高額アルバイトと言うと闘うブログ

December 29 [Thu], 2011, 14:46
ぜんぜん寝付けなかった〜〜(T‐T)仕方ないからベッドから降りて床にくっ付いて体冷やしたよ。これからは床で寝ようかしら。
大阪人、せっかちね(笑)さて、私は体力が尽きそうなのでそろそろ昼寝します。しないとまたひっくり返りそうデス。
この間の手術は子宮内膜ポリープを取る手術でした。場所的にはそんなに邪魔じゃない所だけれど
計算によると12月12日に生まれるらしい。わぁ、今年中に間に合うじゃん。
従姉一家と伯母さんと3家族で山分けにしたのでした。それでも、まだまだたくさんあるチョコ。当分はチョコがストレスをほぐしてくれそうです。
「もう夕方だし、日曜も終わりだなぁ」って思ってたらダーリンが一言「今日はもう無理やな。」って言うんです。何かと思ったら、クリスマスマーケットに行こうと思っていたらしく
「えぇ!?」と驚いてたら、その顔色を察してか先生が「狂犬病と市への登録料込だからね〜。」と一言。あぁ、それで納得!
煙吹いて頭動くだけのあっちよりもコッチの方がスゴイと思うのは私だけでしょうか??動いてる所をぜひ見てみたいですね☆
在宅介護で高収入
儲かる副業
商売で副収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapuuru
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kapuuru/index1_0.rdf