宿題が進まん!(涙) 

2005年08月15日(月) 18時49分

もうヤダ、泣きたい。
本気で宿題が進まん。

がぁー!あと二日しか部活休みの日ないってのに!!キー!


というか、もう一つの日記放置してこっちばっかり更新している気がするよ。(コラ)
両立、という言葉から縁の無い女です。チクショウッ!

今日はちょっと涼しかったから宿題やればよかったなー。ヌー。(今さら後悔)




まぁいいか。(いいんだ。)
過ぎた事は気にしません。(プラス思考)
そのかわり夜に頑張るよ。うん。



・・・・・・・・・途中で眠りそうだよ。英語とか余計に。。
英語なんかやんなくたって生きてけるんだよバカヤロー!!!(叫)

盆踊りに行ってきました。 

2005年08月13日(土) 21時21分

町内の盆踊りに行ってきました。
いやー楽しかった。
お金使わなくてもいいから好きなだけ食って飲んで食って・・・・(そればっかりか)


・・・・・・・・・宿題は全然進んでませんけどね。ハハハ。(涙/爆)


今日はなんかやる気が出なくて(いつもだけど)1日中寝て過ごしました。

ダメ人間の代表ですよ私は。ケッ。



そして今からまた寝る。(アホ)


・・・・・・・・・友達にいつかそのまま寝たままじゃないかと心配されました。





・・・・・・・・笑えない!笑えないよ!!冗談でも笑えないから!!(泣)



・・・このまま宿題頑張ってします。
たぶん鋼錬の再放送の時間まで余裕で起きてそうでね、まったくもって笑えないよ。

暑いですな。 

2005年08月12日(金) 12時32分


あちー


宿題いっぱい溜まってるけどやる気がまったく出ない。

というか、宿題やったら宿題の紙が汗で湿る。危ない危ない。


今日友達にプール行くか誘われました。
断っちゃったよ・・・・

だって水着がさー・・・・今年1回も着てないから着れないんだよ!(泣)




・・・・・・宿題でもやるか。いっぱい溜まりすぎて危ないんだよ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappy0512
読者になる
Yapme!一覧
読者になる