ぐばい! 

2009年01月25日(日) 10時06分
あらはた!
また明日逢おうねo(^-^)o!
あ、りらっくまは今度あげるよ(^ω^)ww


てか明日スタレンだ!
ぬは――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


制服嫌い(泣
普通制服はなんか色々割増しさろるのに似合わないんだもん。
制服似合わないJKとかJKじゃない!(泣


早く祓ってもらおう(´;ω;`)

くらわせろ!くらわせろ! 

2009年01月25日(日) 8時17分
俺〜も知らない謎〜の小袋80袋〜♪




エキセントリック少年ボウイで目覚めました、たいぴーです(^-^)/



なんかMISCASTさんのほむぺの歴史にあだ名を刻んでしまったたいぴーです(^-^)/




とりあえずMASUMI氏が厄介な奴的なニュアンス満載のほむぺになっていました(^-^)/




朝から笑いましたo(^-^)o




うちはボーリング苦手というかトラウマですo(^-^)o
事件を起こした時、好きな男の子も一緒にいて笑われましたo(^-^)o
帰りのチャリでこけて、そのこに助けられちゃいましたo(T-^)o←



だから3人でエキセントリック少年ボウイを歌いたいですo(^-^)o←




だけ〜ど、気に〜なる、こと〜もあ〜る〜
(だけど、気になることはない)
身体がダルい!身体がダルい!
も〜う限界だ〜
くらわせろ!くらわせろ!
俺〜も知らない謎〜の小袋60袋〜♪

(無題) 

2009年01月25日(日) 1時37分
らいらいらいらいらいらいら!


ひたひたひたひたひたひたひ!


タヒ

いま 

2009年01月24日(土) 23時34分
おかんとあやかとあらはたとで色々上映会o(^-^)o
ふぇあれでぃ
みすきゃ
ある種
ときて、
今らるくo(^-^)o!
ぱない池様o(^-^)o!


あやかのお友達が泊まりにきて一緒に盛り上がるのが好きo(^-^)o
友達少ないからo(^-^)o←


あらはた最高ww
会った瞬間


太P――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
ってきたから


あらはた――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
ていったわよww


まん丸ネタ最高o(^-^)oww

(無題) 

2009年01月24日(土) 21時46分
友達ごっこの再開だぁいっ!o(^-^)o
せっかく友達になれてたのにね〜。
少しだけ残念〜
まぁいいの〜
友達少なくても友達がいるだけで〜
男女とも愛せる人がいるだけで〜
いいの〜。
きっと自分が良ければいいんでしょ〜?
うちも君も。
手放されるくらいなら手放すからね、僕は。

あなざ〜すと〜り〜 

2009年01月24日(土) 21時43分






イイネ!o(^-^)o
何って明らか曲の始めと最後の間に彼は成長しているんだよ!!(´;ω;`)ww
素敵やぁ(´;ω;`)

ぎゃあ 

2009年01月24日(土) 20時11分
夏にflumpoolホールライブ決定!
ホルモンも詳細ぅpしたし最高!o(^-^)o
まちぼむりそう(´;ω;`)
まぁでも懸けようかな〜??;;;;

(無題) 

2009年01月24日(土) 19時56分
最近GLAYとミスチルばっか(´;ω;`)
ミスチルは本当に優勝(´;ω;`)
GLAYはかっこよすぎ(´;ω;`)しかも泣けるんだよ(´;ω;`)
泣いてないけどo(^-^)o!←


のんちゃんお大事にね(´;ω;`)
明日頑張ってね!\(^O^)/
りえちゃんえりかちゃまありがとう(´;ω;`)ガチで愛してる(´;ω;`)
ローリングスター頑張る!
頑張って2コーラス余裕〜って歌えるようになる(´;ω;`)!
今日は緊張しすぎてブレス忘れてましたo(^-^)o
最悪だっぴo(^-^)o←
だっぷに逢いたい(´;ω;`)!
ん〜完全に切れちゃったなぁ(^ω^;)(;^ω^)
(;_;)

(無題) 

2009年01月24日(土) 19時48分
今日バーニングの友達に、
MISCASTの曲聞かせたよ(^-^)/(笑
ドラムに惚れてたよo(^-^)o!ww
奥ちゃん、
可愛い子ちゃんに
惚れられてますわよo(^-^)oww
奥ちゃんがうらやましいなぁ(´;ω;`)←

(無題) 

2009年01月24日(土) 11時35分
雪だ――――――\(^O^)/――――――\(^O^)/――――――――――――――――――\(^O^)/――――――!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいぴ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春日←
» ぐばい! (2009年01月25日)
アイコン画像おく
» オリジナルCD (2009年01月23日)
アイコン画像
» 松山ケンイチ (2009年01月16日)
アイコン画像たいぴ
» IKSM (2009年01月14日)
アイコン画像
» IKSM (2009年01月14日)
アイコン画像さゆり
» IKSM (2009年01月14日)
アイコン画像ピュ
» (無題) (2009年01月14日)
アイコン画像美沙姫
» 芸能人 (2009年01月13日)
アイコン画像おく
» Live登竜門 (2009年01月13日)
アイコン画像ちさん
» あうあー (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる