4月4日

April 05 [Sat], 2014, 5:45



まいど。



今日はデート(?)でした


服とか、一週間前とかに選んでたのに



当日になってなんか違う気がして



ベッドが服の海(笑)(笑)



メイクも超薄めにおめかししてみた(笑)



時間超あったのにちょっくら遅れてしまった



先輩が先に着いてて、行くときすっごい緊張した!



そしたら、遠征先のお土産をもらっちゃった!



熊本のくまもん!!!!(笑)


ちょいでかキーホルダー



すごい嬉しい!大事にする



カラオケでは、ももクロとかセカオワとか歌いました!



そしたら、急に隣に座ってきて




ぎゅーってされたりして、びっくり!




少し怖くて、話とか変えようと思ったんだけど



緊張してる?とか、手冷たいねとか



いっこいっこがすごく優しくて



やっぱり、好きで




ちゅーとか、しちゃった。




お互いファーストで、すごい照れくさい(笑)




午後からは先輩の友達と町で合流!



一緒にプリクラとれた



男子と二人でプリクラなんて初めてだよ!




大事にしよ




そのとき、冷やかされて




「付き合ってないのにちゅーとかしちゃうんだ!そんな軽い女だとは思ってなかった(笑)」



って言われて。



冗談だとしても、すごく刺さった。




正論過ぎて、つらかった。





でも好きでもなんでもない人とかにちゅーとかできるのかな??




すごく、嬉しかったはずなのに





きゅーきゅーする感じで、素直に喜べなかった部分があったのも事実です。




でも、夜ラインがきて




「俺らってもう付き合ってるよな?」




ずっと私が言いたかった、聞きたかったこと。



でも怖くて絶対言えなかったこと。




それを、先輩が言ってくれたんです。





エスパーかって(笑)





本当に嬉しい。




いつからーとか、どっちからーとか




聞かれても答えられないけど





どちらともなく、ゆるーく始まった?始まっていた?




そんな始まりもありですかね??





晴れて、恋人同士となりました。






今後も麻衣をよろしくお願いいたします。




Fin





4月3日

April 03 [Thu], 2014, 19:40



まいど。



今日も西高の部活に行ってきました!




練習メニューの最後にダッシュがあるんですけど



25日は10本(体育館の長いほうをダッシュ、短いところはダウン)




1日ずつ増えて今日は19本でした(笑)





鬼ですな





疲れたー(笑)





MAX20らしいけど、春休みが終わったら今度は外周だ(笑)





朝練は毎日だ(笑)






バスケ三昧!!!!





いいのやらわるいのやら(笑)





talkchange



久しぶりに、地元に帰ってきた先輩!




明日は大好きな先輩とカラオケです




(詳しくは3月の記事にいろいろ載っています)





しかも、2人きり




でででっデートと思っていいんですかね





緊張します。




何着ていこう




どうしよう




そわそわ,,,,,,,




Fin






4月2日

April 02 [Wed], 2014, 19:38



まいど。





今日はトゥルーエイプリルと言って本当のことだけ言う日らしいですね





真実の日だとか!!








と言っても、嘘つく理由もないので普通に過ごしました(笑)






talkchange







私はJRで40分かけて学校へ通っているのですが、






今日の帰りは席がなくて、先輩の隣におじゃましました(沙*・ω・)







お疲れのところ、気さくに声をかけてくれて・・・






すごく嬉しかったです







また、今日はももクロのTシャツを注文しました!







とっても楽しみです!!!






ももクロはみんな好きだけど、特に憧れるのはしおりんですかね







可愛すぎですよ







Fin







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-とにかく観てる!(笑)
    ・ギター-YUIのnamidairoを練習中
    ・音楽鑑賞-ももクロ・家入レオ・セカオワ
読者になる

ぶさきゃわキティちゃん♥

最新コメント
アイコン画像eso gold
» 4月4日 (2014年04月11日)
アイコン画像eso gold
» 始動!!!!! (2014年04月11日)
アイコン画像麻衣
» 4月3日 (2014年04月03日)
アイコン画像よしかわ
» 4月3日 (2014年04月03日)
アイコン画像麻衣
» 4月2日 (2014年04月03日)
アイコン画像よしかわ
» 4月2日 (2014年04月02日)
アイコン画像よしかわ
» 3月29日 (2014年03月30日)
アイコン画像モカ
» 4月21日(日) (2013年04月23日)
アイコン画像モカ
» 4月9日(火) (2013年04月12日)
アイコン画像みきき
» 3月17日(日) (2013年03月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる