モバゲー最高だお。 

2006年12月12日(火) 23時01分
ヤバスヤバス!モバゲー最高!!どんどん趣味のあう友達が増えるお!!奈々ちゃんスキ友達も、みな実ちゃんスキ友達も、アニソンカラオケ好きな友達も出来ましたあ!!ギザウレシス!マジで最高だあああい!!栗林みな実の2月にあるコンサートの話したりとか、ホントに最高だわ!ふふふvv自分のケータイアドレスが相手には分かんないってのがマジで最高DA!!気軽に友達作れるし、ホント最高っすね!!

今日、ガッコの昼休みに地元の腐友に電話したのですよ!!そしたら、もう自分の本性がボロボロ出てしまった・・・ような気がした。なんかさ、話してると気づかないけど、渋沢とか亮とかタクとか柾輝とか翼とか翼とか翼とか言っちゃってたんだよね。笛分かる人いたから微妙かも。けど、あたしが隠れだって知ってる仔いわく、小声で話してたからあんまり聞こえなかったらしい!!たまに叫んでたのがヤバかったらしいけど?笑 ガッコから腐友と会話って楽しいな、うん。またしたい!!!笑

リズでコート買ったあvv前に欲しかったけど、ピンクしかなかったりお金も微妙だったからあきらめたやつだった!!!黒が再入荷されてたから、購入しちゃったYO!!冬コミにはこれ着てこう!!ロリにも使えるようなフリフリの可愛いコートだったしvv

みな実ラブ!!! 

2006年12月10日(日) 23時59分
やばい!!ギザヤバス!!お金がにゃい!!!!冬コミでダカーポのさくらやるから、そのウィッグ買わなきゃいけないし、冬コミの交通費や、あっちに行ってからのお金も必要なんだよなあ。それに今週2回と、来週1回カラオケの予定が・・・!!今年末年始料金で高くなってんのによぅぅ。はあああ。こんなに予定あるのに、どうして今300円しか手元にないのかしら。銀行にももうないし・・・!!うがああああああああ。ギザヤバス!ギザヤバス!ギザヤバス!!ギザヤバス!ギザヤバス!!!!パーマかけちゃったから、地毛で出来るキャラなんていないし。。。あーん!!もう、どうしてあたしは金を計画して使わないんだー!?!?ホント、ご利用は計画的にvvだし!!

最近、水樹奈々とか栗林みな実スキなメル友が出来た!!いえい!!モバゲーTOWNっていう、ケータイサイトなんだけど、自分のケータイアドレスは相手には分かんないままウェブ上でメール出来るんだお!!なんてハイテクなっ!!笑笑 あ、そうそう。2月3日に愛知でやる栗林みな実のライヴめっちゃ行き隊!!!チケット取れるといいなあ。まあ、取れるように全力尽くすけどさ!!インディーズの時の曲とか歌ってもらいたいんだけど!!June Rainとか逢いたいとかめっちゃスキスキ!!今の歌だと、風と星に抱かれて…、Blue tears、小さな星が降りる時、あなたが…いない、海から始まる物語、君が望む永遠、yours、ひとことだけの勇気、Rumbling hearts、闇を越えてなどなどがダイスキだお!!ていうか全部の曲スキだけどね!!全部聴いたことがあるかは微妙なのですけど・・・。けど、もうすぐ3rdアルバム発売だからめっちゃ楽しみやあ!!アニメイトで予約したから、早く取りにいきたいわあ!!

・・・切ねえ!! 

2006年12月09日(土) 23時14分
今日は11時からフリーでカラオケ行ったお!!年末年始料金で200円フリーが高くなってた・・・。ドリンクこみで1700円かよっ!!!1500円は高いとは感じなかったけど、1700円だとめっちゃ高い気がするんだけど!!!はああ。それに今日は高得点出なかったし!!最高でも91点とゆう切ない事態に陥ってしまいましたね、ウン。けどけどけど、水樹奈々の星空と月と花火の下は、曲あんまり聴いてないから今までリズムがよく分かんなくて点数低かったけど、今日はそれなりに出ました!!イエイ!!あ、そうそう。最近寝る前に腹筋をまたしてるのですよ。そしたらビブラートが少しマシになった!!今週か先週くらいに友達と2人で少しだけカラオケに行って、久しぶりにジョイで歌ったのですよ。そしたらめっちゃビブラートかかってさ、友達に「今日はビブラートがめっちゃかかるんだけど!」って言ったら、「それ音響のせいだよ。今日ジョイだし。・・って言ってみたりする」って言われた。初めのほうめっちゃ真顔で言われて殺してやろうかと思ったし。本気で!!ビブラートかかってるかかかってないかなんて自分が1番分かるんだよ!!あ、今上手く出来なかった・・・とか、今回は途中でヘンにならなかった、とかな!!けど前にボーカル習ってたときに、先生が「ビブラートはかけるもんじゃなくて、普通に歌ってるとかかるもんなのよ」って言ってた。はああ、あたしもまだまだだな。

あたしね、数学ってめっちゃ得意で、あたし理数科なんだけど、そのクラスでトップなのですよ!!化学はビリだけど!!笑 でもね、今日までとんでもない勘違いをしてた!!!
1ー0.008
ってすごく簡単な計算式あるでしょ?で、この答えって0.992じゃん?けど、あたしは今まで、1−0.008=0.002だと思ってたんですよ!!今日友達の宿題やらせてもらったんだけど、まったく分からんのだったからやり方を教えてもらってやってたのですね。で、途中でこの計算式が出てきて、あたしはこの答えで計算してて、いくらやっても答えが合わなかった。うがああああ。あたしって数学得意なハズなのに・・・。微分積分は最悪だけどさ。あーあーあーあーあーホントもう切ない!!!

お買い物vv 

2006年12月07日(木) 22時50分
今日はねえ、チャリ1時間もこいで遠くまでお買い物に行ったのですよ。だ・け・ど、リズでパっとする服がなんもなくて、コレどうかな〜って思って2着ワンピを試着してみたんだけど、なんかしっくりこなくてヤメタお!けど、お金なーいって言って一緒に来た友達が、dollの5000円くらいのワンピ買ってた!!あたしが可愛いな〜って思ったやつ9000円もしたんだけど…。それも結局似合わなかったしさ・・・。け・れ・ど!!なんか服が欲しかったから、帰りにユニクロで1000円のタートルネックの服買ったお!!いやあ、ちょうどタートルネック欲しくてさ、なかなかいいのが見つからなかったんだけど、1000円なんかで見つかるとは素晴らしい!!笑 あと、ちょっと切ないコトもあった。うちにね、カシミヤ100%のマフラーがいくつかあるのですよ。それは1つ1万くらいしたんだけど、ユニクロにカシミヤ100%のマフラーが3000円くらいで売ってたんだけど!!はあああ!?って思ったし!!安すぎや!!

明日はパーマかけに行くお!!17年間でパーマは初や!!縮毛とかヘアカラーだったら中学の頃からしてたけどさ。最近さあ、家にあるトリートメントを2日連続で使ったのですよ!!そしたらね、髪の色が落ちたんだけど!!!髪が赤くなってもたー!!最悪や!!な・ん・で!?明日パーマかけて髪が痛んでもっと赤くなったらかなり嫌なんですけど!!まあ髪がクルクルになるのは楽しみだお!!

明日テスト・・・。 

2006年12月05日(火) 23時53分
あー明日テストだ。それもこの前点数が悪かったワースト3が明日にあるよ。うわーん!!でもさでもさ、さっきパソコンでPVを見始めたら、なんかやめられなくなって8時くらいからズット見ちゃってたんだけど!!!わわわわっ!!ヤバス!ギザヤバス!!勉強する気が起きないんだよなあ。はああ。けど、この日記書き終わったらいちお生物は勉強する!古典はガッコでなんとかした!つもり。化学は捨てる!!だって勉強したって100%の確立で赤点なんだもん!!前に化学だけめっちゃ勉強して他の教科を勉強しても、化学は赤点でした。それに他の教科もめっちゃ点数下がったし!!だ・か・ら、あたしこれからは化学には手もつけないことにしました!!勉強するとしても、どこからなにに手をつけていいのかまったく分かりません。ああ、分かってるとも。あたしはバカさ!!ウチの兄弟おもしろくてさ、1番上のあたしがバカで、真ん中の弟が普通で、妹がめっちゃ頭いいんですよ。・・・ふふふ。親もいろいろな子供の種類が分かって勉強になるだろうさ!!まあヒイキとかまったくされないからいいんだけどさ。はあああああああああ。明日になってほしくなああああい!!このまま時間が止まっちゃえばいいのにーなんて乙女チックなコトを言ってみたくもなるもんさ!!はああ。

ギザヤバス! 

2006年12月04日(月) 23時25分


昨日の夜中にこんなものを作ってしまった!!なんて書いてあるかって?翼ラブ です。笑 なんか、気分的にケーキが作りたくなり、バイトが終わったらそのままスーパーで買い物して、夜遅くに作り出しました!もちろんそんな夜中に食べるワケにもいかず、今日家族で食べてた。笑 スポンジがキライだからホットケーキのやつで作ったら、1日おいたら硬くなってたお・・・。うわーーん!!昨日はめっちゃフワフワだったのに・・・。ふわふわ・・・不破不破大地・・・笑

今日は本当にヒマで平凡な日だったなあ、ウン。特にこれといって大きな出来事もなく、流れるままに過ごしてましたー!!最近妄想も同じようなことずっと繰り返しちゃってて進展しないし!!一体なんなの!あたしの頭!!はあ・・・。バイトばっかりだからいけないのかしら。けど明後日からテストだからしばらくバイトはお休みよ!!・・・ってテストじゃん!!期末テストじゃん!!やべえ!!今回はちゃんと勉強しないと冬に旅行行けなくなってしまうわ。。。とにかく化学以外は勉強しよっ。え、化学が得意なわけじゃないのよ?もう出来なさ過ぎて捨ててるだけvv笑笑 はああ。椎名翼サマのような頭脳が欲しい・・・。けど翼は絶対に努力してるんだろうなあ。ああ、あたしは努力する気も起きないよ・・・。あーん!ギザヤバス!!

カラオケまた行き隊。 

2006年12月02日(土) 23時46分
今日は最高だったあ!!図書館で勉強するつもりが、いきなりカラオケフリーで行ってカラオケで勉強することになったんですYO!!生物完璧にしてきた!!あとは何もやんなかったけどさ!笑 そしたらさ、栗林みな実のyoursで95点出た!!イエイ!!あと種運命のEDのReasonで94点でたしvv他にも今まで80点台だったやつが90点台出て嬉しいぜよvv最近いきなり点数が上がってキター!!次のカラオケの予定は12月17日・・・。かなーり先やん!!切ない!!ていうか、カラオケにリリカルなのはのキャラソンもっと入れてもらいたいんだけど!!あのキャラソンいい歌多いのにい!!フェイトの風に舞う花とかダイスキ!!あと、八神はやてのあなたがくれた空とかも!!

帰りにパンクとかの服がたくさん売ってるビルに立ち寄ったYO!!買うつもりなんて全然なかったのに、店員さんが着てた服がめっちゃ気に入ってしまって、2万2千円で2着購入。1着はすごく安かったのよ!だけどスカートが1万6千もしてさあ。まあこういう服ならこの値段は普通なんだろうけどさあ!いつもはピスナだけど、今日は違う店で買いましたー!!セクシーダイナマイトクイーン?だと思う。そういえば、最近アンカフェにハマってて、ちょうどアンカフェの話をしてたら、その店で服買ったときにつけてくれた雑誌の表紙がアンカフェでビビった!!なんか運命感じちゃったYO!!ちょうど福引やってて、友達が500円券引いてくれて、あたしが300円券引いて、800円も品券貰っちゃったしい!ホント、今日は最高っした!!

テトリスBLACKにハマった! 

2006年11月30日(木) 23時37分
最近、ケータイゲームのテトリスBLACKにハマったお!!BLACKめっちゃ早いんだけど!!けど最高記録が1300ちょいでっす!!それも所有時間が1時間40分くらいだった。さっきやったら1028くらいでダメになったああ。これってボケーっとしながらやった方が記録がイイってコトに気づいた!!なんか太鼓の達人と似てるぞ!?ていうか、昨日太鼓の達人の1番古いゲームやったんだけど、めっちゃ画質悪いわあ。それに、テンポどおりにコントローラーのボタン押すとスカるんだけど。なんか0,01秒くらい遅らせてボタン押さないと良にならない・・・。はあ、めんどうくさいわ。サバイバルモードの30曲やったんだけど、余裕でクリア出来たわあ。初代太鼓の達人ってめっちゃ簡単ですね!!とびっきりアニメスペシャルの遊戯王の曲なんて神だぜ!?神!!鬼だとまだ3回しかクリアしてないし。け・れ・ど!簡単・普通・難しいは全曲フルコンボクリアしたもんねっ!!ふふvvこれはちょっと自慢だったりする。まあ、鬼を全部フルコンボしちゃうような人も全国のどっかにはいるんだろうけどさあ。

あー!!最近妄想時間が減ってる気がする。今までは、気づいたら妄想してたんだけど、最近じゃ現実的なコトばっかり考えてるヨ。そんなのイヤですよ。椎名翼さーん、もっとあたしの脳内に出てきてよ!ていうか現実に出てきてよ!!あ、やっぱりあたしが笛ワールドまで行きますよ!!あー、もう最近疲れるーイライラするー。鬱DA!!とりあえず、男と警察が滅びてくれれば最高っすねvv

桜上水駅にビックリ!! 

2006年11月28日(火) 22時24分
最近またサボり癖出てきたなあ。テストも近いからちゃんと行かなければ・・・。昔のあたしだったらこんなコト思わなかったから、ちょっと進展!?笑 けどガッコ行っても寝てるかケータイでテトリスしてるか、メール打ってるか漫画読んでるかのどれかだし。あああ、まあ去年よりはかなりマシだし、ガッコ行ってるだけでもいいかな。

久しぶりに笛の漫画見直しましたYO!!そ・し・た・ら、翼やべえ!!カッコ良すぎる!!飛葉VS桜上水のとこの翼が素敵よ!!あの髪の長い感じがたまらん!!選抜の時になったら翼髪切って少し短くなっちゃってるからなあ、桜上水と対戦したときみたいな髪型じゃなくなっちゃってるのですよ。まあ、翼はいつでも素敵なんだけどねんvvていうか、いつか忘れたけど、最近ニュース見てたら、電車と乗用車がぶつかって、電車が脱線した事故があったらしいのですよ。それが桜上水駅とどっかの駅の間だったの!!桜上水かよ!!あたし桜上水なんて地域ないと思ってたんだけど!!マジびっくりドンキー!!一人でテンション上がって「桜上水!?うそーん!?ちょっとヤバス!!たっちゃんとかカザとかシゲがいるのか!?」ってTVに向かって叫んでしまったよ。ふふふvv

男シネー。 

2006年11月25日(土) 22時00分
今日はカラオケ行ったああ!!ステップ踏んで激しく歌ってたら、めっちゃ高得点出たー!!あなたが・・・いないで94点出た!!やったー!今までの中で最高得点だった!!他にも93点が3回も出たし!!栗林みな実ソングはだいたいが90点以上出た!!今日は最高だったー!!!!と思いきや、最悪なコトがあった!!帰りに早めに帰って杏林堂寄ったんですよ。そしたら、中で男がジロジロ見ててめっちゃウザかったから、早めに外に出てチャリに乗ろうとしたら、なんと!!チャリの座るとこにツバが落ちててさ!!はあ!?って思って回りを周りたら、店内であたしをジロジロ見てきたやつが、影からズットこっちを見ててさ、まじキモかったから、バーカって大声で言いながらティッシュでサドル拭いてチャリ乗ろうとしたら、いきなり男がコッチまでこようとしてきたから、瞬時にバックからケータイ出して、友達に電話かけながら帰ったあ・・・。もう最悪や!!男なんてだから大っ嫌いなんだよ。死ね。死んでください。殺したい。
ぷろふぃーる

 :聖菜
 生態:腐女子
 趣味:カラオケ
 :ホイッスル
 :ぴいまん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappemarudashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる