(無題) 

2007年07月07日(土) 19時51分

ブリ-チって
Ladysの方が使えるんだそうで←

どうも、
脳タリン來艶です(Wё-`)



高校を卒業して
4月から専門学生やってる僕

最近高校の同級生に会ったら
少しばかり大人っぽくなってて
僕もあの頃より
ちょっとは大人っぽくなったかなあ?
なんて思ってみたり(´ω`)

したら父親から一言



「お前、老けたな〜」



えぇぇええぇえぇえええ!!!!!!
老けたな〜ってどんだけよ(゜Д゜;)
悪いけどまだ十代よっ!!!!
世間一般で言う華の十代よっ!!!!←
ピチピチよ!!!!←それは女子高生

大人っぽい軽-く越えて
老けたですか(´・ω・`)

ショックだ畜生!!!!
一応乙女だ馬鹿野郎!!!!

…若作りするか←



話変わるが
今日七夕ですよっ奥さんww
ええ、そうですっ!!
あの七夕ですっ!!!!!
今日は僕等の日です(*´Д`)←

詳しくは内緒wwww

何か緊張してる僕(素



あはははぁあはヾ(;´∀`)ノ


(無題) 

2007年07月05日(木) 20時42分

今日暑いんですけど
一体どういうことですか良純さん!!←

はい、
扇風機必須な來艶です(yё-`)

ええ、今日から学校で
例のあれが始まったんですよ

ほら、あれですよあれ

あれですってば!!



zZ(yё-`)。゜



?(yё゜)!!



テストですよ!!!!!!!←

う-ん困った〇rz

まあ選択問題ってのが
唯一の救いってとこですかね



あ、今日のブログ
はちゃめちゃだとか内緒ww←


(無題) 

2007年06月30日(土) 3時21分

いやいやいやっどうも(*´Д`)
死んだかと思いきや
ちゃっかり生きてます來艶ですww

久々に更新とかどうよww
素晴らしくない?σ(・∀・僕)

めでたいよっ実にめでたいっwwww
琉華もめでたいっww(分かる奴は分かる

めでた過ぎるから
今日祝日にしちゃえよっww←

あひゃひゃひゃ-いヾ(*´∀`)ノ



…………ふぅ

そろそろ寝たいね
(´-ω-`)(´_ _`)うん


最近の悩み 

2007年04月15日(日) 11時45分

最近春服を着ても暑いっ
温暖化? 異常気象?
なんだかよく分かんないけど
兎に角暑-い´`;

昼間は半袖で行けそうだけど
日が落ちるといきなり寒くなるし
めちゃめちゃ厄介…´・ω・`

こういう中途半端な時の
服ってどんなん着ればいいんだ?


は-ん´∀` 

2007年04月08日(日) 20時41分

今日はMママ,Mちゃんとおっ買いっ物vV
僕の入学祝いを買って呉れた^ω^
写メのワンピねb
久々のMママに
ワクワクして興奮してた僕//∀//
なんでかって?
そりゃあMママのキャラが
抜群におもろいからさ!!・∀・←

僕の真似を見ながら
直接説明を受けていない人は
この素晴らしさが伝わりにくいと思うが
Mママ伝説を少しばかりご紹介^ω^



まずは車で目的地に到着о
時間は丁度ランチタイムだったので
とりあえず昼食をとることにо
僕等が入ったのは
バイキング形式のイタリアンо
主にピザとパスタとドリアとサラダо
大皿に何種類かのパスタを取り
小皿にサラダを取るо
そして飲み物をグラスにо
三人が全員席につくと
料理を食べ始めるо
僕はとりあえずサラダからо

マ:何!!
サラダから食べるの?!
僕:は、はい
M:お母さん知らないの?
サラダから食べると痩せるんだよ
マ:へえ〜そうなの?!
あらっ凄いわ〜知らなかった!!
そうなんだ〜

含み笑いの表情で
フォークを持った未帆ママо

マ:ドリアから行かせてもらうわ〜♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?Mママは自分の道を行くо
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



Mママは
何故か後ろを気にしながら
ドリアを食べるо
納得のいかない表情о
誰か知り合いでも居るのだろうかо

マ:も〜う
なんでピザないのかしら?!
あたしピザが食べたいのよね〜
いつくるのかしら?!

成る程о
どうやらピザが食べたいらしいо

するとMがパスタを食べ終わり
またバイキングへ向かって行ったо
帰って来ると大皿にピザがひとつо

マ:何!?ピザじゃない!!
何であるのよ?!
M:何か分かんないけど
置いてあったよ
追加されたんじゃん?
マ:ちょっと未帆もう一回行って
あたしのも取ってきて!!

そしてMは再び
バイキングへ向かったо
しかしピザは残って居らず
手ぶらで戻ってきたMо
少し残念な表情のMママо

成る程о
本当にピザが食べたいらしいо

五分後о
ついに待ちきれなくなったMママは
バイキングの前をうろつきだしたо
横から眺めてみたり
人の後ろから覗き込んでみたりо
とりあえず止まろうとしないо

成る程о
絶対にピザが食べたいらしいо

席に戻ってきたMママо

マ:ピザまだかしら〜?
全然来ないわね〜

すると後ろから店員が
いきなり話しかけてきたо
どうやらMママの話が
聞こえてしまったようだо

店:すいません
只今作っておりますので
少々お待ち下さい
マ:あらっごめんなさ〜い

店員が立ち去ると
Mママは満面の笑みで
僕に話しかけてきたо

マ:聞こえるように
狙ってたのよ〜ふふっ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
?Mママは狙った獲物は逃さないо
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



…と今日はこの辺までо
手が痛くなるまで打ったの
何年ぶりだろう笑

とりあえずMママおもろいやろ?^ω^
まだまだ伝説あんねんでb
まぢおもろいし飽きない!!笑
また今度載せるわ・∀・

ではではお腹減ったので
そろそろ夕飯食べて来ますо
ばいちゃ-いо



因みにMママがおもろいと
Mちゃんに主張したら、
「偶に会うからだよ」と
あっさり無表情で言われました笑

帰宅中 

2007年04月08日(日) 0時49分

で一人寂しい僕ですが何か?´`;
しかもガゼのCassis聴きながらとか
寂し過ぎるやろ〇rz

あ-もう逢いたい;ω;←

塚今日僕等の9ヶ月記念日vV
それでデ-トだったって訳ですо
…あと3ヶ月で一年や笑
まあ当たり前に一緒やな^ω^
お爺ちゃんお婆ちゃんになったら
9ヶ月とか一年なんて
短いくらいなんだろうしb

戒、
一生大好きだよ愛してるよо

あ、今簡単に一生とか言うな
思った人居るやろ?
あんま僕等の事なめんな?´∀`はぁと

さてさて
戒は体調悪そうだったが
ちゃんと着いたんだろうか…?
心配心配…


休憩中 

2007年04月04日(水) 19時40分

ですが何か?´∀`←

今日も大好きな
アイスコ-ヒ-飲んでますb
やっぱストレ-トよねvV

我慢出来ずに
喫煙所へひとっ走りしてきました笑
体弱ってるせいか全力で吸ったら
むせました・ω・←

そんなこんなで(どんなだよ
今日もクロ-ズ頑張りますb

逝ってきま-す←


バイト 

2007年04月02日(月) 23時39分

終わりました´`;
素で疲れたお〇rz
最近クロ-ズばっかで
体がリアル持たない…

のにもかかわらず
全然睡眠時間の無い僕^ω^←
ここ一週間ほぼ寝てない笑
本当にこの疲れを
何処に吸収してるんだか笑
塚まず何で寝れないんだか笑

まあ知ったこっちゃないさ←


あ- 

2007年04月02日(月) 18時39分

気持ち悪くて
従食喰えねえ´`

吐き気してきた汗


みんな 

2007年04月01日(日) 19時35分

ドト-ルのツナチェダ-チ-ズサンド
食べた方がいいよ(・∀・)
塚喰わないと死ぬぞ!!←

まぢ旨フィス^^

いや僕ドトールのバイトやから
従食で食べてみたんよ笑
いいねまぢ旨いね(*´ω`)

だからみんなもいぱい食べて
僕の給料あげて←


はあ喰った喰ったvV
これで煙草も吸えたら
一番良いんだが´`;
店にばれるとまずいな汗

我慢我慢…
そして洗浄(戦場)に戻る僕〇rz

腰痛ひゃ-いヾ(*´∀`)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:‡來艶‡ kien
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琉華
» (無題) (2007年07月09日)
アイコン画像琉華
» (無題) (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる