迷い中 

August 27 [Thu], 2009, 23:18
お嬢も寝ました

2人の息子くん達も寝ました

迷います

このまま素直に寝るか

アメトークを観るか

基本 寝足りないので

寝ようと思えば

いつでも眠れる態勢なんだけど

おもしろそうだしな・・・

ど〜しよ〜

観賞中 

August 26 [Wed], 2009, 20:08
抱っこが大好きな我が家のお嬢

寝たな・・・と思い

そーーーーーーーっとベットに降ろせば

ナニ 降ろしてんのよ!って感じで号泣

ほぼ 家の中では抱っこです

かーちゃん 何も出来ません

まっ もう孫感覚だからイイんですがね

でも さすがに肩もこるので

ベットでなく テレビの前に降ろしてみたら



観てます テレビを



静かに観賞中です

やっと・・・ 

August 26 [Wed], 2009, 19:49
全国の小学生のおコをお持ちのお母様方

やっと 終わりますね

夏休み

明日からbabyと2人きり

平穏な昼下がりがおくれそうです


夏休みも終わりに近づく・・・

あと2日で学校!って感じになると

ラストスパート掛かるのが

宿題!!

ラストスパートっていうか

ほとんど手付かずな状態なんですがね

ホント サザエさんに登場するカツオのまんまです

今日は習字の宿題やってました

何枚も何枚も何枚も

もう エエやろっ?って思うほど書き続け

彼なりに 上出来だったのが

コレだそうです



谷山の音

むっちゃ 谷って字が間違ってるんですけどォ

間違ってるのを教えてあげようと思いましたが

道具も全て片付けた後だったので

知らんプリしてます

明日の朝にでも

教えてあげましょうかね〜


追伸

しかも

谷山の音ではなく

谷川の音と書きたかったそうです・・・

ポロリ 

August 25 [Tue], 2009, 12:20
とうとう とれちゃいました

母とコを繋いでいた へその緒が

10ヶ月間 このへそ緒を通じて

栄養もらってたのね〜

カリカリになったへその緒は

お役目終了です

チョット淋しいかも・・・

ひととき 

August 24 [Mon], 2009, 9:25


かわゆす

寝てると ギザかわゆす



癒しですね〜Babyの寝顔は

このギュッと握りしめた拳も

たまらんです

時々 手のひらを開いてみますが

ほこりがかすかに詰まってます

お札でも出てきてくれたら

嬉しいんですが・・・

姫仕様 

August 22 [Sat], 2009, 15:46
我が家のヤローだらけの所帯に誕生した

姫の寝床です



ピンクのベビーベットにしてあげました

ピンクには無縁の我が家が

このコの誕生で洗濯物も華やかになりました〜

知恵 

October 16 [Thu], 2008, 21:26
チビザルが

息子クンAが数字を書けるように

昨日は書けずに

ブツブツ文句言ってたのに

今日 1人で書いてました



すっげーな!

連休2日目 

October 12 [Sun], 2008, 18:06
今日は釣りです



こんな感じで2時間くらいやったけど

全然釣れず・・・

とっとと諦めて 次回リベンジすべく

釣れるポイントを

海から海へとハシゴしてきました



渡船場で見掛けた 犬をゴロゴロ触る

帰りは公園で遊んで満喫!

連休1日目 

October 12 [Sun], 2008, 10:53
電車に乗って

門司港レトロへ



一時間チョット 

電車の中で怒られっ放しのお二人さんでした



水モノには吸い寄せられるようです


途中 息子くん@が食べた

白玉クリームあんみつ



どうせ 食べきれないだろうと思ってたら

残ったのは寒天のみでした

かーちゃん 寒天だけ食べる

息子くんAは

ふぐ天丼を イッチョ前に食べたワ

息子くんAからふぐを1尾もらいました



お決まりです↑



よか街です

門司港レトロ

運動会 

October 04 [Sat], 2008, 17:53
遅くなりましたが

先週の運動会での様子です




先生のお尻がメインになってしまいました・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappapa
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる