変化の始まり 

2011年01月04日(火) 15時47分
高校の時は一ヶ月、二人目は二ヶ月もった。
不思議と落胆してなくて、むしろ楽になった!

去年はいろいろありすぎて疲れた。

退屈なのでカッコイイ兄さん探しの旅に出ます。

ゆらゆらと 

2010年11月16日(火) 16時10分
定位置に収まらない気持ち。

性格はもちろん、見た目も好みでないと続かないかもなぁ。

ゆっくりと冷めてってるのがわかる。

恋に恋しただけかな。

クサイ事言われる度に引いて、拒絶反応が…。

どうしよう。

出会いに感謝はしてるけど、気持ちが反対側を向いてしまってる。

そわそわしだしたり、顔色伺ったり、キスの仕方にもときめくどころか気持ち悪いものに思えてしまう。
縁って必ずしもその人の期待に沿えるものではないから、素直に喜べないことだってあるよね。

顔で選んでるんじゃない。だけど、全体的に良くないとときめかない。

どうしたらいいの…。

優しい人 

2010年11月11日(木) 0時46分
信じてみよう。

楽しんでみよう。

幼稚な殻を脱ぎ捨てる時が来た。

私は私のままでいい。

おじぎ草 

2010年06月24日(木) 10時45分
ゲトズサー(゜∀゜)

可愛いのぅ

毎朝お出かけ前にひとツンツン

最後の日 

2010年04月11日(日) 21時32分
お引越し前日の桜。

いろんな思い出が詰まった16年間住んだこの家と、明日お別れです。

富士山や桜や夜空がとても綺麗に眺める事のできるなかなか良い所だったな。
ここで過ごした日々はおばあちゃんになっても覚えていると思うなぁ。

antony and the ohnos 

2010年02月12日(金) 0時11分
舞踏と歌と映像の実験的な舞台。
antonyの優しい歌声はゆりかごの様で眠ってしまいそうな程安らぎを全身で感じた。

今度はいつ来日するのかなぁ…

当たったー!!! 

2010年02月06日(土) 15時58分
ワコールのクロスウォーカー、シャキっと!
生姜部とワコールの共同企画の抽選だよ
これ穿いてウォーキング頑張るぅ(゜ω゜)b

映画館Part2 

2010年01月27日(水) 13時08分
今日は「Dr.パルナサスの鏡」を見に行ってきた
ヒース・レジャーのこれが最後かと思うと本当残念…
映画は鏡の裏の世界が凄く綺麗でした

あぁ 

2010年01月24日(日) 19時06分
シュー…
風船くん、
いつの間にかこんな姿に…ごめんよ、放置して

DIR!EN!GREY! 

2010年01月10日(日) 23時25分
武!道!館!
やっべぇよ!!!
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappinguin
読者になる