久々のF

August 16 [Sun], 2009, 11:34
♂恋愛♀バトン
Q1 んぢゃ今から恋愛について質問すっから答えてね♪
あーぃ(^-^)/
Q2 今好きな人いるん?
居ります
Q3 初恋ゎいつ?
うーんと…小4じゃけぇ、9歳F
Q4 今まで何回告った?
1回オンリー、
Q5 そんぢゃ何回告白された?
2回ホ
Q6 すごいぢゃん!!
それ程でもォ
Q7 好きなタイプゎ?
優しい思いやりのある人
Q8 一途な人ぃぃょねぇ〜
絶対いいよね奠
Q9 ドラマみたいな恋してみたいと思う?
したぁーい
Q10 例えば?
花団みたいな??
Q11 そんな恋してみたいよねぇ〜
ねー
Q12 そんぢゃー野球部とサッカー部好きになるならどっち?
野球エ
Q13 んぢゃバスケ部とサッカー部なら?
バスケケ
Q14 野球部とテニスなら?
うー…テニスカ
Q15 やっぱ人それぞれだょねぇ。←結局かよw
そんなもんだュ
Q16 今の自分にぴったりな歌ゎ?
いきものがかりのメッセージ、
Q17 これからも恋FIGHT(^_-)-☆
ガッテンフ
Q18 最後に大好きなあいつに一言!!
大好きだぁッマ狽セから早く近くに居たいーゥ
Q19 答えてくれてあんがとぉーー
いーえー
Q20 みんなお幸せに〜
ほい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappy25
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ&テニス&バレー闃本球技大好き曹とスキーも大好き茸
読者になる
生まれは広島
育ちも広島

でも大学から北海道へ旅立ちましてテ

ホンマは帰る気満々だったんだけど…

3年目にして色んな出会いがあって

北海道に残る事になりました


波瀾万丈で毎日バタバタですが、正直な気持ちで更新していくつもりです廂
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kappy25/index1_0.rdf