トライアングラー 

April 21 [Mon], 2008, 22:17
久しぶりです、はい一ヶ月ぐらいぶりですね
元気にしてましたよww
というかサイト巡り&25動画&ラジオ&新番で忙しい日々ですよ
恒例の箇条書きでいきます
・DEADHEAT&DEADSHOT買っちゃいました
・マクロスFキタよコレ!!!
・お稲荷様のゆうきゃんが・・・獣耳ってvV
・ネオアン風の迷宮聞きました!!悠一の声がエロ杉て一日一回は聞いてます
・CBCのクリアファイル届きましたあ!!!すかざず拡大コピーですよwwww
・マクロスラジオおおおお杉悠きちゃったvV
・スイートジャンクションwww心理テストで杉悠は公認になりましたwwww
・ゆうきゃん引越ししたみたいですねw新居で杉田と末永くお幸せにvV
・DEADHEATダイジェスト聞きました、遊佐のロブがはまり役杉でした!!
・ラブルートゼロの杉悠が聞きたいよおおおおお!!!!
・ミハアル!!!!!!!!!!!!!
・トライアングラー大好きです
・友達が安悠派でわたしは杉悠派で対立していますwwww
・最近のマイブームはDG4×悠一


マクロスにはまりました!というかミハアルですvV
ミハアルを広めていきたいものですvV
ということで追記で3話の続きみたいな小話をひとつ・・・

おひさしブリーh・・・ 

April 21 [Mon], 2008, 21:48
踏んじゃいました・・・踏ん張ります!

地雷バトン[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない
ほのぼの→○
ギャグ→○
甘々→◎
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→×
マイナー→△
学園パロ→◎
現代パロ→○
和風パロ→○
SFパロ→△
ファンタジーパロ→△
創作→△
幼児化→△
過去捏造→◎
未来捏造→△
結婚生活→○
老後→×
下克上→◎
薬中→△
入れ替わり→○
擬人化→◎
サイボーグ→×
女装→○
女体化→◎
男体化→×
腐女子・腐兄化→△
総受け→◎
エロ→◎
襲い受け→◎
輪姦→◎
グロ→△
DV→○
死にネタ→△
妄想オチ→○
カニバリズム→×
命乞い→×
心中→△
ネクロフィリア→○
妊娠→△
二人乗り→◎
同居→◎
幼馴染→×
兄弟→×
主従→◎
双子→△
眼鏡→◎

DG5が好き杉なんです 

March 23 [Sun], 2008, 22:40
DEADLOCKの感想はもうしばらく待ってください
またまた箇条書きでいろいろと書きたいと思います

・ベ○セルに入り浸りwwww開店当日に7000ぐらい使ったよ奥さん
・窮鼠買います!!!!!
・CBC19代目のパーソナリティもゆうきゃんだって!!!
・ちょ、アトミックのブログで杉田とゆうきゃんがデートへ行った書き込みがああああvV
・ボイニュのゆうきゃんのカッコよさはヤバイです
・CBCイベの期間限定グッズの中村がパージしてる!!!!今まで見たこと無いくらいカッコよくなってる!!!!!
・俺らの夏は終わらないアニメイトで予約したら6巻と7巻だっけ?のラジオ特典もついてくるんだって!!予約しますよ!
・おお振り9巻特典のゆうきゃんが!!カッコヨスwww
・DEADHEATが4月に発売だあ!英田サキさんのブログにアフレコレポがアプされてたよww辛子入りて・・・吹いたwww
・7月に保悠でCD出るみたいです(はやく杉悠ででろー!
・シルフのDG5対談で杉悠がちょこっとあるんだってー!!!!!欲しいけど都心でも手に入らないみたいだしなぁ・・・・ちょっと本屋回ってみるか・・・・
・2525で中村総集編(杉田的な意味で)聞いちゃったwwww
・シンシアリー視聴したら中村の歌声にノックアウトされた・・・・・・
・マクロスFのラジオパーソナリティ中村悠一と神谷浩史だって!!!!???しかも時間帯DGSの次って、一時間丸ごと浩Cタイムwwwww
・そういや今日声優界スターボーリングだった!!!誰かレポあげてください!!
・CBCガチで会員になりたいです


はい我慢できずにCBCのイベント記念期間限定グッズ買ってしまいましたあ!!!
いやー間に合ってよかったぁ今日の24:00まででした
まだ数量残っててよかった、杉田が買い占めてたらどうしようかと思ったww
700円のグッズも送料+代引で1400円になったよwwwwww
でも俺の部屋に悠一が来るだけで俺は幸せだよvV

ライカ 

March 16 [Sun], 2008, 16:30
夜から中学の同窓会で焼肉パラダイスですwwww
でも会費が学生にはきつい2100円・・・・・
いっぱい食べていっぱいお喋りしてきますよ!
なかなか更新できなくて申し訳ない・・・・
帰ってきたらやっと買った「DEADLOCK」の感想でも書きますwww

今月の雑誌のゆうきゃんと神谷さん二人で載ってるやつ
肉村がパージしててあまりにもカッコよ杉て
本屋で奇声を発しました・・・・・

ワールドワールドワールド 

March 06 [Thu], 2008, 18:35
ワールドワールドワールド買いました!!!
もうなんだこのアルバムは!?
アジカンの二年間の変化が大きすぎる!!けど流れてくる音を自然に聞き入れることができて不思議だった
なんだか初期のような大声で叫びたくなるような曲が多くて
ジャケットから華やかだけど、中身もすっごく華やかだったしそれでいて楽しめるし
ごっちが書く詩からできるアジカンの世界観、言葉遊びが
前のファンクラブの影響もあるのか新鮮に感じた!
なんでこんなにもストレートに表現できるんだ!!!!
彼らが音楽で表現してくれることに今更だけど感謝しています
それこそ一言であらわせれないアルバムで、音が溢れるってこんな感じかな?って
アルバム全体がひとつのストーリーのようで彼らの凄さで今は圧倒されています・・・・

と、とりあえずあと3、4回聞かないと気持ちの整理がつかない・・・・・

なんてこった!!!! 

February 22 [Fri], 2008, 18:40
安元のブログによりゆうきゃんの誕生会の内容が明らかになりました
わたしの予想通り安元が祝ってくれました
メンバーは小野D、神谷さん、三浦さん(?)
でしたが・・・・・・
杉田が深夜まで仕事でいなあああああああああああいいいいい!!!!!!!
なんてこった!
安元は狙ってコレを書いているのか!?
わざわざ来ない杉田のことを書いてくれて本当にありがとう!!
すごいリアルで杉悠がキタ!
ゆうきゃんに会えなくてガチで落ち込む杉田が思い浮かぶわぁ
仲良くDG4ですかvV
きっと後日二人きりでお祝いしていることでしょうwww
ぎゃあああああもう妄想が蔓延りますのぉ♪


おお振りイベ「俺たちの夏はまだ終わらない」
DVD化決定!!!!!!
5月発売だそうです!!!!!!!
めっちゃくちゃ楽しみです
なんとしても買いますよww
ゆうきゃああああああああああん

ゆうきゃん誕生 

February 20 [Wed], 2008, 0:01
中村悠一さんお誕生日おめでとうございます☆★
ゆうきゃん本当におめでとう!!!!!
まだまだ若手の28才ですよ彼は
今年もリアルガンダムヴァーチェで頑張ってください!
いつかパージできたらこれ幸いですwww
最近は仕事がすごく忙しいようなので体に気をつけていただきたいです
声優も体で商売していますからね
今年は誰が祝ってくれるんでしょうね??
今春からのアニメぜんぶ楽しみですvV
とくにマクロスFは用チェックですからね!!!!!!!
あとはネオロマも気になります、なにやらキャラソンもでるようなので・・・・・
とまぁ売れっ子な肉村君!!!!!
これからもずっとクリコは応援していきますよ!!!!!!!!!
おめでとう!

盛大に☆ 

February 18 [Mon], 2008, 20:06
DGSの神☆すた聞きました
「こんにち「間に合ってます」」
ちゃんこちゃんこまで来ちゃいました☆★
Cのベッドに寝るDwwCの服を着るDww
おまいら仲良しす杉るんだよ!!!!
にゃんこ先生ーーーー!!初登場!
にゃんこ先生を呼ぶときの浩Cの声がたまらん!!!
バックホーン歌いだす小野wwwww
来週も神☆すたからだそうなので楽しみです

さてさて、そろそろΣ7のわがままBODYこと
中村悠一さんの誕生日ですよ!!!!!
最近ブログが更新されてないのでとても心配しています
昨日のおおふりイベのネタばれも気になります
当日は安元さんらへんが焼肉に連れて行ってくれそうですねww
できればDG5で祝っていただきたい!!!!!
なんだか最近よく聞くんですがゆうきゃんは痩せてきているみたいですね
やっぱり事務所は厳しいのでしょうか
あ、ちなみに私はお手紙送ろうと思います

声優バトンだよ 

February 11 [Mon], 2008, 19:33
つーことでやっちゃいましたww

【声優バトン】 


質問にあてはまる(あてはまりそうな)声優さんの名前を挙げていって下さい。
最後の問い意外は何人でもOKです。


1.この人がきっかけで声優を意識し初めた

一応イトケンですね
はい恋次でですね〜

2.父(母)になって欲しい
  
お母さんには安元!!絶対!!

3.兄(姉)になって欲しい

兄なら拓篤!!拓MAX!!!!

4.弟(妹)になって欲しい

弟は〜やっぱ渉だね、チョッキいっぱい買ってあげたいなぁwww
あとはぴろし!!下野紘をいじりたい!あとからあげで餌付けします

5.1日を覗いてみたい

ゆうきゃん!!!!!!ったりめぇ〜だろ!!!
杉田と電話してたら萌えるww

6.S!!

神谷にゃんこ先生じゃ!
あと藤原さんとかもそうじゃない?

7.M!!

大輔オブジョイトイwww
小野君は本っっ当にMですよ
あと杉田もなかなか・・・・
変態ってMなんだな

8.演技力がバツグン

皆さんうまいですよ選べれません・・

9.歌がうまい

これはエロスの神の子
キショーですよ、谷山さんは歌唱力が桁違いです

あと歌手デビューしてるたっつんですね
達のVOICEのPVが大好きですvV

10.面白い

これはだいさくでしょ?
タミフル岸尾は誰でも知っているでしょうwwww

11.頭が良い

神谷さんは頭いいと思うよwいろいろ考えながらトークできててそれが自然だよね、そこがすごいと思う!

12.眼鏡が似合う

これこそ安元だろ!!!
あの眼鏡はまぢ悩殺アイテムです

13.ホスト

声で選んだら、諏訪部と一条さんかしら??
間に座ったらエロいボイスで耳レイプですよwwwwww

14.さわやか(人物・声・雰囲気など)

すがぽんw雰囲気が大好きだ

15.可愛い(人物・声・雰囲気など)

ゆうきゃんwwww大好きw可愛杉る

16.色っぽい(人物・声・雰囲気など)

色っぽいっていうか、エロボイスは鳥ちゃんですね
彼のすべてがエロいですよ

17.付き合って欲しい(付き合いたい)

う〜ん
神谷さん:何かと優しくしてくれそう
安元:お味噌汁がうまそう

18.愛人になって欲しい(なってみたい)

あ、愛人ですか!
う〜ん・・・・小西さん??
私が愛人になりたいですね

19.結婚して欲しい(結婚したい)

結婚はぁ・・・やっぱ現実的に安元かしら
あんげん最近本当にスキだー!!!

20.一夜を過ごして欲しいv(ぜひ過ごしたいv)

杉田と肉・・・・中村でwww
二人でいちゃついてるのをうはうは見てたい
あ〜でもDG5でもいいなぁ
皆で肉村の奪い合いとかテラ萌えるvV

最後に・・・
今一番好きな声優さんと、
その声優さんがしている声で一番好きなキャラクター名

やっぱり中村悠一さんですね

彼にはまったのが「おお振り」なので阿部隆也くんです


☆バトンを回す人(何人でも)

やってみたい方はどうぞお持ち帰りください

疲れたぁ 

February 10 [Sun], 2008, 21:56
昼からずっとサイトのほうを大幅リニュしました
とりあえずイラストの整頓と追加と
小説の整頓と追加をしてリンクもほとんど変えました
久しぶりにサイトをいじりました
高校に入って亀並の更新ですが
毎日たくさんの方が来てくれているので嬉しいです
今からバレンタインイラでも描きましょうか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クリコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おお振り・ジャンプ系
    ・音楽-アジカン・ラッド・ロック
読者になる

like:海苔・甘いもの・漫画・アニメ・音楽を聴く・絵を描く・リプトン・パソコン・高校野球
高1のクリコです!ブログ友達募集しています(^−^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
コメント
アイコン画像盗賊
» トライアングラー (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» トライアングラー (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» トライアングラー (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» トライアングラー (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» トライアングラー (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» トライアングラー (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» トライアングラー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» トライアングラー (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» トライアングラー (2008年09月30日)
アイコン画像汁大臣
» トライアングラー (2008年09月30日)