久しぶりの更新 

October 09 [Fri], 2009, 21:44
決してテストがあったから更新しなかったわけではありません


最近デコログやってるからなぁ・・
でもデコログでおたっきーな話すると
yondaっていう閲覧した人がクリックできるやつ減るorz

今日部活の年末までの予定表もらったんやけど
休みすくなかた
けど忙しくて内容濃いから楽しみ

11月8日
だれかメイトいきませぬか←

何かわすれた 

October 04 [Sun], 2009, 18:29
今日の日記のタイトル

決めてたのに忘れたorz

次号のクイックジャパン、特集が銀魂だそうで

ほしいけど割と高い

高杉掲載面積にもよるな←

でも銀魂キャラはみんな好きなんで

まあ本屋で見つけたら舞い上がってレジにごーだと思いますがね。。

来年のお年玉の行方

銀魂ジャンプフェスのDVD

ただ。。初回特典ほしい(今さら

ジクソーパズル買おうかなという結論にたどりついた

アマゾン安い

たぶんニクソンの腕時計をアマゾンで頼むと思うんで

一緒に買うと安ーぃ←

でもリアルにnonno欲しい

え?ここだけ乙女ってるってか??

忘れたの

私女だよ

今日はやたら自習さしてくれやったなぁ・・・

OCと情報

情報は前の授業の続きを

かちかちやったら自習やってよかったし

エクセル嫌いな自分には天国でした

帰っても勉強しないとか思ったんで←

勉強できてよかった

今気付いたけど

テスト終わったら再テストあるのか

うわー

自業自得でも面倒

ってか早起きして勉強したのにな。。。

とりあえず中間範囲とおなじなんで

中間がんばる

じゃ

ちゃおちゃお

もし彼ばとん 

October 04 [Sun], 2009, 17:24
もし彼+☆バトン
Q1 もし彼がいてこんな事いわれたらなんて答えるか入力してください!
YES!つまり初彼ってことですかぃorz
Q2 「お前今日の服可愛くね?」
私の彼氏(仮)はそんな言葉遣いしません
Q3 「いいにおいするな」近づいていう。
ぇ。。そんなっ(あくまで真面目に回答
Q4 話変わりますが…「じゃあ今日どこいく?」
アニメイト!!←いっぺん死ね 真面目に言うと買い物
Q5 「おういいよ!」
ただ頷く
Q6 「…ん。」手だす
手出す→つなぐ(ギャァァァァ うるせー
Q7 「さあ!いくか!///」
うん
Q8 二人きりのとき…「なぁ、お前のこと好きすぎてやべぇんだけど」
私も●●のこと好き(あくまで真面目に回答
Q9 「チューしていい?」
とっぷしーくれっつ(・∀・)−−− あははは←きもぃぞ
Q10 「お前のことぜってぇ幸せにすっから」
たぶん抱きつくな←やめれ
Q11 終わりです!!つまらんかったらすいません((+_+))
なんか暴れてすいません


じぶんきもぃ
氏ね氏ね


…いつからこんな言葉使うようになったんだろうか。。。

青りんごなリュック 

October 03 [Sat], 2009, 23:03
さっきゴミだらけの通学に使ってるリュックの中を整理してたら

電車でもたれたときに潰れたであろう友達からだいぶ前にもらった

青リンゴ味のハイチュウがポケットの内側に付いていました

妹にハイチュウくっついたの見たの初めてといわれました


今日は1日フリーデー(注:テスト前

昨日の件(ネットに繋がらなかった)

は家のパソコン全部(っていっても2台)ネットに繋がらなかったみたいなんで

父がなにかしらしたらしく、今日やったら直ってました♪

今日は珍しく料理したんだよ

昼オムライス作った





玉子は包むんじゃなくて

とろとろのオムレツを割るやつ

なかなかうまかった(自分で言うな

妹が友達から紅桜編と銀さんがパパ役になるやつの銀魂と

銀ちゃんねる借りてきてもらった



高杉表紙(・∀・)

うわーい

あと何か思い立って3時頃にホットケーキを焼きました

ココア味もつくった

きょうは何か無性に料理したい日だったな…

明日インフルエンザで休校になったときの授業があるので

学校

なぜ日曜

そして時間割は金曜日の…

なんで二日後に同じ授業受けなきゃなんねーんだ

とかぐちぐちいってみる(・ω・)

じゃ

ばいちゃ

ま-じ-でーーー 

October 03 [Sat], 2009, 2:31
ありえなくなくなくなくなくないですか
 
英語ワーク終わって
 
パソさん自分のなんで
 
今日へやに移したから
 
さてパソコンだとか思って
 
まぁ動画入れてたら
 
接続切れた
 
何のために私は
英語を終わらせたと思ってるのかな??(^^*
 
こ ら ★
 
明日休みです
 
限界まで寝ます
 
 
今日は前の週休んでた金曜日。
 
情報が二週間ぶりなわけで
ただでさえ嫌いなエクセルが
 
先生休んでたという事実無視で進んでいくものですから
 
残念でした
 
理科はノート忘れ悲惨でした
 
体育は弁当直後
 
なんか出てきそうでした
 
(汚いからやめなさい
 
●っきー本当に面白いしな
 
 
あと前言ってたテスト返ってきました
 
点数聞かないで
 
再テスト
 
 
ふぎゃあぁぁぁ
 
わぎゃぁあぁあ゛ぇ←←←
 
ちなみにクラスに六人いたそうです
 
選ばれし六人のうちの一人
 
ちなみに六人のうちの一人が追試は誰か探ってはったんですが
 
私だと聞いた時には
 
リアクション困りそうだなとか
 
勝手な心配してあげた
 
所詮私は
 
見かけ倒しさ(
 
帰りは私二次元しかないみたい
 
的な話と
 
このブログ多分見に来てる
 
共に弁当食べるフレンドが
 
変人だってことを友達と話しながら帰ってきました
 
 
メイト絶対いこう
 

二回更新だこのやろ(ry 

October 01 [Thu], 2009, 22:31
動乱編高杉かっくい
 
今日からOPED変わったから
 
ようつべでみた
 
OPみたけど
 
カラオケでは歌いにくそうやなぁ← そこ基準かよ
あくまで自分の音域がそうなだけでさア(何故に沖田口調)
 
 
高杉イィ
 
高杉って目のアップ多いよね
 
銀さんも
 
 
これから風呂入って寝ます
 
ばいび-
 

うわわわわわ 

October 01 [Thu], 2009, 18:14
今帰りだよ
 
7限だし
 
中学生は中間で.その加減で休憩が長くなって
 
終わるの遅くて
 
プラス部活一時間してたから
 
今帰り
 
電車まってる
 
iPodで銀魂OPEDきいてるぜぃ
 
次の週から変わるらしいよ
 
前まで使ってたイヤホン部品とれたから
 
前MDウォークマン使ってたときに買った古いやつ使ってるけど
 
明らか音もれしまくってるわ
 
動画を声だけきくというのはどうだろうか
 
わかってる
 
変人ってことくらい…
 
ちなみに授業中先生がリモコンって言ってるのリボコンって聞こえたからね??
 
今電車で車掌さんが高槻っつ行ったのも高杉って聞こえた
 
たまには一人で帰るのも楽しいね
 
動乱編ないと思ってたけど
 
モバの銀魂サークルで聞いたら見つかった
 
帰ったら観てiPodにいれよ
 
じゃちゃおちゃお

声にきゅんきゅん 

September 30 [Wed], 2009, 23:50
声的には
 
土方が一番好きです
 
ただリボーンだとベル
 
つまりふっくんが一番好きです
 
カレンダー.アマゾンで予約することにしました
 
ただ高杉さんのジクソーパズル買うか
 
真剣迷います
 
アマゾンだと割引されてるし
 
あと銀魂のアニメジャンプのDVD
 
蝦夷やし絶対ほしい
 
つたやでレンタル
 
するかな?
 
やとしたらかりてみて
 
確実にお年玉で買う
 
てか正月にアニメイト行ったら自分どうなるかな??←←
 
Wiki情報
 
銀魂の高杉と
 
ムーミンのスナフキンの声優さんは
 
 
一緒!!
 
ちなみにボーボボーもだよ
 
子安さんだよ
 
 
誰かメイトにある年賀状届くやつ送ってほしい人いないかな
 
人にも送ってみたい
 
いや.自分は送りますけど
 
そういえば前の週の銀魂総集編で.またハタ王子の高杉アフレコがあったらしいね^^
 
自分声も欲しいとは思うけど
 
映像流れただけでテンション上がるから
 
賛成ですよ
 
キャラ好きだけじゃないもんね←
 
琵琶湖放送は二.三話遅れてはいるけど
 
リボーンほど遅れてはないから
 
もうすぐ見れる
 
DVDに残そうと企んでいます
 
そろそろ日付変わるな-
 
ちゃおちゃお

祭みたいな? 

September 29 [Tue], 2009, 23:40
久しぶりにパソコン開く時間があったから開いてみれば
 
キリがないっす
 
でもブログ更新しようとしてすぐに
 
邪魔が入ってしまたので
 
また携帯から更新
 
真撰組動乱編がなかった件に関して
 
探すの下手??
 
とりあえずみつからなかたよ(´・ω・`)
 
軽くショックで
 
メイトの通販見まくったよ
 
メイト行きてぇぇえぇぇ(黙
 
でも時期的にいつ行こうか…
 
書き下ろしの年賀状送られてくるやつ買いたいし
 
カレンダー買いたいし
 
スケジュール帳買いたいし
売り切れてたら不登校したい気分になるし←
 
まぁこれだけで3000円いくかな。
 
書き下ろしの年賀状届くやつは
 
そんなんあるんや-!!
 
って感じやけど
 
銀魂の蝦夷のやから
 
確実に高杉いる
 
新年から高杉届く
 
スケジュール帳は持ち歩くものやから
 
やめようとは思ったけど
 
表紙が銀さん.ヅラ.高杉イィ!!なんだ
 
裏表紙は和柄やし
 
中身はでふぉめやし
 
いっかなとか思うんですけど
 
だめですかね??
 
プラス何か買って
 
電車賃含めたら…
 
金欠なるな(^ω^)
 
その時だいじょーぶでも
 
直後きついな
 
まず行く相手を探そう
 
純一あかんかなぁ←
 
純一は高校の友達で
 
あだ名が純一な女の子です
 
うちに男友達がいるとでも思うかい?←
 
うちの高校の男子でアド知ってる人
 
未だゼロなんだぜっ
 
内進生の教室は落ち着く
 
うちの二次元さを
 
すんなり受け入れてくれる感じで
 
内進の男友達欲しい
 
銀魂とかりぼーんとか
 
熱く語ってもだいじょーぶな子が良い
 
 
 
まぁそれはおいといて
 
あと次発売のキャラポスに
未来編のベルがあるんだよな
 
フランとベル
 
並べて飾りてぇ←
 
たぶんカレンダーは
 
りぼーんにしようとしてたけど
 
ベル少ないはずなんで
 
銀魂にします
 
高杉のアップがあることを祈ります
 
キャラポスはランダムやから
 
諦めるかな
 
土曜日におばあちゃんにお金のやりくりが上手と言われて以来.
 
ちょっと自信をもつようになりました
 
時間がたてばどうでもよくなるものもあるよね。
 
妹はジャニーズショップで
 
プロマイドだけなのに4500えんも使ったのに
 
自分は始めて行ったメイトで1000えんしか使わなかたよ
 
いくらグッズほしくても
 
我慢できるとこは頑張る
じゃね
 
ちゃおちゃお
 
最後に
 
昨日のフォーカス戦争← のとき銀魂OP.EDきいてたせいで
 
数学やるとき
 
頭の中が曲流れてるよ
 
数学の時間かいた高杉はり
 
目がかけず
 
でふぉめ風
 
うちが目かいたら
 
えろ杉になr(ry
 
本当は英語のときかいた
 
高杉とヅラとエリーと神楽ちゃんがいるけど
 
おきべんしてきてしまったからパスします
 
じゃ
 
今度こそちゃおちゃお

今から 

September 29 [Tue], 2009, 21:40
つべで真撰組動乱編みます

高杉イィ-!!←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
読者になる
はじめまして彩香です

家庭教師ヒットマン
REBORN!

銀魂が大好きな高校生です
REBORN!銀魂好き
ぜひぜひyapmeになって下さぃ


好き
リボーン
ヴァリアー
王子
骸様
雲雀さん

銀魂
高杉
銀さん
土方

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kapurin-0329/index1_0.rdf

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown