしてもらったんですが、数名のお友達に公約どおり

亀梨さんと同じ髪型にしてきましたーv!

正確には『ごくせん』の小田切さんと同じ髪型です。ストパー掛けちゃうと
毛先にカールつけることが出来ないので、小田切さんより今はちょっと短いかな。
でも長くなると自然と毛先からストパーが取れてくるので、ばっちりカメちゃんです*

お母さんが許可くれなかったら止めようと思ったんだけど、あっさり許可くれて
普通に限定BOXのブックレット持ってって、いざ美容師さんに直談判(爆笑)
そしたらまぁ、なんと担当してくれた美容師さんが

カツンを知ってました!(笑)

そらもう、カット終わるまでめっちゃ盛り上がりましたよ!合間合間で稀羽との
メールも打ちながらもう語りに語りました。カットの時間短く感じましたからね!
ドームコンの話とか、カメちゃんの髪型について詳しく説明してもらったりとか。
カツンのカメちゃん以外のメンバーの話も出来て、もう大満足。美容院行くのが
楽しみになった。今回ほど楽しかったことはないです、有難う美容師さんv!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
気まま写メ日記*
最新コメント
アイコン画像弘子
» ナツちゃんから漢字バトン* (2006年03月26日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» ギリギリでいつも生きていたいから (2006年03月03日)
アイコン画像紅玲
» 時間がないorzllll; (2006年02月25日)
アイコン画像田野崎
» オリスタ・TVガイド感想* (2006年02月13日)
アイコン画像香依
» 衝撃情報が多数(何/笑) (2006年02月07日)
ジャニーズブログランキング
↑登録しました*
当ブログを気に入って下さった方は
是非1クリックを宜しくお願いします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kar-act0723
読者になる
Yapme!一覧
読者になる