本の発送

November 04 [Thu], 2010, 8:16
色々している間にもう11月!びっくりだ・・・。

何か言いに来るより本の発送が先だとやったました。
ちょっと前になりますが、本の発送は全て終了いたしました。
違う本が入っていた場合、本が足りなかった場合、すぐにご連絡下さい。
多かった場合は黙ってないないしてくださいね。

今年があと
2ヶ月もないなんて、信じられない!

通販のご連絡

October 19 [Tue], 2010, 19:27
2011、2017、2024、の方発送を済ませました。
十日経ってもつかない場合はご連絡をお願いします。
入っているものが間違っている場合、足りない場合、すぐにご連絡をお願いします。
万が一多く入っていた場合、黙ってナイナイしてください。
よろしくお願いします。

通販連絡

October 18 [Mon], 2010, 21:41
2013、2021、2022の方発送を済ませませした。
十日経っても届かない場合はご連絡お願いします。
中身のご確認もお願いします。違うものが入っていたり足りなかったりした場合、すぐご連絡お願いします。

通販の発送

October 15 [Fri], 2010, 20:32
連絡番号2016の方、昨日、
2012、2014、2015、2019、2020の方本日発送を済ませました。
10日経っても届かない場合はご連絡下さい。
事故の可能性があります。
入ってるものが違う、足りないの場合も同じくご連絡をお願いします。
万が一多かった場合は黙ってナイナイしてください。邪魔でも・・・。
残部が極少のモノは特にお早くお願いします。ホントに残り少ないんで・・・。

暑かった大阪もやっと涼しくなってきました。よかった。
皆様体調を崩したりなさらぬように。

通販のご連絡

October 12 [Tue], 2010, 20:55
本日8時までにメールフォームからご連絡いただいた方には返信を済ませております。
送ったのに届いてない、と言う方はご連絡をお願いします。
お振込みの確認書類が届いた方から順に発送をしていきます。
ので、お振込みお済みの方はもう暫くお待ち下さい。
連休だったため振込み書類が届いてませんので。

それではよろしくお願いします。

少しの期間ですが

October 07 [Thu], 2010, 7:57
自家通販受付します。
書店なくなっちゃし、お尋ねいただいたりしたので。
よろしければご利用下さいませ。
11月からはまた忙しくなるので、そのまえ10月中に発送も済ませてしまいたいです・・・。
なので振込みは10月中にお願いすることになると思います。よろしくです。

URL申請も普通に返してますが、届いてない場合は何らかの事故がありますので、問い合わせいただくか、再び申請してください。
タイトルにURL教えて、と入れてくださいね。こんにちは、とか、初めまして、だけなんかだとスパムメールかと思って開けませんから。そのまま捨てちゃいます。お気をつけください。

それではよろしくお願いします。

a〜mさん>
ありがとうございました。届きましたよ!ってもう見てないと思うけど・・・。
アメリカ・・・大変だけどいいなあ〜。

カカシ先生誕生日おめでとう

September 15 [Wed], 2010, 22:12
今帰ってきたから何も出来るとは思えないけど、それでもおめでとー。
あの頭が異様に長くないフィギュアが気になって仕方ないです・・・。
高いから買えないけど。

ありがとうございました。

September 14 [Tue], 2010, 22:39
お友だち各位。

オンリー盛況でしたねー。
午後休もらって後から行ってきました。
暑くて暑くて会場入ったらムアって熱気が凄かったです。
動けないサークル参加の方々が気の毒に見えた・・・。あれは暑い。
金曜まではまだ暑くても蒸し暑さがなかったのに、土日でむわっと湿気がぶり返しました。
たんまりお宝を買わせていただきましたけど、それ以上にお友だちに本をもらった気がします。
ありがとうみんな!!
同人誌は等価交換が基本だというのに・・・。本のない私にみんなくれたよ。
時間がなくてペーパー一枚作れなかったよ。
本当にありがとう。めっちゃ面白いよ。寝不足だよ。
ありがたくも、アンソロにも入れてもらいましたが、なんと言うか微妙に場違いな気がする・・・。
上手い人ばっかだったよ><
アフターも付き合ってくれたお友だち、ありがとう。
楽しかったよ〜。串かつ!また行きたい!

>容さま

 ありがとうございます。オンリーは本気で暑かったですね。
 もうクラクラになって先に開場をでましたよ。
 
 アニナル!気になるのに、二回も続けて録画を忘れました・・・OTL
 あまりの自分の抜けぶりにめまいしましたよ・・・。
 新任教師のイルカ先生って!!と思ってたのに。っていうか、ナルト担任までに教師になってると思ってたんですよ。私。
 どうやら闘の書(でしたっけ?)の設定が公式だからか〜。と。
 次こそ絶対に見るぞー!!鼻息だけ荒いです(笑)。


>a-mさま

 お久しぶりです!お世話になりっぱなしなのに、連絡もなしですみません><
 無言でぱちぱち(笑)・・・ありがとうございます。
 たたた誕生日・・・何とかしたいです・・・。
 時間さえあれば〜・・・。頑張りたいです。


ありがとうございました。

以下ちょっとだけ前の4さまたちの続きです。イルカも出ました。

お久しぶりです

September 07 [Tue], 2010, 9:40
何だかんだで時間が過ぎてびっくりするぐらい空いてしまいました。
お元気ですか?私は何とか生きてます・・・。

週末のオンリーですが、はい、スペースは取ってません。
仕事が忙しいせいもあって休めないかと思ってたので・・・。
アンソロには参加させていただきました。お声をかけていただけたので。
縛りのないアンソロはちょっと大変でした(汗)
自分に実力がないだけに・・・。
それでもお楽しみいただけますと嬉しいです。

>akiさま
大変遅くなりまして、申し訳ありません。
忙しい事が判っていたので今回はお休みです・・・。
申し訳ありません。
アンソロに参加させていただいてます。そちらもあわせてお楽しみいただければ嬉しいです。


>白さま
はい、イベントアンソロに参加させていただきました!
よろしければごらん下さいね。
9月はホント先生月間でドキドキですね!
映画の仔カカシにも癒されました〜。
これからも楽しみです。


映画を観たのと、過去の話で4さまとクシナにクラクラしてます。
ちょっと4さま卑怯なくらいに格好いいんですけど!?
映画では大人げないヤマトに萌えましたけど☆

以下でクシナを書いてみました。この人たちの見るカカイルを書いてみたかったかも・・・。

やったー!

June 25 [Fri], 2010, 21:10
日本おめでとー!
予選突破だ!
しかし危惧したとおり、気がついたらハーフタイムでした・・・OTL
あれれ?おっかしいなあ・・・。すでに2点も入ってたよ・・・。

さてと、週末のシティですが、
子育て日誌のみ持って行けると思います。
LOVE×3は書店でもなくなってしまったようですが、手元にも一冊もありません。><

 東4ホール N−63b レンタルポケット

行かれる方はよろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像小倉(kokura)
» お誕生日おめでとー! (2010年12月06日)
アイコン画像sachi
» 本の発送 (2010年12月04日)
アイコン画像a-m
» 少しの期間ですが (2010年10月10日)
アイコン画像a-m
» お久しぶりです (2010年09月09日)
アイコン画像
» お久しぶりです (2010年09月08日)
アイコン画像
» やったー! (2010年09月03日)
アイコン画像aki
» やったー! (2010年08月15日)
アイコン画像通りすがり
» やったー! (2010年07月04日)
アイコン画像夏葉
» 改めまして・・・。 (2010年02月10日)
アイコン画像
» 改めまして・・・。 (2010年02月09日)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappanonuma
読者になる