♡about♡
■■かっぱら150■■ ♡(*′艸`*)♡
●♀●
旦那チャン・DISNEY・食・PINK・COSME・YUKI・キラキラをこよなく愛するこってり浪花っ子。大人になりきれないのが悩み!? (´c_`。ヾ) 
LOVE⇒お寿司・唐揚げ・生クリーム・チーズ・アボカド・ベーグル・コロッケ・唐辛子・生春巻き・ココナッツ・生姜・生卵・SWEETS全般。食べ歩き大好き♡
NG⇒ウインナー・ソーセージ・高野豆腐・山葵(お寿司はサビ抜き♡)
■■旦那チャン■■ (♡´ω`♡)
●♂●
我が儘かっぱらのお世話に日々頭を悩ます。カスタードクリームと野球が大好き。
カピバラ似♡
画像の無断転載はおやめ下さい。当blogはリンクフリーとなっておりますが、ご報告頂けると嬉しいです    (♥´ω`♥)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
♡MY pigg♡
MY pigg
結婚レシピ
TOTORO chou / 2015年02月26日(木)

白髭のシュークリーム工房に行って来ました



お持ち帰りしたトトロのシュークリーム!
可愛すぎるーq(q'∀`*)
カスタード・ストロベリー・キャラメルバナナの3つ



そして併設のTOLO COFFEE&BAKERYでも
lunchとパンのお持ち帰りをしてきました




lunchのパスタも自家製麺でもちもち美味しかったし、何よりパンがすごく美味しくて好みでした



パンだけでもまた買いに行きたいなー♪♪
 
   
Posted at 16:37 /  / この記事のURL
Beauty and Beast / 2015年02月21日(土)





ずっと欲しかった美女と野獣の薔薇のガラスドーム
前回のインパで購入していて、やっと家に飾りました
やっぱり可愛すぎる゚+。(o・ω-人)・.。
 
   
Posted at 22:33 / DISNEY / この記事のURL
strawberry buffet / 2015年01月31日(土)



リッツカールトン大阪の
ストロベリーハイティービュッフェに行って来ました








いちごが大好きなのでヴィジュアルだけで
テンションめっちゃあがったー!
今週はキルフェボンのストロベリーウィークも行けたし、
いちごづくしで幸せでしたー(*´ω`pq゛




 
   
Posted at 10:48 /  / この記事のURL
mt marche / 2015年01月14日(水)

mt marche



mt marche 阪急うめだ行ってきました
初日だけあって混んでて…何をするにも長蛇の列でなかなか大変だったー´д` ;
茶筒コーナーで並び、ガチャ(1人10回制限)で並び、会計で並び…並び疲れw
ワークコーナーで缶バッチと、購入した筒とショッパーをデコって帰ってきました♪
帰宅してマステ数えたら32個もあったw
けど、私なんて可愛い方だったわー
限定のも好みの柄は1つしかなかったから、SET買いはしなかったし!
測り売りのドットが可愛かったー( ´ ▽ ` )ノ
mt cafeは混んでなかったけど見送り
 
   
Posted at 19:55 / お買い物 / この記事のURL
wishing bottle / 2015年01月10日(土)
wishing bottle



LANDでウィッシングボトル作ってきました

今回のインパの最大の目的はこれと言ってもいいぐらい
今回のウィッシングボトルはツボだったので…

チャームは白馬とミニー
キーはHAPPYとLOVE2本にR
ビーズはブルー・ピンク・パープル
チェーンはパール
ラッキーアイコンはスター
すんごく可愛く仕上がって満足なんだけど
かなり高いボトルになってしまった…( ;´Д`)
もーちょっとお安く作れるといいのになー



もう1本作ったイニシャルキーはゆきんこに着ける為に買いました(笑)




後ろの留め具のとこにも家にあったハートのミニーチャームつけてみた♪


 
   
Posted at 14:53 / DISNEY / この記事のURL
Merry Christmas / 2014年12月25日(木)

Merry Christmas



今年のクリスマスメニューは

ミートローフ
マスタードローストチキン
カラスミのクリームソースリングイネ
アボカドとトマトのサラダ
グリーンリースサラダ
スープ






なんか冷めるからぱぱっと撮って
写真がテキトーすぎるww
ケーキは近所のお店で小さいのを2つ★

 
   
Posted at 22:34 / うち飯 / この記事のURL
HANATOURO -arashiyama- / 2014年12月15日(月)

嵐山 花灯路 2014



















 
   
Posted at 09:54 / 日記 / この記事のURL
lunar eclipse / 2014年10月08日(水)


皆既月食

時間毎に色んな表情を見せてくれるお月様
愛でながら撮影してきました
月光浴で心を浄化











 
   
Posted at 22:42 / 日記 / この記事のURL
ABENO HARUKAS / 2014年10月06日(月)

先日初ハルカス昇ってまいりましたー
大阪市内の夜景が一望出来て
キラキラ眩くとても綺麗でした





平日の夜に行ったので空いてて良かった
追加料金のヘリポートツアーも体験してきました





ヘリポートなんて足を踏み入れることないから
貴重な経験が出来て良かったです
ただ夜景を眺めるだけならヘリポートより
展望フロアの方が見易いです(笑)
ヘリポートは屋外なので、安全の為に
フェンスなどである程度距離をおかれた
場所からでしか眺望は楽しめないので…






のぼる価値は大いにありました!
機会があればまたのぼりたいです
今度は夜景を眺めながらのーーんびりお茶したい
 
   
Posted at 17:12 / 日記 / この記事のURL
CHANEL ILLUSION DOMBRE / 2014年09月30日(火)


CHANEL イリュージョンドンブル 81



最近はカラーレスでキラキラなアイメイクが好きです
カウンターでお試ししてキラキラ感がとても可愛かったので
主人にシンガポールの空港で買ってきてもらったけど
日本での売価と20円しか変わらなかったww

ともあれ、可愛いですーー♪♪
他の色も今度みてみよ
↑カラーレスとか言った矢先だけども(笑)

 
   
Posted at 13:58 / コスメ / この記事のURL
P R
  | ♥Back♥  
 
Powered by yaplog!