突然ですが!! 

2006年03月28日(火) 11時35分
なにこの廃れた日記はwww
それもそのはず 実は・・・・・

(´・ω・`)r 

2006年03月08日(水) 12時37分
なんか いいタイトルが、思いうかばないんです。

まあ コレだけ日記書かずにいたら タイトルすらも浮かばないのは

あたりまえですか?w どうも カプチです・・

最近、仕事が、忙しいのか暇なのかわからないんです・・(ボケテナイデスカラ)

というのも 仕事を下請けの業者に回してるんですよ 

仕事量は、けっこうあるんだけど私が、行く現場が、・・ないわ w

追われるのは、電話と段取り・・w ひょとして私要らないんじゃ?

と、思うこともあるくらい まあそんな ビミョウな空き時間でリネ

しまくってるわけなんですがw 嬉しいやら 悲しいやらw

さて リネですが、しばらく忙しい日が、続くと思い 

フリーやってましたが、家族が、恋しくなってお家にもどりますた。



ウサギになってはしゃいでる姫見てるとなごむわ〜w

お家に帰った後は、誰かさんの別キャラと火山ペアペア

未変身だったのでけっこうすりるありましたなw

その後 FIへ!!久々wメンバーは



こんな感じで、 ミノエリア行ってみるも人オオイワ (;゜д゜)

って事で、南方面 ドペ&バシ狙いで モリモリ

久々のFIだった&久々のPT狩りって事で、かなり挙動不審でしたが

それなりにがんばったw そして 青い紙を・・と



出たのは、コレくらい・・(つд`) まあFIきて始めてもらった

古代ソードってことで、記念に買い取らせていただきましたw

そのうちボロボロ青紙でたら・・w ナンテおもってます・・(まあないか(つд`)

なにわともあれ これからも エリュの皆様よろしくおねがいしますです。

おまけ

今頃ですが・・ 

2006年02月19日(日) 11時44分
ういさ 相変わらず・・更新全然してない 日記。。

日々 何をしているんでしょう。 カプチです。

さて、ここ最近は、黎明とかDECとか行ってるんですが、

今頃気がついたんですが。。ディアドスクってDEC入ってすぐ

のNPCで作れるのですな。。(´・ω・`)r 

まあ あふぉ 全快ですが・・貯まってた切れ端を交換w

ディアドに潜入してみますたw

城周辺で、ことごとく追い返されるので、オームの方に・・



トラに 食われます・・後さ沸きすぎw 私では、無理と。。

イジケナガラケント↓でイベントエントとオガ狩ってましたら・・

ついに。。ついに。。キタ―――(゜∀゜)―――!!



リネ初めて3年超 やっとでますた (つд`)

もう値段は、安くなってますが、値段よりも

出たということが、最高の喜びで御座います。

次は、ベルト目指して・・がんばるかなw 出るまでリネあるか

謎ですが・・・・

そして 昨日、皇女アテナさまがリネ復帰!!!

長い間見なかったので心配してたのですが、

元気に帰ってキタ―――(゜∀゜)―――!!

今は、違うクランですが、タイヘンウレシュウ御座います。

姫復帰オメデト! ヽ| ・∀・|ノ " −−−==ΞΞΞ★
 
身体には、気をつけてこれからもガンバテくだしあ〜

(私もがんばりますがw)

新しいものを・・ 

2006年02月11日(土) 11時58分
はい まったくもって 日記書いてませんでしたね・・

もう2月半ばですよう・・_| ̄|○

まあ リネは、そこそこがんばってますが、最近ですね・

始めたものなんですが・・

ギルド ウォーズ なるものを 興味本意で、はじめてみたしたw

始めたばかりなので、なんとも言いがたいんですが

パッケージの商品買ったんで永遠にタダみたいですw

ぼちぼち やっていこうと思っているしだいでございます。

GWで遊んでいる人いれば こえかけてやってくださいましまし

んま (;゜д゜)r 

2006年01月21日(土) 17時18分
最近あまり リネしてません・・

そして、日記に書くことも全然ありません・・

めんどくさいわけではなのだけれど・・・・・・

ついつい 書かずに終わってしまう 今日この頃・・です。_| ̄|○

まあ 昨日久々にナイト起動いたしましたw

まあ 普通に単騎で、黎明行ってただけなのですが

スンゴイ人多いですな〜 モンスより人に合うほうがダンゼン多いでフョ

一時間ほど狩ってたんですが、あまりの人の多さに

ガマンできずに・・黎明を後にどうも狩りに行く気がなくなったので、

そのまま落ちて、昨日は、終了

経験値もまったく稼がず何時になったら51になれるのか

さっぱり検討がつきませんな(´・ω・`)

まあ ぼちぼちやっていこうかな・・

お正月!! 

2006年01月05日(木) 9時31分
年明けもマッタリなカプチです 特に予定もなく・・w

毎日ゴロゴロしてましたなw

さて リネも マッタリ絶好調な今日この頃 



ロサスでワニとタワムレタリ 当然アデナしかでないですがw

刺激的なことと言うと 1月2日に戦争いってきますた。

最初はWW見学してたのですが、 知り合いが攻めてるとの事で、

急遽 wizにて 参戦 

すでにWW落としていたので、味方のクランにWWをわたして、

ケントを攻めることに!! ケントもすでに混戦状態だったので

特攻!!! なんどかとったりとられたりしながら 残り2分で、

クラウン獲得!!  その後守りきり ケント城 ゲッツ!!!



年始早々 気持ちのいい 戦争でしたですな

途中黒服さんとかにbox食らって死にそうになりましたが、

何とか死なずに がんばれますた。 弓食らってたら逝ってただろうなw

そして 城の中をうろうろ・・ 初めて入ったかも・・・ 

ケントケイブも魅力的ですが、 私が気に入ったのはこれ・・w



MLC4FにちょくとびですかΣ(゜Д゜) うまーーーーー

今まで 上るの面倒で、あまり行ってなかった MLCに・・

毎日行きそうな そんな カプチでした。・・w

謹賀新年!! 

2006年01月01日(日) 1時45分
明けまして おめでとう ございます m(_ _)m

本年も マッタリ のんびりになりますが、

皆様、よろしくお願いいたします。

今年最後のリネ! 

2005年12月31日(土) 18時24分
年末って忙しすぎるわあああああヽ(`д´)ノ

せっかくのDK変身も・・ほとんどあじわってない_| ̄|○

本日 久々のリネで御座います。

黎明 DVC 火山 などを うろうろしながら 

今年最後のリネを味わい(普段とかわりませんがw)

リアル年越しの準備で御座います。

今年は、なかなか忙しい一年となりましたが、自分なりには

けっこう充実した 一年ではなかったかと思います。

反省するべき点はかなりありましたが、得たものもかなりあったかと

勝手に思っておりますw 

皆様の一年はどんな感じだったのでしょか?

毎年この時期になると思うこと・・・一年はええええええヽ(`д´)ノ

それでは、皆様良いお年を 

来年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m

かわいいよねええええ 

2005年12月20日(火) 16時56分
はい どうも 最近年末と言う事で、私生活&仕事かなり

ばたついています (つд`)

今年いっぱいは、こんな感じなのか?それとも・・・

それはさておき リネですが、リアル忙しいので、

まともにインできてません _| ̄|○

50なってから 経験値もほとんど稼いでないし・・ちょっと

かなしいですな・・そんな中 ヴァレさんにお祝いとして

ラクーンいただきましたあああああああああああああ

そうです。 エピ4始まってから 何度も何度も・・がんばって

見ましたが、 結果は・・・↓



はい まったくもってテイムできず・・ヽ(`д´)ノ

まあレア運ないのは、わかってるのですが、ここまで

無いとは、。。。 ヒドスギマス なんせラクン50匹以上は

殺してますので・・・ もう完全にあきらめていたとこの

プレゼントにもう気分は ハイテンション ( ̄ー ̄)



もう インできるときはあちこち引っ張りまわしている

今日この頃ですw これからぼちぼち育てて行こうと

思っておりますです。はい ヴァレさん ありがとおおおおおおお

ご無沙汰 しております。 

2005年12月13日(火) 16時54分
まず最初に 長々と放置いたしまして 真に申し訳なし (つд`)

リアルお仕事その他で、リネ時間が、かなり削られたため

日記を書く時間を削ってリネをしておりました。

そのかいあってかどうか・・・

無事にLV50 達成いたしました。 

お世話になった方々本当にありがとう御座いましたm(_ _)m

UP式は、しませんでしたが、お祝いwisその他 

ありがとう御座いました^^ この場を借りてお礼申し上げます。

さて 年末までまだしばらく忙しそうなので、日記の更新は

ぼちぼち になると思われますが、

これからも よろしくお願いいたします。 

次は51目指してがんばりたいと思います!!!