ときめいちゃったからには粘るしかない

May 14 [Mon], 2012, 23:05
私のメールに返信なくなって、早くも10日。でも、彼のFacebookは更新。

気にしない。だって、あっちだってきっと気にしていないから。

考えない。考えたってなにも変わらないから。

でもね。
ついこないだまでは、いい思いでばかりを握りしめて生きていたけど、最近客観的に見れる。

きっと彼はそんなにそんなにできた人間じゃないし、私が幸せになれるとも思えない。


それでもね。会うだけであんなにキュンキュンして、チューしただけで、お花が飛んじゃって、バイバイした瞬間には会いたくなって。

そんな人って本当に現れないから。
だから、彼を手放せない。

ときめいたゃったから笑

考えずにはいられない

May 09 [Wed], 2012, 1:24
来月東京に行こう。
もしかしたら会えるかもしれない。
だから、それに合わせて、その頃ちょうど良くなるように、
髪切って
ネイルして
まつえくして
ダイエットに
お洋服新調に。

でも、きっと、これも無駄になるんだろーな。
そして、いつかふられるんだろーな。

スーツケースをひいて改札を通る後ろ姿を見て、あ、この人はもう福島に来ることはない気がする。
と、思った。
でも、会えないかもっても、心の奥で思ってた気がする。

好きでもない男の人といくご飯なら、大好きな人と行くココイチでいい。幸楽苑でいい。

でも、そろそろね。先延ばしにして気まずくなるくらいなら、話し合わなきゃいけないっておもうんだ。
大好きな人と気まずいなんて悲しいじゃない。
自分の本音を言ったり、真剣な会話をするのが苦手な彼と、大好きで本音を聞くのが怖いわたし。

うまく行く道はまだあるかな。その道、選んで歩きたい。だって。こんなに好きなんだから。もう、こぬこと、ないかもしれないから。

おめでとう

April 27 [Fri], 2012, 23:35
遠くにいる彼氏の誕生日です。

彼の誕生日をお祝いしないのは初めてです。
あっけらかんと過ごせると思ってたけど、日にちが近づくたびにやっぱりどうしようもなく悲しいです。

付き合ってる意味がないことが凄く実感できちゃう気がして。

遠くにいる彼にできること。
眠くても日にちまたぐのを待ってメールすること。
それを彼が幸せだと思うとは思えないけど。でも、私ができる精一杯の愛を込めて。

複雑恋心

April 25 [Wed], 2012, 19:15


ホンワカ好き。
大好きで大好きでどうしていいかわからない!!って事はないし、メール待つ事も、相手が何をしてるか不安になる事もない。ただ、会うのは嬉しい。

それぐらいが幸せなのかも。


何してるかな。もしかしたらフラれるのかな。なにかんがえてるのかな。と、
相手の数少ない思い出に浸りながら、生きるのは辛いよ!!
この先にいい結末がないとわかっているのに、待つのは悲しいよ。

会いたいけど、あんまりあわないでいると、会うのが億劫になって。
しかも、それが最後かもしれないと思うと会いたくなくなっちゃうんだね。

待ってるから。

April 06 [Fri], 2012, 21:52
来週、男の子にご飯を作ってあげることになりました。

別のひととメールすればするほど。
付き合いが進めば進むほど。


私は池田さんがすきなのだと実感します。


ココイチにカレーを食べに行った時、『ここのカレー美味しいね!もう、自分の家でカレー作らなくてもいいね!ここで食べればいいもんね!』と言ったら、『…ん…』『なに?』『いや、うんっていって、あやかがカレー作ってくれなくなったらいやだ。』って。

カレーなんていくらでも作ってあげるから。

お願い。

あいにきて。

形は少しおかしいけど、でも、許される方法じゃないけど。

少しおかしなかたちだけど。
でも。

あなたを待つ。

過去になる。

April 04 [Wed], 2012, 22:50
映画のモテキを見ています。

漫画も読んでて気になってて。評判になってたのに、なんで今まで見なかったんだろう。

あーそうだ。郡司くんに漫画借りてたから、悲しくて見れなかったんだ。って。

見終わってエンディングで思い出した笑

よし、郡司くんと見に行こうねって約束していた英国王のスピーチも借りてこよう。

あれからだいぶたったんだね。旧作になっていたよ。

あたらしく好きなひとができて。その人も遠くにいっちゃって。また別に彼氏もできて。この年の五ヶ月の変化っていろいろあるなぁ。

まだ、心がチクってするけど、いつか素敵な思い出にかわってますように。

それぞれの幸せの在り方

March 31 [Sat], 2012, 2:43
来るかどうかもわからない電話を待ったり、メールしていいかなぁ、相手はなにしてるかなぁって考えたり。

そんなのもーたくさん!

でも、大好きだから相手が別れたいというまでは続けたい。

じゃあどうすればいいか?
心の平穏を保つために。

もう一人作ればいい。

私のことが大好きで、私が遠慮したり嫌われないようにビクビクしなくていい人。

私のことが大好きな彼に対して悪いなって思ったら、それは愛が生まれた証拠だから、その人に真剣になるのもありかもしれない。

でも今は、将来とか自分を大切にしてくれるかとか全部無しにして、好きって気持ちで突っ走りたいんだよ。


だけど、それだけじゃぼろぼろになっちゃうから。

ここは一人っ子のわがまま彩夏ちゃん。

思いのままに進んでみます。

間違った道だとは分かっているけど。

幸せに向かって

March 21 [Wed], 2012, 0:54
一人を待ち続ける事に疲れた。

大好きなのよ?でも、一週間に一度あるかないかの連絡を待つのはあまりにも辛いし。

その間、彼との思い出に浸るにはあまりにも一緒にいる時間が短かった。

でも、相手が無理だ別れようっていうまでは、別れたくないの。
今彼は仕事が忙しくて恋愛どころではないのかもしれない。はたまた、東京が楽しくて私の事なんてどうでもいいのかも。

でもそんなこと、いくら考えても答えは出ないから。

前を向いて歩いて行きます。

他の人からしたら、その向きは間違った方向かもしれない。それでも、その先に私の幸せがあると信じて。

あなたの頭の中に私はいる?

March 19 [Mon], 2012, 22:17
iPhoneにしたら、ブログが書きやすくなりました。
だから、ブログ熱復活。

彼が東京に行き二週間。
出世街道を走る彼との電話は二週間で一度。来たメールは最初の方に二通のみ。

あれ、もしや、まはやこれは別れているのかい?笑

二ヶ月で東京にいっちゃったから、思い出もなければ、写真もない。
イベントごともなかったから、もらった物もない。

今なら傷は浅い。

東京に行く前に約束したの。
自然消滅は嫌だかね。せめて、別れる時はメールじゃなくて電話にしてね。
せしたら、彼は『電話でいいの?会って別れなくていいの?ってか、おれ、こういう無駄な話し合い好きじゃない』

ねえ。あなたの頭の中に、今私は、いるの?

私は最近暇さえあれば、別れたいと言われた時の返しのセリフを考えてるよ。


それなのに不思議だよね。あなたからの連絡を待って片時も携帯を離さず、夜も眠れないよ。

猫かぶってます

February 17 [Fri], 2012, 21:52
毎日会いに来てくれます。

メールにも返信をくれます。


だから信じてみようって思います。

ただね、将来が見えない。ま、焦っちゃいけないね。まだ1ヶ月と少しだもん。

こないだ『あやかは一人っ子ってより弟がいそう』って言われた。

そーとー私猫かぶってます笑

ただ、前の人と見ようと約束していた『英国王のスピーチ』。一人で借りてみる勇気はまだないです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像身長が1センチ縮みました。体重が増えました。血圧があがっていましたw
» 崩壊 (2010年12月06日)
アイコン画像つね
» とびっきりの専業主婦 (2010年10月17日)
アイコン画像つね
» かに座、今日一位のはずじゃ・・・?! (2010年07月29日)
アイコン画像つね
» 守りたいものはなんですか (2010年07月24日)
アイコン画像つね
» 惚気てるからって、蹴りいれないでね。 (2010年06月18日)
アイコン画像つね
» 続行中 (2010年05月19日)
アイコン画像つね
» 疲れきった女 (2010年04月27日)
アイコン画像つね
» あたし社会人。 (2010年04月21日)
アイコン画像つね
» 好きって何 (2010年04月19日)
アイコン画像つね
» 自分を見失う (2010年04月15日)
Yapme!一覧
読者になる