ブログ終了

December 03 [Tue], 2013, 14:45
長年続けてきたブログを終了します。
携帯事情によりスマホからの書き込みが出来ずガラケイでは出来るのですが。
なので終了することにしました。
今、市営住宅での暮らしも2年と8ヶ月。
綺麗のアパートに引っ越したいと密かに思ってます(笑)
彼氏とはラブラブうまくやっています。色々と助けられて頼りになる彼です。喧嘩も一度もしたことがなくて、たぶんずっと一緒にいると思います。
今の暮らし、仕事、彼氏、実家、長男と色々と考える問題は色々とありますが…
考えると身体がもたないので「今」を楽しむことにしてます。
長年ブログを読んでくれたみなさま、ありがとうございました。

旅行2日目

August 11 [Sun], 2013, 7:46
夏休み旅行2日目
朝食バイキング

夜もだったけど、ここのバイキングめっちゃ美味しい〜
全部美味しかったけど伊勢海老の味噌汁が私の中での1番だったかな

朝食後はプールへ

4時間半いっぱい遊んで子供たちも満足
いろんなプールがあって楽しかったぁ
帰りは車に乗った直後、ソラが吐いてしまったけど、それからは大丈夫でした
精神的なものかなぁ〜ソラにとっては1番遠い距離の旅行だったから車酔いとかもあるしそういうので吐いたり・・・
でも楽しかったぁって言ってたのでいい夏休みの思い出になりました

旅行1日目

August 10 [Sat], 2013, 6:10
夏休み旅行
鈴鹿サーキットへ

遊園地へ到着後すぐにソラがダウン
暑さと乗り物酔いと緊張が重なったのかな救護室でしばらく休んだら少しよくなったけど、またすぐに吐いたりして、ものすごく暑いし2時すぎにはホテルへ

ホテル内ではソラ元気でした夕食はバイキングでお肉はその場で焼いてくれてお寿司もにぎってくれたりと、めっちゃ美味しかったぁ〜
温泉も最高でした
広い2階建ての部屋では子供たちが大騒ぎ
2日目へ・・・

7月19日

July 20 [Sat], 2013, 7:51
昨日さよならしました
7週と短い間だったけど私のお腹の中にいてくれてありがとう。

宿泊学習

July 06 [Sat], 2013, 8:01
リク→4、5日と宿泊学習に出かけました
学校のみんなとお泊まり出来たのは楽しかったみたいです



最近、私の身体の調子が良くないので昨日はMくんが夜ご飯を作ってくれました

親子丼とワカメスープ
美味しかったよ〜ありがとう

誕生日

June 23 [Sun], 2013, 21:52
今日はMくん35歳の誕生日
誕生日プレゼントは子供たちと相談してダーツボードにしました

ラッピングはリクが上手にやってくれました

朝からロールケーキを子供たちと作ってなんとかうまく出来ました

夜はお寿司。

誕生日おめでとう〜

子供家族館

June 09 [Sun], 2013, 18:21
今日は車で1時間ちょっとのとこにある子供家族館へ行ってきました
4〜5年前に行って以来の久しぶりのところで子供たちもテンション上がってました。
ソラは小さかったから記憶がないみたいで本人は初めてのところってかんじでした。


ソラ→今回も車酔いせず休憩なしで大丈夫でした
そろそろ薬がなくなるのでまた耳鼻科でもらってこなくちゃ。

運動会

June 01 [Sat], 2013, 15:35
今日は運動会
5時に起きてお弁当作り


Mくん仕事用弁当

◎エビフライ◎卵焼き◎ウインナー◎ミートボール◎鮭◎里芋、こんにゃく煮物◎おにぎり◎トマト◎ブロッコリー◎チェリー◎唐揚げ◎とうもろこし

ソラ→80メートル走、残念ながら最下位頑張って走りました
表現、にんじゃりばんばん
にんじゃになりきって上手に踊りました
学年できたできた畑の野菜。2人1組で野菜を運びました

リク→120メートル走、3位頑張りました
表現、ハローワールド。
かっこよかったよ〜
きばせん、下の後ろで大変そうだった(笑)
2人とも、よく頑張った運動会でした

デート

May 17 [Fri], 2013, 19:05
Mくんがナガスパの入場無料券が当たったので今日は遊園地デート

何十年ぶりかのナガスパ
ジェットコースター苦手な私
軽めの乗ったけどそれでもめっちゃこわかった
でも楽しかった

夜は我が家で流しそうめん

ブルーメの丘

May 06 [Mon], 2013, 6:04
GW、ブルーメの丘に行ってきました
ソラも車酔いせず無事到着〜

チューリップ終わりかけだったけど綺麗〜

着いて、すぐ、ソラがお腹すいたぁ〜連発
お弁当にしました

4時半に起きて作りました

金魚釣り。いっぱい釣れたぁ〜

クルクル水の上を回って子供ら楽しそうだった


名前忘れたリクが乗ったんだけど結構スイスイと走れた

他にも釣り堀、巨大迷路、エッグアートなど楽しんでお土産に美味しと聞いていたパンとウインナー買って帰りました
天気も良かったし楽しめたし、いいGWでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かをり
読者になる
ママ35歳 長男11歳ポケモンが大好き★誰とでもすぐに仲良くなる性格。家では自己中でわがまま。 次男9歳ポケモン、チーズスイートホームが大好き★泣き虫さん。食に関して好き嫌いが多い。動物は猫が大好きで最近は釣りや魚に興味あり。UFOキャッチャー大好き。 三男7歳ちびまる子、サザエさん、はなかっぱが大好き★甘えん坊だけどちゃっかりしていて周りをよく見ている。お世話好き。よく食べる。優しくて大人がしゃべるようなことをしゃべる。                                     
みんなのコメント
アイコン画像RAIへ
» ブログ終了 (2014年01月11日)
アイコン画像RAI
» ブログ終了 (2014年01月11日)
アイコン画像かをり
» ブログ終了 (2013年12月18日)
アイコン画像ゆず
» ブログ終了 (2013年12月18日)
アイコン画像かをり(じぇなちゃんへ)
» ブログ終了 (2013年12月05日)
アイコン画像じぇな
» ブログ終了 (2013年12月05日)
アイコン画像かをり
» 旅行2日目 (2013年08月11日)
アイコン画像みねおっさん
» 旅行2日目 (2013年08月11日)
アイコン画像かをり
» 誕生日 (2013年06月23日)
アイコン画像みねおっさん
» 誕生日 (2013年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ