100均 

February 07 [Wed], 2007, 0:00
よく行きますか?
最近ハマってますww
あんまり利用する事なかったんだけど、この間近くの100均に行ったら
観葉植物が置いてあってそれ以来行きつけになってますw
100均って何でも置いてあるんだねー
そこではガジュマル・パキラ・クワズイモを買ったんだけど
特にガジュマルとクワズイモがお気に入り

家の近くの100均、2件あるんだけど今日は遠い方に行ってきた。
こっちの方が大きくて品数多い
今日は植物目当てで行ったわけじゃなくて買うつもりなかったんだけど
可愛さにやられて連れて帰ってきちゃったよ(´Д`;)
*ベンジャミン たぶんスターライト
*ペペロミア たぶんセルペンス
*プミラ 斑あり
*アイビー たぶんゴールドチャイルド
・・・全部斑ありだw

ってかすでに家にはペペ・ジェミニとアイビー・チェスターがいるよorz
でも可愛いものは仕方ない。安いからつい買っちゃう100均恐るべしww

癒し 

February 01 [Thu], 2007, 0:00
ヤヴァイ、どうやらストレス溜まりすぎのようですorz
そんな時は癒しが必要よねーって事で最近ハマッてるものGreen
1?年ぶりに植物育ててます。
花束とか貰った物を飾る事はあったけど自分で育てるのは
たぶん小学生の時のアサガオやらプチトマト以来だわww

なんとなく「お花欲しいなー」とふらっと入った花屋さんで
目にとまったプチサボとペペを買って帰ったのがきっかけ
お家ジャングル計画が始まった。

緑は癒されるね
最近どちらかといえばお花より緑が好きな自分に気づいた
しかももうある程度成長しちゃってるものには興味がわかなくて
小さいのから育てるのが楽しいんだよね。
暖かくなったらやりたかったハーブやプチ野菜も挑戦してみよーっと

ニュース 

January 30 [Tue], 2007, 0:00
一時話題になった崖っぷち犬、飼い主が決まったニュースを今日見たんだけど
これ見て激しく腹立たしかったのは私だけ?
人間のえげつなさとか日本人の品のなさが見事に現れてた
あの集まった人の中で純粋に犬が欲しかったのは何人いたんだろうか?
よくて2〜3人?下手したら0でしょ
テレビで話題になったから欲しいだけで犬が欲しいわけじゃないでしょ
その証拠に姉妹犬希望者は0だし
リンリンのような犬が欲しいんだったらそっくりな姉妹犬だっていいわけで
当たれば自慢になるしラッキーくらいの感覚なオヤジとか
馬鹿みたいに泣き出す子供とか
本当どうしようもないのばかりで見てて胸糞悪かった。
管理センターももう少し考えて飼い主決めろよと思うし
いくらなんでも抽選はないでしょ・・・
ああいうのってアメリカみたいにきちんと厳しく審査するもんだと思ってたけど
流石日本だわorz

よりにもよって初心者のおばぁちゃんが当たったし(・Д・;)
どう考えても無理があるでしょうよ。
最低でも応募条件で犬飼い経験がそれなりにあり
姉妹で飼える人にして欲しかったよ。
まぁ決まったものは仕方ないのでリンリンには幸せになって欲しいね。
姉妹犬や他の犬達も早く飼い主が見つかるといいな。

それにしてもテレビのアフォな質問どうにかならないの?
警察犬訓練士に質問で「リンリンは警察犬になれますか?」
('A`)ハァ?頭わきすぎだろ
訓練士の人も呆れ顔だわ。


*ちょっとムカムカし過ぎて言葉が汚いです、スマソ m(__)m

さてと・・・。 

January 26 [Fri], 2007, 22:07
しばらくまたほったらかしだったわけですがorz
HPもリンク切れてるわけですがwww
契約更新するのすっかり忘れてた・・・('A`)
まぁ気長に待つとして、久しぶりに再開。

もうすぐ2月なわけですが
あけましておめでた、今年もよろしくですm(__)m

ペット博2006 in ポートメッセ 

July 17 [Mon], 2006, 0:00
今日明日と2連休ヽ(´ー`)ノ
今日は15,16,17日とポートメッセでやってるペット博に行ってきた。
アレックは残念ながらお留守番
初めて行ったんだけど買い物目当てだったのがよかったのかな?
結構楽しめた

とりあえずぐるーっと回ってみる。
最近フレブルが飼いたいA言ってる友達は
出会ったフレブル全てに吸い寄せられていくw
私も「ワイアーいないかなぁ〜?と探すも
やっぱりなかなか出会えずorz
結局出会ったワイアーは、ぷーちゃんとさくらちゃんっていう子だけでした。
両方とも4歳で大人しくて(やっぱり内弁慶らしいw)
もふもふしてて可愛かったぁ〜
他に犬種紹介の所にいた子とショップで売られてた子だけ。
犬種紹介の所にいた子はすごい愛想よくて遊んでくれたし
売られてた子は歯の生え変わりで痒いらしく
ガブガブしたりおもちゃぶんぶんしてたりどっちもすっごい可愛かったなぁ〜♪
ウエスティーやスコッチも可愛かったし、唯一レイクランドだけはふて寝して
完全シカトされましたorz
そりゃあんなとこ入れられっぱなしじゃ嫌になるだろうな〜と思うけど
お顔がみたかったな。
お目当ての買い物もそんなになかったけどいろいろ買ったし
3時過ぎくらいに「そろそろいくかー」と外にでようと思ったら
雨ザーザー雷ゴロゴロ
だったのでタクシー呼んでそのままベイシティへ。
これまた昨日から先行上映してる
パイレーツオブカリビアン2を見に行ってきた
ジャックスパロウ最高ジョニデ良い
その後カレー屋さんでスープカレーを食べて帰ってきました
歩き慣れてる私だけど、今日は足がイターイ

テーブル 

July 11 [Tue], 2006, 0:00
W杯、イタリア優勝おめでとう!!!
ジダンの頭突きw
手より先に頭が出るなんてさすがサッカー選手だわと大笑いしちゃいました
それも綺麗にみぞおち辺りに入ってるし。
表彰式の時の小学生のような喜びようの選手達、本当に楽しそうで嬉しそうで
見てるこっちも思わず笑っちゃう、陽気なイタリア人っていいな〜
また4年後が楽しみだ〜

アレックの食事テーブルをそろそろ新しくしようとずっと思ってて
いろいろ探してみたけどどれもいまいち可愛くない
いっそ自分で作ろうかと思ってたらよさそうなのを発見!
早速注文した
オーダーで出来上がるまで1週間くらい?楽しみだな〜ヽ(´ー`)ノワクワク

ちなみにフードボウルも変えたんだけど、他にも可愛いのを見つけてしまった
みなさんフードボールってどのくらいの期間で変えますか?
割れたり壊れたりしたら?気分によって?
犬グッズもいろいろ可愛いの増えてきて物欲パラメータ上昇しっぱなしの私です


↑新しいフードボール

でも新たに丸い形の陶器のも欲しいw

あっというまに 

July 09 [Sun], 2006, 0:00
気がついたらもう7月
という事でちょっと夏らしく変えてみました。
この時期気圧や湿気などで持病が悪化?というか体調よくなかったり
忙しかったりで更新どころかネタもたまらずw
何を書こうかな〜(^^;
W杯ももう終わりだし
いよいよ明日で終わりですね。
見たいけど時間があれなので夢の中で応援するつもりですorz

サッカーはよく見る(といっても大きな大会くらいだけど)
好きなスポーツのひとつです
初めて見たW杯は、私が中学1〜2年でベッカムがまだ若くて王子様ヘアーw
その頃私は元々洋楽好きだったんだけど
米ボーイズグループが大好きだったので
言うまでもなく、この時ベッカムを知って大ファンにw

その後前大会時にTVなどで物凄い「ベッカム様」報道されてるの見て
なんだかなーとちょっと冷め
今大会、少し渋さとセクシーさが出てきててますます美味しそうですたw
とまぁこんなアホな話はいいとして
個人的に今回はなんかもったいないといか
組み合わせが残念な試合が多かった。
特にどのチームが好きとかはないけど
アルゼンチン×イタリアが見たかったな〜とか
イケメンが多い国もうちょっと見ていたかったな〜とかw
日本は、まぁどうでもいいや。
そもそもあんなんで勝てると思うことが間違いでw(ry

さぁ、イタリア×フランス どっちが勝つかな?
最後らしい面白い試合にしてもらいたいね

無駄なもの・・・ 

May 27 [Sat], 2006, 2:39
ブログがすっごく重たい・・・。
しかもきちんと表示されてないし、コメントも書けない状態だった
よく見たら"ブログペット"が消えてる!!
重たい原因はこれか?と思いブログペットを外して見ました。
ついでにメロメロも外して見たら、お?ちょっと軽くなった!!
コメントも書けるようになった
ということで、しばらくこの状態にします。
ってか無駄なものつけすぎなのか・・・orz

と言いつつまた無駄なものつけてみましたw
もうすぐワールドカップだしぃ〜
オーメンも見たいしぃ〜

そうそう、なんでまたオーメンなんか上映?この時期毎年やってたっけ?
と思ったら今年は"06年"だから"666"になるんだ(わぁ〜良い響き♪w)
ホラー映画大好きな私は今からワクワクです(*´∇`*)
でも怖がりの怖いもの好きなので
邦画ホラーやアジア系ホラーは怖くてみれませんw
だって、本当にでてきそうだし・・・。

・・・



 

・・・ w

Refresh♪ 

May 18 [Thu], 2006, 0:00
今日も朝から小雨が降り続いてるどんより空
出かけたくないけど美容室予約入れてあるし・・・。
なんて言いつつも気分はちょっとウキウキ
久しぶりの美容室・・・。

なかなか行けなかったのは、忙しかったのもあるけど
どこに行こうか迷ってたんだよね。
美容室ジプシーな私
みなさん、あなたについていくわっ!!wって思える美容師いますか?
出会えましたか?
ジプシーな私はもちろん出会えてないのですがorz
美容室、美容師選びって難しい。
店の雰囲気や美容師との相性・・・。
今まで小さい所や有名店・大型店、友人の紹介などいろいろ行ってはみたけど
どこもいまいちピンとこない
ピンとこないどころかありえない!!と思うこともしばしば。
さらに私の髪、とっても扱いづらくて難しいときた
(しかも前行った所で思いっきりカミソリ使われて痛みまくりだし

でも日々増える美容室全部なんて行けないし。
それに美容室って疲れるんだよね〜(´Д`;)
・・・ってあれ?可笑しくない?

おぉ!!ついに!! 

May 14 [Sun], 2006, 0:00
4月から金城埠頭に市内初の公共ドッグランができた。
という新聞の記事をいいなぁ〜と思いながら眺めてた私。
金城埠頭か〜遠いなぁ。電車で行っちゃう?wなんて思ったり。
ドッグランのほとんどは、市外の少し離れたところにある。
毎週ドッグランの為だけに何もないそんな所まで行くのはめんどくさい・・・
でもたまには連れてってあげたいし・・・
はぁ〜、近くにできないかなぁと思ってた矢先!
ついにできたーー!∩(´▽`)∩ワ‐イ♪

全然知らなかったんだけど、なんと同じ4月に庄内緑地にも
市営のドッグランができたんだって
家から近いじゃ〜ん
夕方くらいまでらしいので、いけるのは休日くらいになっちゃうけど、
それでも嬉しいね
お近くの方、私たちを見かけたらよろしくです
Profile
ALEC ALEC


ALEC(アレック)

【Birth】 2002.12.24
【Sex】   ♂ (オカマ)

甘えん坊の臆病者で
わがままでかなり天然な
とってもお馬鹿で可愛い奴です。


↑本館。是非遊びにきてね♪

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 100均 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 100均 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 100均 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 100均 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 100均 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 100均 (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 100均 (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 100均 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 100均 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 100均 (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる