祝20周年 

December 17 [Mon], 2007, 23:40

本日はロックマン20周年!!!


おめでてう!!!



ホントはパソコンとかでちゃんと描きたかったんだけど…パソコンがパソコンが…あぼん中\(^o^)/


とにかく誕生日おめでとう!!!


E缶とW缶をプレゼント^^


これからも25年30年…とずっとロックマンシリーズが続いてくれるといいな´ω`


とりあえずトロンにコブンをPSPに移植希望^^

今日の戦利品 

November 28 [Wed], 2007, 23:44

最近ゲーセンがヤバイです^^

今日は友達が脇でネズミー社のキャラクターをキャッキャ言いながら取ってる横で取ってきました(^^)bb

シャア・アズナブル!!!

いやキャスバル兄様を!!!


シャアの為に軽く1500円位使ってしまった^Д^

お金使わないように気をつけてたのに…見た瞬間に財布の紐がゆるみました…´▽`


だが後悔はしてない!!!


もう超カワイイ超カワイイ!!!

手に取ったら3倍くらい可愛くなりました´ω`

メロリンラブ(´┓`

あああホントに取れてよかった!!!


次行ったらシャアザクを取ってくるぜ!!!


てかホントはシャアザクとかグフの方が欲しかったんだけど一番取りやすそうなのシャアだったからシャア取ってきたんだよ´▽`

いやシャアも超可愛いんだけどさ!!!



あー可愛い´ω`ヤバイかわいい´ω`

しゅしゅしゅしゅ 

November 08 [Thu], 2007, 23:23

この間Gロボの資料集買ってからひたすらGロボキャラのターン^^

そんなわけでマスク・ザ・レッドをペタリ^^

スーツの中に鎖帷子という超センスがたまりません(´┓`


ってかGロボキャラは個性強すぎて描くの難しすぎますプギャ^Д^でも描くの楽しい´ω`





そういやちょっと前まで、自分の好きになるものがどんどん渋くなってきて絵柄と合わないよ描けないよアワワワワ´Д`

…と軽く悩んでたんですが…最近は渋くても可愛い感じに仕上げてしまえばいいじゃないか\(^o^)/

新境地開拓しちゃえばいいんだよ\(^o^)/

フロンティアスピリッツだバーロー\(^o^)/

とか開き直りつつあります^ω^


ってそんな事書いてる場合じゃなかった^^Д明日までの課題やってないぃぃい!!!!


買った買った 

November 03 [Sat], 2007, 2:35

今日ってか昨日は某大型書店に行ったので漫画大量に購入してしまった´μ`


もう全部新品だから値段が凄い事に^^▽



結構いい値段するからGロボの設定資料集(1番下)は買うか相当迷ったけど…買ってよかった´▽`これでいつでもGロボのキャラが見れる^^…想像以上に幸せだ(´┓`


漫画は手塚作品を軸に色々購入。

…ってこんなに買ってもまだまだ欲しい漫画が山のようにあったけど^^

水木しげるの短編とか百日紅とかとか…読んでみたいけど他の本屋じゃなかなか見つからない漫画がウヨウヨしててホントに何買おうか迷った\(^o^)/あと表紙買いもしたかったなー!!!面白そうなのいっぱいあったけど手塚作品の為にしばらく自粛(>_<)


あぁー図書カード1万円分とか超欲しいなー(´┓`



1万円分もあったら何しようかな´▽`あああ考えるだけで楽しい^ω^今貰ったら半分は手塚関連で消えそうな気がするな…(笑)

間に合わないよアーッ^▽^ 

October 31 [Wed], 2007, 23:29

今日はクロミの誕生日だ誕生日だ!!

ということでクロミ誕生日ハロウィン絵描いてたけど今日中に仕上げられそうにないので今のうちに^^^^^^

アーッ^O^


クロミ誕生日おめでとぅぅう!!!何歳か分かんないけどおめでとううう!!!


最近竹内順子がクロミにしか聞こえないいい^ω^


あー今週のマイメロも早く見た過ぎるぅうう!!!


もうマイメロ面白いよ大好きだよアーッ^O^


ハマりすぎてて困る^ω^キャラソンCDアルバム超欲しいいい^^


今年もこの季節 

October 28 [Sun], 2007, 0:03

ぼちぼち巷に冬季限定商品が並びはじめた^ω^

メルティーキッスの抹茶があったので意気揚々と買ってきました^^

抹茶やっぱりうまー!!!!!

去年もハマってたくさん食べてたけど今年もお世話になりそうな予感´ω`


ただ…もう少し安かったら最高なんだけど(笑)大事に食べないと´ω`モグモグ´ω`



しかし今日の台風は凄かった…傘の骨まで折れて最終的に傘さしてらんなかった(´┓`

もう傘閉じて全力疾走で家に帰ったぜ^^

土曜日学校あるのはやっぱりダルいぜ´`

本日の手塚漫画 番外編 

October 25 [Thu], 2007, 23:35

今日密林から届きました^^

手塚治虫キャラクター図鑑!!!


全6巻なんだけどとりあえず好きな作品載ってる3冊を。

特に5巻が!!!凄く…ツボです!!

好きな作品多くて困る(´┓`

でもサブタイトルが…「三つ目がとおる」とおかしな奴ら編…っておまっ^^


おかしな奴ら…まぁ事実だから仕方ないか^^^^^^


手元に手塚漫画あんまないからイラストの資料として購入したんだけど…読んでたら漫画が凄く欲しくなってしまった^^


そろそろ自分でも手塚漫画集めようかな´ω`

残りのキャラ図鑑も買おう^^あと全作品網羅してる作品事典的なのも欲しい。作品数多すぎて未だに何作品あるのか把握してないっていう(笑)



あ、そういやこの間某雑誌にハガキ出してきました。ガクブルガクブル((*_*))まぁ普通に没ると思うけど^ω^気長に頑張る!!(誰)

ずんずんすーん´` 

October 19 [Fri], 2007, 3:43

エースを描いてみたけどー

色々と失敗したー^^

るるるー´ε`


次頑張ろう…。。

ぶわっ…。。 

October 17 [Wed], 2007, 2:45

ガンダム0080ポケットの中の戦争…


昨日一気に見たら涙腺崩壊した…(T_T)


泣きつかれてさっきまで寝てた位に^ω^


今まで見たガンダムの中で一番泣いた…。。


もうずっとクルミのターン 

October 12 [Fri], 2007, 4:25

いつも落書きばかりじゃ駄目だ!!ちゃんと絵を仕上げないと上手くなれないぜ!!

…と思いペン入れ練習にクルミを下描き´ω`


クルミ描くのたっのし^^



この勢いを殺さないためにも前々から憧れだった某紙への投稿でも始めてみようかと思う今日この頃…´・ω・`

今期は実習授業が楽なので結構時間ありそうだしね^^

あと何より絵を描く張り合いになりそうだし^ω^



ま、気分屋なのでどうなるか分からないけども^^^^^^



今日帰ってきたらクルミ仕上げるぞ´▽`

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤペコ
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近は青年誌系が多いカモ
    ・映画-洋画と邦画の割合は7:3くらい・・・?
    ・ゲーム-アクションゲームは苦手だけどロックマンが好き^^初代が最高で最強^^
読者になる
とにかくワンピのエースが最大級に好き^^


現在視聴中
電脳コイル/電王/マイメロ/DTB/グレンラガン/おお振り/スポンジボブ/ワンピ


最近の燃え
ジェレミア卿(ギアス)/11(DTB)/ウサミミ仮面(マイメロ)/ドラえもんズのキッド^^

…最近ネタキャラが好きらしいw



アニメばかり見てるダメ人間^^

WEB本棚
http://booklog.jp/users/yapeco
Yapme!一覧
読者になる