ポカァーン。・・・・・(・д・ο)・・・・

August 06 [Wed], 2008, 22:01
ぃぃの??? ぁぴ が。・・・40.2`なんて。・・・←

ゥはぁ〜〜Wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もーすこっし!!

・・・今日は、あんま 話題なぃ。・・んで

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ♪です←

ばぃちゃ♪

キセキ♪ぃぃ曲だね。・・☆((今更・・

August 05 [Tue], 2008, 11:14
明日、とぅとぅ!!!!!!!
おっまつりだぁ〜

・・・・・告白。。。どうしよぉか、迷いちゅぅ〜
明日、告白しちゃったら、気まづくなっちゃうかも。・・・しれなぃし・・・・
(´=д=)




今週の日曜日に せっかく 一緒に遊ぶ♪ って、、(約束)したのに。・・・(´・ω・`)

だから〜。。。告白は また今度☆☆←

ァト 体重は、また 夜 この記事更新します!! 
でゎでゎ♪遊びに行ってきます♪´д`)ノシ
С=(`・ω・)



        手にいらないから欲しいんだ

 
          あなたはそう言った

         それじゃあ手に入ったら

         すべておしまいってこと?

       そうでなくてもあなたの今の気持ち

           永遠に続かないこと

             私知ってる


ぁ〜・・・(∀)・・・・・

August 04 [Mon], 2008, 20:07
ちょっと。・・・太った。・・・←
でも、・・・・・・・・・2gダカラ♪。・・・ね??(藁 ←


だぃじょーぶ!! だよん♪

あ〜・・・日曜日・・・楽しみぃ〜

何でかって?

はぅはぅ。・・・ゃぱ、タッチャン ぃぃよ
(タッチャンが、誰かを知りたい場合ゎ苺ほぃっぷの[メッチャ頑張ってますよぉ] の記事参照♪)

アヒルんるんるん♪アヒルんるんるん♪ぼくた〜ちは♪ぃっしょぉ いっしょさ黙r^^

H/K
やっぱ、夏ゎ 蚊 が・・・><かゅ〜!!!!
最悪!!

あさっては、お祭りです>< そのアト タッチャンと その友達と
σ(´ω`Μё)と、ぁぴ の友 二人で、花火 ゃります♪
夜の公園で こっそり とね♪
で〜、やっぱ。。夜の くらぁ〜ぃ!! 公園ってぃったら、「肝試し」だよね・・・・

ぃまの 作戦!!は
その肝試し の チームわけ クジを シクンデ・・・

まぁ、ここまで ぃったら ど〜するか 分かるよね??(∀)←

今日は、結構 長文 ヵゝィちゃったなぁ〜。・・・・

まぁ・・・ばぃに〜´д`)ノシ> ・・・←
切れ悪!!

ぃので・・・今日 ヵミナリすごぃよね〜(≧A≦´´)

こういうので 頭おさぇて、大声で 「キャーーーー!!」とか ィウ女の子ぃやだな・・・

まぁ、σ(´ω`Μё)も 女の子だけどね♪Vv

んじゃ、キレ が ぃぃところd・・・ぃぃのかな・・
ま・・・ばぃ♪バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ 


            恋の詩
            〜このまま〜


             このまま
            この幸せが

        ずっと続きますようにって

     思うのが普通なのかもしれないけれど

             わたしは
             幸せだと

             このまま

          幸せな気持ちのまま

         消えてしまいたいと思うの

          明日目が覚めた時

       私の世界が消えていればいい

メッチャ頑張ってますよぉ←

August 03 [Sun], 2008, 20:19
けっこう、ダイエットの「成果」でてるんですよぉ〜♪
゜*。(*´Д`)。*゜はぅぁ・・

40.7`とか!!!ふぁーwwww!!!!!!!メッチャ嬉しかったデスよぉ(≧ω≦ο)
これなら、30`台も、 ぢゃないかとぉーーwwwwww!!!←
調子のりました。・・・ゴメンナサイ

・・・で、*H/K   (*話かわって)
知ってる方も!!知らない方も!!・・・・私 恋愛まっさかりの 女の子ですよ〜♪黙r^^

で、ぁぴ と、そのトモダチ達の間ダケでの その人の「あだ名」
[たっちゃん] ナンですよw
たっちゃん 野球部で・・って、何か タッチ みたいですネ♪黙r
頭文字が た ダカラ、たっちゃん ぢゃ 無いですよーー><
頭文字だと バレちゃうかも なんで、・・三文字目で♪

とゆーね・・♪

まぁいいや←


ダイエットのチャンス

August 02 [Sat], 2008, 20:52
やっぱ、夏が チャンスですよ。・・

とぃう事で。・・・ダイエット してみよ〜かと〜・・・ネ?・・←

一応、決意!!という事で、、・・身長&体重 をぉ〜・・☆☆

身長~151.2a

体重~41.7`

・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ω`ο)・・・・

どぉなん??コレ。。。。
これで、30`台いけるかな??・・・


で、今日食べたもの、集計ww♪

まず、
朝:~フルーツゼリー 64i
昼:じゃがりこ☆チーズ 266i
レモン×パイン ジュース 一?26i
(トモダチ達と、公園で♪)
夜:お魚。(鱈味噌)
桃の天然水
↑↑カロリー分からなかった。・・・


ん〜・・・まぁ、、頑張れば・・大丈夫・・だよね??←
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃ〜る
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あぴィ(´ω`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年2月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
め〜る
タイトル

内容
P R