遠距離恋愛

March 12 [Mon], 2012, 12:24
なんか、彼氏がいるっている感じがしなくて。

なんか、激しい妄想に囚われている気分だ笑

支え合う関係でもなければ、相手が大変すぎるから私も、日常の出来事話せないし。


きっと、別れる時の理由。

付き合ってる意味ある?

ってのになる気がする。


好きなのになぁ。

やっぱり、タイミングの問題なのかしら…

大好きなのに。ごめんね。

March 12 [Mon], 2012, 0:09
付き合って二ヶ月で転勤した彼氏。

信頼関係も、素の性格すらだせず、お互いがまだ生活の一部になる間もなく、三月三日、二ヶ月目の記念日に東京に行ってしまいました。

そして、今日転勤依頼始めてきた電話。

毎日仕事が終わるのが12時。
家につくのが1時過ぎ。
朝、家を出るのが5時。
次の休みはゴールデンウイーク。

もう少しだけ頑張ってみるね。
そういう彼の声は涙声でした。

まだ、相手を支えられるような関係にすらなれずに、離れてしまったけど。

わたしにとっては遠くても心の支えに、生活の一部になってるよ。

なのにごめんね、頑張るあなたを支えられなくて。裏切って。

信じきる

November 21 [Mon], 2011, 22:19
別れた原因の一つが、先輩の悪意による嘘だとわかった。

その事実で何かが変わるわけじゃない。

ただ、ただ、最後まで信じきれなかった私が悪い。嘘でも本当でもいいじゃないか。何故最後まで信じきらなかったんだろう。


今さら何も変わらない。

数十年後、分かるのかなぁ。運命の人だったのか。あそこが、人生の分岐点だったのか。


その時の私が幸せでありますように。

明るい未来

November 20 [Sun], 2011, 2:09
美味しいものを食べたとき、次は郡司君と来たいと思わなくなったり。

郡司君と行った場所に行っても、思い出がフラッシュバックしなくなったり。

一人で思い出の詰まった部屋にいることが平気になったり。


人の自衛本能なのか。はたまた私恒例のうっかり忘れるってやつなのか。


新しい人に目が向くようになり。誰かに守られる感覚や、郡司君と過ごした休日の楽しさを忘れ始めています。


今日、精神科のお医者さんに、一年間に及んだ鬱病の診察の終了を言われました。だから、私は今日卒業day。


楽しかった事は心の宝石箱にしまって、辛かったことは人生の糧にして。


新たなレールを歩きます。

明るい素晴らしい未来があると信じて。

オシャレでイケた女

November 18 [Fri], 2011, 23:10
最近美意識が高いのです。


とりあえず、岩盤浴にハマりかけています。あと一押し。それはタイミング。それさえあればハマるのに。


朝は果物と決めています。こないだまでは梨。今は柿。


爪を綺麗にしようとしています。昨日、ボーリング大会に備えて短くしたから伸びたらね。


KARAでお馴染みのお酢を買ってみました。牛乳買い忘れたから明日から飲んでみよう。


ヘアートリートメント、お高いんだけど人気のやつにしてみました。ロックしないでカバンに入れたから、中、ベタベタ…

てわけで、Rinkaとか辺見えみりとかサエコ的なオシャレな女を目指し始めた私。というか、まぁ、スタートラインをひいて、まだコース整備してるレベルだけど。

良い女目指して頑張ります。とりあえず明日から。

不安…不満

November 14 [Sun], 2010, 14:55
私へのお金の使い方と愛の大きさが比例しない事くらい分かるけどさ。

やっぱりどうかと思ってしまうよね。

大事に思われていないんじゃないか、とか。

誕生日プレゼントを未だに貰えないという現実。

幸せ〜ってなんだっけなんだっけ♪

June 03 [Thu], 2010, 14:40
会社みんなで取り組んでいる企画。

xあやかちゃんダイエット大作戦x

自称幸せ太りのあやかちゃんですが目指せマイナス二キロ~に向けて頑張っております。


本当に良い人に恵まれた職場だと思います、幸せです。辛い顔をしてると手を差述べてくれる先輩がいて。さり気ないフォローをしてくれる上司がいて。話を聞いてくれる同期がいて。

だから、頑張れます。きっと大丈夫。


つわけで、終始にやけっぱなしで、幸せオーラ全開のあやかさんでしたx

バイバイ。

December 10 [Thu], 2009, 14:48
突然ですが、

5年間続けてきた、この大好きな大好きな大好きなブログを

本日を持ちまして閉鎖します。


この性格のあたしが5年間同じことを続けてきたって、本当にこれぐらいしかないし、

凄く悲しいけど、

新しいブログで、また一から。

きっと社会人になったら更新は難しいけど、それまでの最低数ヶ月間は、新しいブログでがんばっていきます。


というわけで、新しいブログのURLですが、ここに載せる事ができないので、

私の分かる範囲の人にはお知らせさせていただきます。

あともしお知らせ来ないからいたら、もしよかったら携帯メールのほうにメールください。

私のメアドを知らないかたいましたら、こちらのほうにコメントをするか、メッセージフォームよりご連絡お願いします。


今まで5年間、本当に本当にありがとうございました。
FC2 Blog Ranking
about アヤカ姫
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-フランス語習得できずあたふた。
    ・ファッション-大学のお洒落さに置いてかれないよう、日々精進
    ・グルメ-美味しいもののためには、えんやこら。
読者になる
毎日、笑顔!!を目標に、ぶっ飛びプラス思考で生きてます 日々の出来事、感情の移り変わりを書き記していきたいと思います
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆最新コメント☆愛してるぅ!!
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kapuseru-6272/index1_0.rdf