♡about♡
■■かっぱら150■■ ♡(*′艸`*)♡
●♀●
旦那チャン・DISNEY・食・PINK・COSME・YUKI・キラキラをこよなく愛するこってり浪花っ子。大人になりきれないのが悩み!? (´c_`。ヾ) 
LOVE⇒お寿司・唐揚げ・生クリーム・チーズ・アボカド・ベーグル・コロッケ・唐辛子・生春巻き・ココナッツ・生姜・生卵・SWEETS全般。食べ歩き大好き♡
NG⇒ウインナー・ソーセージ・高野豆腐・山葵(お寿司はサビ抜き♡)
■■旦那チャン■■ (♡´ω`♡)
●♂●
我が儘かっぱらのお世話に日々頭を悩ます。カスタードクリームと野球が大好き。
カピバラ似♡
画像の無断転載はおやめ下さい。当blogはリンクフリーとなっておりますが、ご報告頂けると嬉しいです    (♥´ω`♥)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
♡MY pigg♡
MY pigg
結婚レシピ
« チーズケーキまみれ | Main | 結晶と水晶 »
猫の舌 / 2006年03月01日(水)
去年に出たサファリエンヴィシリーズの続版…不二家のショコラニューヨーク、2種類新発売されていたので買ってみました猫舌モチーフらしい…デメルのぱくりと思ったのはかっぱらだけ

プラチナキャッツ



キャラメルが香るミルクチョコレートにちょっぴりが入れらています塩ぉとちょっと抵抗を感じてしまうかも分かりませんが、このほんのちょっぴり塩味が甘さを引き立ててくれて美味しいです片側にブルーの模様が入っていますプラチナのイメージでしょう

ブロンドキャッツ



こちらはビターチョコバニラを効かした1品ビターって程、ビターでもなかったけど…片側にはブロンドをイメージしてイエローの色素で着色されてあります個人的にはプラチナキャッツの方が好きかな

どちらも冷蔵庫で冷やしてパキンと食べるのが美味しいです

HP見ると、まだ関西と中四国しか発売されてないみたいですね
中部、九州・・・3月28日
北海道、東北、関東・・・4月18日
から発売だそうですえらく発売時期が異なるなぁ〜

今なら抽選500名に5箱ずつ計10箱プレゼントキャンペーンやってるみたいです応募コチラから
Posted at 09:24 /  / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/kappara/archive/461
   
Powered by yaplog!