今日は長時間に感じる。 

March 12 [Fri], 2010, 14:28
やっと5時半か。今日は時がゆっくりおもえる。

とりたてて詰まった作業もないので、一段とそうかんじる。

ぼーっと考え事をしているとすぐ睡魔に襲われてしまうなあ。

ちょっと苦手な味だけど、あのドリンク剤を使ってみようかな。

前にRさんはそこそこ効果あるよといっていたけれど。

こうみえておれちょっとこの種類の商品は勘弁なんだよね。

この次に、お昼をとりに行くついでに購入してみようか。



さっき廊下でうわさ話をしているのを小耳にはさんだ。

多分他の人も気にしているらしい。

話が耳に入るのだからそうきっとそうに違いない。

だがそんな事は関係無く、おれはその名前を聞いただけで、特に興味がない。



仕事とか、嗜好で関連があれば調べるけど。

トレンドのもの、ときくだけで拒絶反応が出るタイプだ。

子供の話題についていくためにも知識を得たいのだが、

性格的に合わない流行にムリする必要性も無いなと思っている。