もう少しだけ強くなれたらいいのに

May 19 [Sat], 2012, 19:55
最後に書いてから3ヶ月近く経ってしまった。

いろいろあったな。

誹謗中傷のことも、異動のことも。
原さんのことも…

もう、関係ない。
でもだめだ。許せない。
あの女は最低だ。最終的にデキ婚。
去年の誕生日はふたりであってたんだね。写真で見たから知ってる。←

あいつに一言言ってやりたい。
誰かの気持ちを踏みにじってまで自分が大事なの?あんたの事情なんて知らない。吉原さんのことだって傷つけた。
自業自得だとはおもう。
だけど、やっぱりあの女だけは許せない。

おんなってやだよね。
あたし、まだあんな女に嫉妬してる。
くやしい。あたしをもっと見てほしい。

見てるのかもしれない。
大好きで、大切にしてくれてるのかもしれない。

でもまだ信じてない。

また同じ思いをして傷つくなら
いますぐ離れた方がいい。

だけど大好きだから離れられない。
異動してまだ一週間経ってないのに、こんなにも寂しい。

たくさん我慢した。
たくさん泣いた。
あの女がいても、好きだったから
いつか振り向いてくれたらって思って
八つ当たりだって、相手にしてくれなくたって、耐えてきた。好きだから。

周りは反対するかもしれないし
実際反対されたよ
でも仕方ないじゃん、好きになったほうが負けなんだよ

やっとあたしだけを見て
あたしのことを優先してくれて
あたしは吉原さんといるときが幸せなのに。

なんでまだ、あたしの中にはあの女がいて許せずにいて、いろんなことが不安で…信用できずにいる。

歌も吉原さんとずっと一緒にいたいから頑張りたい。もっと大人になりたい。

なんだろ


そばにいるのに
あたしの中でもやもやして
ひとりで哀しくなってる。


難しい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かぴ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kappy22/index1_0.rdf