BRIANとミクロゲオファーグス・アルティスピノーサ

August 03 [Wed], 2016, 19:52
わんわん泣かれるよりも心が痛む…(:_;)

ギャンギャンという大きな声で泣かれるのもイライラしてくるが、辛さを持ち堪えシクシクなるほうが父兄としては乳が痛みます。
我が家の1ヒューマン長女がこの春によって幼稚園へ訪れだしました。
幼稚園へ行くことは至って楽しみにしていましたので、最初は良かったのです。
にこにこでお呼びのバスに乗り込んで笑顔で自身に腕を振りながら行っていました。
けれどもまさに通ってみて一旦バスに乗ってしまったら何時間もママに会えないんだっに関してに気づいたようで…昼前制服を着せようとすると「ママという離れたくないな」っととてつもなく悲しそうな顔つきを通してシクシクというこらえるようにわめきます。
参る自身を気遣ってか、あきらかな作成笑顔で「幼稚園おもしろいよ」「○○えらい?」って。
わたしが喚きそうです(:_;)
さりとて寝かせる原因にもいかないので、行かせてますが。
こんなにも悲しいならギャンギャンって「行きたくない〜!」という泣かれた方がいいかも…
素早く慣れて幼稚園へ行く事が当たり前の常々になってナチュラル笑顔でするものです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一花
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kapr8wg0vremea/index1_0.rdf