Σ(゚Д゚;≡:゚Д゚) 

September 01 [Sat], 2007, 10:15
3日坊主とかかいたら、3日どころか1日だったよっ。
どんだけー!!!


しかしね、しかしだよ。うん書く気にはなるんだけどそのときはパショコンの近くにいない・・・。
「あ、このネタいいなぁ」とおもうったときに限って画像とかとってない・・・

ブロガーってこんなもんなのかなぁー。
ネタがないとどうにもネ。

たばこうまいよー。ふともも火傷しちゃったよー。

とりあえずポチ(いちおう弊社の社長)はチネ☆ミ

3日坊主予定のブログ開始。 

July 03 [Tue], 2007, 21:26
やぁ。こんばんわ。かぷちぃのですヨ

趣味でもなんでもないのに暇って恐ろしいね、ブログ書くことにしちゃった
(*゚∀゚)=3

書くものがもうなさそうとか今更思っちゃうわけで〜。

ま、そんなことゆっても始まらないので日常とROに分けてかいてくつもりだーよ。

僕とおんなじくらいの暇な紳士&淑女。暇つぶしにならないと言い切るがみてってくれたまぃ
┌( ┐´◇`)┐カサカサカサ


パチンコは儲けたら書こうと思います。負けたらスネルしー。(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かぷちぃの
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カラオケ好きです。でもパチンコはもっと好きです。
読者になる
とりあえず、はやく老け込みたいね。
仕事引退したい。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ