自由に日記を書いていきます。。。 お相手してやってください。 ポルノグラフィティのネタ多いかもw

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kapukapu518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
きききゃーーー。 / 2005年09月28日(水)
ども。

大夢です。

もぅそろそろH.N変えます。。
もぅそろそろっていうか、、ちょっと、、、ね!?
うん。変えるって言ったら変えるんですよ。(サンボマスター風に。

えーとね。昨日書き忘れたんで言いますとも。

ポルノ新曲ぅ!
DON'T CALL ME CRAZYって曲ですよー。
多分それが私がライブで聴いた曲だよ!!プレミアムLIVEでね(キラーン
た・ぶ・んですよ。多分!!
『赤いハイヒールを盗め』とか『あえてもう一度言おう』とかそーいう歌詞が出てくると、、思われます。あぁ楽しみ♪。

そしてそれとは真逆に私の大っ嫌いな定期テストが明日あるんです。
明日なんです。明日。。ハハハハハ笑うしかねぇや!!(コラ。
まぁでも自分なりにかーなーり頑張ってましたから。あ、いや、頑張ってますから!!
せめて数学だけは…結構良い点採りたいな、、なんてね。
だって数学は塾の夏期講習で結構鍛えて、、学校でもちゃんと話し聞いて、、
って結構努力したんでね。はい。
毎日ちゃんと2〜3時間は勉強してます。。。成果が出るかは分かんないけど。
補習かな!ハルイチさんもテスト後は補習必ず呼ばれてたんだってね。
カフェイン11で言ってた。随分前の。

あぁ。この前のカフェイレ面白かったねー。
野中くん。。。腹話術。。ハルイチさんが腹話術するとカワイイvv




いちお。私随分前から録音してきたカフェイレ、、、省略。

んじゃぁ!!!
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
あはははははは。 / 2005年09月26日(月)
最近題名こんなんばっかですいましぇん!!!
もぅ私今のクラスになってよかったって思いますぁ!!

最高だよ!!!Yちゃんと南雲っちとCちゃんと…いっぱい。。(何;
特にねーYちゃんと南雲サマはホントにサイコーだよ。
ココまで笑える仲は…ね。すごいね。うん。
アキヒトさんとハルイチさんとTamaさんみたいな仲だよ!!!(死んで来い。
例えが悪くてごめんなさい。悪魔でも、、ね、冗談ですから!!ポルノファンの皆様。

でもホントーに楽しいんですよ。

あっ、内輪だから分かりませんよね。。
南雲っちとYちゃんって言うのは同じクラスの子で
唯一仲が良い人達です。
Yちゃんは幼馴染なんでね。しばらくクラスが違ったってコトになっても
全然仲悪くなったりしないんです☆(なんの話し??
まぁ。。話しが合いすぎるから楽しいんでしょう。。多分(ぇえ??

でもあっという間に2年生になってバラバラになるんだろうね〜。
でもねー。南雲っちは色んなコト話しやすいからクラス替えはヤダね。
最近下校は南雲さまさまさまです。最近。(話しそれすぎ。
で、今日寄り道しました(話しそれすぎ。2回目

合唱コンの練習とかねー。最高だよねぇー(話しそれすぎ。3回目
あの音楽のせんせーあんまり好きじゃないけど、、メンバーがステキングだから楽しい。

うん。なんか書くことないから今日は終わりー。
内輪ばっかでごめんなさい。

多分ブログ変えます。テスト終わってから。
今週テストなんだよねー。(テストなのにパソコン見てんのか?ばっきゃろー。

今日の私がかなり口にした言葉
アイツ、ウラギリモノ、モウ、アワネェ、(爆笑ネタ
うーん。財布と相談。
うっせータコー!!

うっせータコとか幼稚ですか!?って話しだよ。
財布と相談はホントに連発。流行語対象狙い(無理。
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
うーむ。 / 2005年09月24日(土)
うーむ。

あの人今度は来るのだろうかねぇ…?

あぁぁぁ。今週はテストだぁぁぁ。サイテー。
まぁ、、毎日学校行って勉強ちゃんとしとるからねぇ。
0点ってことはない!!…多分…。

でもこのテストにはポルノがかかってるんだぁぁ。
あ〜ぁ。
しかもその条件がまた…。

全教科平均点以上採れたら
ポルノ行ける&
お母さんがポルノのチケット代を払ってくれる。。
でも平均点以上は採れてなくても普段べんきょー頑張ってるから
行かしてくれる時はマネー¥は自払で行かせてくれる。。。
はぁー。まぁ、、まぁ、、、まぁね、、頑張ろうじゃないか!!!頑張れ自分。

でも、、チケット当たってくれなかったら、、おしまいだね!!!
まぁ第3希望まで選べたから、、当たるよね?どれかは。

、、i pot nano欲しい
誰か買ってくれぇ。マジで欲しい、、欲し(うっせぇ。自分で買え!!

あぁ、、だって今あたしが持ってるi potもどき入る曲数少ないんだもん;
だからあの1000曲ってのは、、憧れるよ。

くーちびるーがぁあこーがーれたーきらーめくくちずけぇ〜(♪狼

マジでポルノ好きです。(急になにや!

なんか広島行けるっぽいんですけどさぁ。

でも無理かな!?!?!?
でも旅行候補に入れてくれたvv今年中!!!

頼みすぎた甲斐があった甲斐ほ●●(コラ人名出すなばっきゃろー。

最近、電車男のせいでウチのクラスのあらゆるところで
2ちゃん用語がぁぁ(吐)
ほらほら中学生って影響しやすいでしょ!!!
メールとか、、終わったわ。

『随分影響されてんね!』ってからかったら『えぇ??前から結構使ってたし知ってたよ』ダッテサ!!!それはそれは!!
あれだよ『無理ぽ』とかやけにカオモジが多いとか!!

ノートに書くときはいらんだろ!!!カオモジは!!!
あと『無理ぽ』とか!!せめてメールにしんしゃい!!!

じゃぁ!多分明日あさってにはブログ変わってます。
 
   
Posted at 17:46/ この記事のURL
あいつオタクだろぉ!? / 2005年09月21日(水)
どーもー。

今日英語楽しかった。

だってさぁ。聞いてよ。
なんかI haveとかI likeとかI playとかを使って
何でもバスケット的なことをやったんです。

そしたらねぇ。せんせーが『I likeラルクアンシエル!?』って行ったんです。
まぁそこまですごいことじゃないんですけど…そっからです!!すげぇのは。
まぁ先生が『I likeラルクアンシエル!?』って聞いたときに立ったのが
南雲っちだけなんです。んで中学になってから南雲っちと居る事が
結構多いんでワタシがポルノ好きってこと知ってるんです。アイツも好きだし。
だからねぇ。アイツ私を喜ばせやがりました!!(何。
『う〜ん、、じゃぁ“I likeポルノグラフィティ!?”』
って言った瞬間みんなが私をチラリ
もちろん私はI likeどころかI loveポルノですからね立ちましたよ。
円の真ん中に行きましたよ。んで南雲っちとすれ違うときに肩叩いてニヤリ
って通り過ぎました。カッコ良さげに
それでまたまたどんどん進んでって、、ある男子が円真ん中にいったんです。

そしたら『I knowポルノグラフィティ…』ってボソリ。。
おいおい今日ポルノ登場2回目ぇぇぇぇ!!!
そーいうことで喜んでたら座んの忘れていつの間にか円の真ん中!!

あぁぁぁ。

またポルノのせいで円の真ん中になっちゃがりましたがなぁ!(言葉変。

ということでポルノはみんなの人気者だvvハハハ(それは違うだろ。
まぁでもラルクは3,4回出てきましたけどね
でもそれが悪いのばっかし。『I don’tラルクアンシエル』っていうやつとか。
そぅ言った途端5割の人は移動しましたね。
私は別に嫌いじゃないんで。座っとりました。

あと今日は放課後南雲っちさんと遊んだんですけどね。
すごい場に、、、行っちゃいました。。

最初私らが半年前くらいまで通っていた小学校へ。
しばらくべちゃくちゃ先生とかと喋ってたら
副校長とかM先生とかが『緊急事態!!!』って言ってZ公園に走ってたんです。
だから私らも行きました。
そしたらD君という5年生??あ、4年??まぁどっちかの子が
川もどきに落っこちて頭をぶつけたって言う事でした。
救急車の人たちが『これは良い状態ではありません!!!』とか言って、、、
助かれ。

合唱コンの練習、、面白い。すげぇ。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
わははは。 / 2005年09月19日(月)
なんか笑ってみました(題名ね)
昨日は(昨日っつっても今日の0時ね)大変でしたよ;

いや、大変っつーよりか緊張というか…。
寝れなかったよ。
昨日(昨日っつっても今日の0時ね)←しつこい。
まぁ今日の0時に私はパソコン、お母さんはケータイで、、
追加公演の先行予約しましたー。5daysの
はい。
んでもぅ…休日が続くにはいっつもそうですが…
1時半くらいまで私の大事なi potもどきで音楽聴いてましたv
ヘッドフォン昨日聴きやすいヤツを珍しく買ってもらったからね
珍しくっつーか、いつもだったら『自分のマネーで買って』って言われるんだけど…
昨日は買ってもらいましたひゃっほー。
前使ってたヘッドフォンはね、ホントに良かったんだよ。いろいろ便利でv
コードものびるし(は?)まぁ良かったんだけど。
今も使えるっちゃぁ使えるんだけど音漏れするから、、
しかもなんか色が磨り減ってね…;スポンジみたいなのも取れかかってたから
買ってもらいました!!!
全く音漏れしないしすごいフィットするし(フィ、フィット!!w
ウチ的には大ヒット!!!ホームランでも←謎

うん。まぁ。。そんな感じ。
それにね、、昨日それを買いに行ったときに
服を結構買ってもらいやした。カッコイイんよ!!!パンクっぽいというか…。
ジャラジャラついてて灰色でくもの巣みたいなのあって、、(ボソリ
あともう1つはねぇ、、、黒くて七部でワッペンがいっぱいついてて
ワッペン全部取ったらアキヒトさんが着てそうな服。(はぁ?死んじゃえ。

まぁ、、昨日は色々と嬉しかったですよ。
でもやっぱあの…ねぇ!?
晴一さんとか昭仁さんに会える的な…(省略。

んでは。さいなら。

あっ!!!明日ハルイチさんの誕生日祝ったらリニュします!!!
明日はハルイチさんおめでとイラ置いて、、22日当たりからリニュを、、、したいと思いますー。ヨロシク。
あとこれから仮面ライダー響鬼の映画見に行きます。(ハハハ。
 
   
Posted at 12:20/ この記事のURL
うぅっわぁぁぁあぁ。 / 2005年09月18日(日)
うわ、、うっわぁ;
サイテーだよ。もぅ。
今ウチが住んでるマンションの裏のマンションに
ウチのクラスの男子が集結してやがる。くっそー外出れねぇ;

まぁいいや。んなこと。
今日は朝から変ですよ。ワタシ。
だってさぁ…今日見た夢が…ステキング
あのポルノベストアルバムのBLUE’Sの方のアキヒトさん
の写真あるじゃないですか?そのアキヒト氏すんごい泣きそうな
顔してるでしょ??それが最初夢に出てきてうをぉ!とかなってたら
そのアキヒトさん泣きだしたんだよ!!!
あぁ分かりにくい;

んまぁBLUE’Sのアキヒト様(写真)が泣いてたんです。号泣。
そんな夢を見たんですわ。うん。

それで午前中は、昨日スカパーでやってたap bank fes 05を録画してたんで
見ましたvもう、、サイコーだよ。
カッコよすぎ反則だよ。ポルノさん方はvvv
スキマもネv大橋さんカッコイッv
でも肝心なミスチルは残念ながら興味ないんだよ;
桜井さんは優しいよー?でもねぇ、、あぁそれに歌もいいよ。うん。
でも、、でも、、、、…別にそこまで好きじゃないんだなぁ、、、
嫌いじゃないけどw
サザンよりは好き。
チューブよりも好き。
ポルノには――かなわない!!!(死んで来い。
スキマにも〜〜〜かなわん。(腐れ

まぁいつかはap bank行きたいね。
ポルノ出なくても…。ってかまたやんのか?????
ってか来年はお母さんがサマソニ連れてってくれるらしい。
でもサマソニの件は結構前のお母さんのサイトのオフ会で言ってた事だから、、
酔った勢い(ォィォィォィォィ!!!)でもいつかは行こう。って言ってたから
いつか行ける。(結局それかい!?
んまぁ、、おばあちゃん家新潟だから…(何;

じゃぁ。
火曜日は部活しながら他の部活を見学します(運動部)
でも部活移動するつもりないんだよね…。まぁでも、見学してみよー。

って、、明日休みじゃん!!!ラッキー♪
 
   
Posted at 16:02/ この記事のURL
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!! / 2005年09月17日(土)
コンチワ━ヾ(o´C_`o)ノ゙━ァ!!
あぁ。こんにちはです。
今日は暇で暇で暇で暇でしょうがないです;
でも、、あ、いいや。(なんや。
ちょっと早く12月になってほしいものですよ;
まじで。

あっ。この前の日記ちょっとわけわかめかもしれないんで
ちょっと詳しく、、意味無いけど…

えー…またまたお知らせだけで実行しないかもなんですけど、
前面リニュを計画しておりまっしゅ。(あわっ
まぁ…今のデザインが気に入らないんで。
あ、悪魔でも計画中なだけですよ!?
ホントにリニュするか、、分かん、、な、、、い、し。バタンッ(何故に倒れる?

まぁそんなわけでして…。
最近は南雲っちとポルノ・ラルクトークで盛り上がっちゃってます。
LIVEの話しでねキラーン
だってワタクシは夏休みにプレミアムLIVEいったでしょ??んで
南雲っちは夏休み最終日にラルクのコンサート行きやがったからね。
ウチそこまでラルクファンじゃないけど。
ポルノとスキマとワイヨリカくらいしか好きでない!!!
でもずば抜けてポルノ好きじゃ!!!ポルノファン歴一年突破しちゃったもんね。
8月10日くらいに。。。

でもねぇ…一応アポロの頃から曲は知ってたね。
あんま音楽とか興味なかったけど…。
スカパー見てるから、、長年。。ポルノのプロモは一応制覇してるよ。
よく取り上げられてるからね
で、今日はスカパーでap bankをやるゼィ!!!!!!フォーーーー!!
ポルノとスキマが出る〜〜〜いぇーい。

あっ、そうそう。今月発売したPATIPATIにうち等が行ったプレミアムLIVEの
ことが詳しく載ってるよー!!!写真もvあと分かりやすいライヴレポもw
楽しかったぬぁ〜。また行きたいな〜。
まっ、行くけどね
まぁそれは10月ごろに、、ということでvv

んじゃぁ!!!!さよならー。
 
   
Posted at 15:30/ この記事のURL
ごめんよ!! / 2005年09月15日(木)
すんまへん!!
リヌしかけだけど今日は逃げます。
じゃぁ!!
 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
愚痴愚痴愚痴愚痴。 / 2005年09月14日(水)
愚痴…なんかおもしろい言葉だなぁ。。。
意味はあんましよくないけどね。だって愚痴でしょ。
まぁ良いこととも言えるんだろうね。

んなのどーでも良くて、、、。


昨日の下校が楽しかったんです。
サイちゃんとね、帰ったよ。うん。

あと昨日のテレビのあの、、頑張った対象だっけ??
あ?違うか、、まぁドラマとかでのNG集みたいなの。
あれにねぇ、、、山本耕史出てた!!!
カァッコイイナァ〜♪でも目が二重過ぎるときは少々気持ち悪い。。
でもカッコイイ。人に言うとビックリされるけどね;
新撰組のときはかっこいんだよ!!!あのギロって睨んでる時が!!!(あそ。

話し変わります。。ってか変えまーす。

あ。書くこと忘れた。。。からいいや!!!!
早くラバップの開放来い!!!この前発想のヤツはもぅ来たけどね(キラーン
でもあの本っぽいヤツが早く来てほしい。多分後半戦終わってからかな。。
ハァー。遠いな〜。でもすぐ来るよな〜。冬は。
それでいつの間にか年が明けてるんでしょう。。早すぎだよ。
もーちょいゆっくりでもいいじゃねぇかよー。

さいなら(ぇ??ってか今日テンション低っ
 
   
Posted at 16:12/ この記事のURL
あっぁうぅ。 / 2005年09月12日(月)
今日は朝から体調悪目なワタクシでございます。

でもちゃんと元気なんで!!!

今日ねぇ、、朝からなんか体調ヤバかったんです。
吐き気がぁぁぁぁぁ。みたいな??

んでも学校休むのは嫌なんで。
ちゃんと頑張って学校行きましたよ。

でもホントに限界に近づいてきたんで保健室に避難しようとしたら
保健室に誰も居ないとのことなんで職員室で休んでろと。言われたんで
休みました。1時間目だけ。

そしたら運良く回復いぇーい。でも37度の微熱発覚!!!

ワタクシのお友達の師匠はね。この前ホントに体調悪かったらしいんだけど
来てたね。学校。辛そうだったけど、、保健室にも行ってなかったよ。
尊敬。。

ってか偉い!まぁそれが普通なんだろうね。今は。

昼のお弁当も食べる気しなかったし。

でも明日も行く〜
学校楽しいしね〜。ウチのクラス一番荒れてるけど、、楽しいんじゃぃ!!
荒れてるから楽しいのか??いや、それはないよ。
ワタクシそんな悪ぶってないし!!なりたくもない。

でも今日は楽しかったよ。ホンマに。
N君が先生に反抗しちゃったよ。とうとう。
だってウチの担任もぅ、、ね。クソくらえ!!っつー感じだからね。
あれは嫌われモンよ。


ってことで、、楽しいんです。先生がいない時は。みんな面白い人なんすよ。
結構イイと思うけどなぁ(独り言。

んでは!!
ちょっと愚痴混じりな日記でした!!!
今日はカフェイン11!!!聴くぞ〜聞くぞ〜!!イェー!!

今日は妹の学年が着衣水泳。かわいそー。
 
   
Posted at 15:49/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.