とうとうテスト終わり! 

March 06 [Thu], 2008, 15:28
テストがやっと終わりました!
これから1ヵ月近くの春休みが始まります
やりたいことがありすぎてどうしよう〜!!

とにかく最優先の目標は「自分を磨く!」
春休みが終わってみんなに「変わったね」って
言われるように頑張るぞ!

最近買った入浴剤



ローズの香りがすっごく魅力的
なかにはハートの形の入浴剤これがすごく可愛い!
でも実際試してみたら香りも色も全然なかった…
量が少ないからあまり効果なかったのかな



桜の香りのバスソルト

まだ使ってないけどすごく楽しみ
桜だからどんな香りがするんだろうなあ

終わったのかも 

March 01 [Sat], 2008, 15:01
バレンタインのことなかなか書けないまま3月
色々なことがありました。

最近になって色々な考え方が変わってきたかな。
自分の尊敬する人の言葉、文章、話…
どれも私になってプラスになって吸収しています。

前からテスト期間に突入して、1人になる時間が多くなりました
そして頭のなかではっきりしてきたの

自分が「愛している」人に、彼が浮かんでこなくなった。

理由は色々あって、片思いの自分が冷めてきた笑
色々なこと、勉強や趣味をやれるだけやりたくなった
そして、私はあの人のことを見た目だけで好きになってたのかな

一緒にいて楽しいはずなのに、話すのに気を遣ってしまう
姿を見ると嬉しいけれど、「好き」だから嬉しいの?
そう考えると当てはまらない気がする。

走ってるときの彼、笑ってる時の彼、歩いてる時の彼…
魅力的だって思う。でも、今はそれは憧れでしかないんです。


恋愛は今はおいておこうと思う。
今は自分のことを色々知りたいし、磨いていきたいな。

バレンタイン**2…の前に最近買ったもの 

February 17 [Sun], 2008, 19:34


STARBACKSキャラメルフラペチーノ

このお店に来るとかならずこれを頼んでしまうの
キャラメルとクリームの相性が本当抜群!
次はまだ寒いうちに、温かくて甘いものを飲みたいな

 

最近買ったものたちです

手袋はリボンがついてて可愛いと思って買ったけど
色がちょっと好きな色じゃなかったんです。
でも毎日使ってると慣れていい感じです

お姫さまのエステ
デザインが可愛くて思わず購入
使ってみると色は乳白色で(透明にならない)
上品ないい香りがして良かったです

マジョマジョのアイシャドーは初めて買いました
まだ使っていないけどすごく楽しみ!
KATEよりキラキラしてますね


バレンタイン**1 

February 15 [Fri], 2008, 20:56
今年のバレンタインはたくさん作ったなあ
去年は絶対こんなにもあげなかった!

それだけ色んな人にお世話に
なったっていうことでもありますね





今回作ったのはガトーショコラ

ホットケーキミックスを使うとしっかり焼けて形もキレイ!
味も美味しいと言ってもらえて幸せ

みんなの作品もどれもおいしいものばかり!

 

もう本当に幸せです
これを見てて心がずっとうきうき笑
特にすごい!と思ったのがミルフィーユ

イチゴが甘くてカスタードが最高でした!



このチョコたち…笑は行きつけの接骨院から
いつも足をマッサージしてもらってお世話になっています。
今日も行って、「好きな子にあげた?」と聞かれました


もちろんあげましたそれは次の日記でお話します。

小さな成果? 

February 03 [Sun], 2008, 13:23
今日はクロスカントリーで本当は今頃、山のなか…のはずでした。
でも雨で大会は中止。2週間後に延期されることに
これはsenaにとってすごく嬉しいことなんです。というのも
だいぶ前から足首を痛めていて、今日まで直らないから
棄権しようって考えてたんです。

最後のクロスカントリーだし、すごく出たい!
その気もちが通じて今日は中止です。やった!




この服はお正月のバーゲンでCOOKY STUDIO
買った鍵編みワンピース。
値段がかなり痛かったですが、すごく可愛くて
これでもバーゲンで安くなってる方なので買っちゃいました
帰って試着してみると…すっごく可愛い!
買った時よりも、着てみてずっと気にいちゃいました!



彼と向き合うことを決めてだいぶ日が立ちました。
そんななか嬉しい出来事が。
雨で(最近雨が降って嬉しいことがたくさん起きてる)練習が
階段をかけのぼるというキツいものだったのですが、
その頃すでに足首が痛かったので、かなり辛かった
じゃあ、彼が心配してくれたんです


それだけ?みたいな感じですが、senaにとってはすごく嬉しいことなの
彼女がいたことを知ったときは、「もうダメだ」って思った。
でも、また復活して彼と向き合うことを決めた。

この出来事は、私が頑張った小さな結果なのかな。

私は逃げないよ。 

January 26 [Sat], 2008, 13:38
最近ぜんぜん更新できてませんでした
日常生活を送ってる間に本当に色々なことがあって…
話すと本当に長くなりそう。

まず「あの人のことを好きになるのはもう無理だ」と思ってしまったこと。
実は、一時期、あの人のことが好きだった
1年の後輩とつきあってたみたい
それを偶然聞いてしまって、「もう無理だ」そう頭に浮かんだ。
世界史の時間ずっと黙って泣いた。泣きまくった。

今までずっと努力した。ここまですればきっと
振り向いてくれるんじゃないかって…
効果も「あった」って思った。メールで相談聞いてくれて、
アドバイスしてくれた
USJでいっぱい話せた。「ずっと一緒にいたね」
友達にそう言われた


でもそうしてる間にあなたには彼女がいた


クラブはいつもどおり明るく笑顔で本当の気もちを隠し通せた。
友達の彼氏との記念日も祝って、
また違う子の恋愛も笑顔で「応援するよ」って言った。
そこまで傷ついてないよ。私は私だよ。
私なら大丈夫だからあなた達は、今幸せやねんから、
そのまま前に進んでいって。応援してるから!

そういう風に皆にふるまった。
でも実際は、すごく辛いです
あの人に何もなかったかのように話しかけたら、
本当にそっけなかった。今思いだしても泣けそうなくらい

でも片思いやねんもん。傷ついてもそれが当たり前なんだ。
逃げたりはしたくない あなたがやっぱり好きです
ずっと見守っています。あなたの夢、やりたいこと、応援しています
私自身が嬉しいとか喜ぶとかもういい。振り向いてもらわなくてもいい。


あなたに喜んでもらいたい。そんな気もちを大事にしていきたいです

悲しくなるんだ 

January 11 [Fri], 2008, 21:12

どれだけ一緒にいても、話してお互いの瞳を見つめても
私はあなたのなかに入っていけないのかな
これは叶わない恋なのですか
あきらめた方がいいのですか
いつも携帯を開くけどあなたから着信なんてくるわけなくて
私がこうして想ってるあいだにも
あなたは誰かのことを考えているの?
いつかあなたの瞳に私が映る日がこれたら

プラダを着た悪魔 

December 29 [Sat], 2007, 12:10


プラダを着た悪魔 / アン・ハサウェイ メリル・ストリープ

STORY

ジャーナリストを夢みてNYにやってきたアンディ。オシャレに関心のない彼女は、
無謀にも一流ファッション誌ランウェイの面接を受ける。
編集長ミランダのジュニア・アシスタントの仕事を手に入れるのだが、
翌朝から24時間、ミランダのために奴隷のように働かされる悪夢の日々が始まった。

アン・ハサウェイがまたすっごく可愛いです
自分の夢のためにけなされても、ツライ仕事も頑張りつづける
アンディに勇気をもらえました!また、でてくるお洋服や靴もすっごく
可愛い!女の子のための映画って感じ!
メリル・ストリープ演じるミランダも冷徹な女性だったのに、
一瞬の本音を見せたすっぴんのシーン、そして最後の笑顔は
心にジンときました本当に大好きな映画です

プリティ・プリンセス 

December 20 [Thu], 2007, 22:47


プリティ・プリンセス / アン・ハサウェイ

STORY

内気でドジでルックスもイマイチな高校生のミア。
そんな彼女がなんとジェノヴィア国のプリンセスで唯一の
王位継承者だという驚くべき事実が告げられる。
ミアはどうなってしまうのか


とにかくミアを演じているアン・ハサウェイがすっごく可愛いの!
こんな愛嬌たっぷりの笑顔が可愛い女性になりたい
最初は芋っぽいミアがプリンセス教育を受けて、どんどん綺麗に
なっていくのが見てて楽しいです


遠くなるばかり 

December 16 [Sun], 2007, 0:47

今日のクラブでだいぶ足を痛めたかもしれません
接骨院に行かなきゃダメですね
1ヶ月前の駅伝の前日以来通っていません
たまには体を休めてあげなきゃ


昨日は私のなまえをいっぱい呼んでくれたのに
今日は全然しゃべれなかった
あなたは他の女の子と楽しそうに話していて
私は黙って見てることしかできなかった

今はせつなくて少し苦しくて「叶わないんだ」
そんな思いでいっぱいです
でもあなたの前では笑顔でいるからね

P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» とうとうテスト終わり! (2009年09月15日)
アイコン画像こけし
» とうとうテスト終わり! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» とうとうテスト終わり! (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» とうとうテスト終わり! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» とうとうテスト終わり! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» とうとうテスト終わり! (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» とうとうテスト終わり! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» とうとうテスト終わり! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» とうとうテスト終わり! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» とうとうテスト終わり! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappehonne
読者になる
Yapme!一覧
読者になる