宿題!!!!! 

2007年05月05日(土) 16時07分

宿題多すぎんねんコノヤロウ!!



今日の朝からやっとんのに全然終わりそうにないねんけど!!

徹夜するしか無いやん!!!!




ああ、何かイライラするぅ!!
カルシウム不足やぁ!!!!
誰か牛乳持ってこぉい!!
牛乳嫌いやけど飲んだるわぁ!!!!!!!!

(話ずれてる)


ああぁぁぁぁぁぁあああー!!!!! 

2007年05月03日(木) 21時54分

更新してへんくてすんませんよー。


今日も部活やったね0

息あがってしゃーないね。


午後からなーんもすることなくって

お散歩ついでにスーパー行って買出し行ってきたv

野菜食べてへんかったら大量に買いこみ0

この2週間弱でたぶんあたしの血ドロドロ((ぁ


明日からちゃんと料理しよー((遅

うおーっと! 

2007年04月25日(水) 22時32分

最近更新してなかったな、サラダ記念日!(何



なぎなた難しいなぁ・・・!!
大変ゃ;(汗



「めん」が可愛く言えるようになりたいわ!(笑

F君の「めんっ!!」は聞いたら笑えてくる(失礼
ひろただ先輩の「めぇーーん!」はカッコイイ(笑


寝続けたー。 

2007年04月22日(日) 20時55分

なぎなた部おもろいなー。

ひろただ先輩は存在がおもろいし、

部員の子はお菓子とかくれてええ子やし、

もう1人はー・・・まぁあれやし。((何


もういっそのこと、ひろただ先輩って呼んでもええと思う。((ぇ



オリエンテーションきつかったなぁ。

あんだけ縛られた生活続けとったらいつまでも寝れますて

集団は息苦しい。


今日は電車乗ってどっかフラフラしよーと思ってたら

朝から晩までずーっと寝ててもうすぐ1日終りー0

明日もたぶん引きこもりーw

ひろただ先輩は双子だった。(何 

2007年04月19日(木) 21時08分

ひろただ先輩って凄いなぁwww(ぇ

双子の弟がおるし、女でも通用する可愛い名前やしっ!!!!(笑



明日嫌やなぁ・・・
6時半集合とか死にますわ。


オリエンテーションなんかメンドい。 

2007年04月17日(火) 20時29分

お疲れやなー...

寝てるときの時間が人生と別にありゃーいいのにね((何


なぎなた、みんなすんごい上手いなっ

長い棒見つけて練習せなー

いまの時点で出遅れとる感じしますしな・・・

今日から筋トレ頑張るでぇ0


忙しいのになんか無償にお菓子作りたくなってきた・・・((何故

てゆーかカラダに糖分が欲しい。


糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分
糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分
糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分
糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分糖分

楽しかった(`∀´) 

2007年04月15日(日) 10時34分

昨日ゎホンマ楽しかったなぁwww



今回のカラオケでゎ、めちゃ普通の曲ばっか歌っとったゎ!(笑

ぁ、変な曲も有ったけど。。。(ォィ



やっぱマッセぇぇゎーー!!(何
何か一緒におったら安らぐねん!!!!

一週間分の疲れが吹き飛んだで☆(笑

明日休みやぁーww 

2007年04月13日(金) 21時34分

入部してあたしらの方が優位になってきたら

なんかあだ名つけよなぁw((マティ


カバン重いてぇー。でもリュック型にしたらスイスイ行けたからなー

月曜日からあれで行くわー0


今日はステキなお人に会えて良かったなぁw

あそこで会えると思てへんかったっ

チャリも見つかってよかったよかった


明日楽しみーww

早よ寝て起きれるように頑張ろ

睡魔ーー!! 

2007年04月12日(木) 23時09分

「ひろただ」でもええけど、アタシ的には「ひでのり」って感じや!!(どーでもええわっ!



あのなぁ・・悪いけど明日もナギナタ止めとくわ;
今もめっちゃしんどくて・・・。



そういやあのカバンは本気でムカッときたで、アンタ!!

だって行き帰りにアンタが「自分のカバン重たい」って亀みたいなスローペースで歩いとったから、アンタのカバン持ってみたら・・・



何コレ!!
アタシのカバンの方が2倍重たいやん!!



って言いたくなったわ。
言ったけど(笑



アンタより2倍重たいカバン持ってアタシは普通に歩いとってんぞ?

アンタがか弱い乙女なワケないやん!!
むしろ見た感じアタシの方が非力に見えんぞコルラァァ!(待て

何せチビですからオホホ(何



あー愚痴っぽくなってゴメンなぁ・・
眠たくて・・・・・



おやすみ

眠たいわー 

2007年04月11日(水) 22時33分
先輩おもろいなぁーv

あれは絶対、「ひろただ」キャラやもんw

かわのんとおもきしキャラかぶるー


めぇえんんって発音しにくいー。

てええぇえぃっ・・・・・・・・・とかさ、

そういう方が叫びやすいやんな。((ぇ


ああー最近お疲れですね・・・・・

風呂入って寝よー。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 宿題!!!!! (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 宿題!!!!! (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 宿題!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 宿題!!!!! (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 宿題!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 宿題!!!!! (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる