掲示板&足跡帖 

2005年12月31日(土) 23時59分
ここは、タイトルどおりです! 
訪問してくれた人が足跡を残せるように、日記とは関係のないことを書けるように!
ただし、おいらのプライベートを暴露はしないでね!(笑)
こちらで判断して、まれに削除するケースも無きにしも非ず!
まぁ、ご自由にお使いくださいませ! ペコリ(o_ _)o))

元気です! 

2005年10月13日(木) 0時43分
2週間も更新させて無いと、やっぱ訪問も減りますね!
すいません!あまり放置しないようには気をつけます!

10月入って、1週間は仕事でバタバタでした!
先週末は、長崎観光してました!市内だけではなく、佐世保にも!
ちゃんと佐世保バーガーも食べてきました!
15mmサイズを2個も食べるとかなりきつかったですけど、おいしかった!

今日は、今月入って初めての五島です!
ゆっくり画像もアップさせるつもりだったんですが、アダプター忘れました!
なので、今日は画像なしで!すいませんね〜〜!
週末には、久しぶりに画像入りで更新させたいと思います!

ちなみにサッカーのウクライナ戦見てます!はい!書いてる最中にPKです!
なぜか不可解な判定で1点取られてしまいました!
まぁ、AWAYって言うのも影響してるのかな! 

ありきたりですが…! 

2005年09月30日(金) 0時47分
  優勝

阪神が好きになったのは、1985年の初優勝からです!
やっぱ小3ぐらいからプロ野球には興味がありましたね!
そう考えたら、おいらの虎党歴も20年か〜〜!
最下位が定位置だった頃も頑張って応援してました!
なのでここ3年間で2回の優勝はうれしいですね!
ただ2年前の星野監督も、今年の岡田監督も胴上げ見れませんでした!
いつも23時頃のTVでハイライト等を見て、喜んでるぐらいです!
今日もビールかけ見て、優勝してよかったな〜と余韻に浸ってました!
今度は日本一を奪取して、再度ビールかけを見てみたいな!

目指せ!日本一!


1週間ぶりの飲み物! 

2005年09月28日(水) 23時17分
今日は朝から五島より戻ってきました!
昨夜にトラぶり、急遽戻ることになったんですけどね!
焼肉のたれにはご注意を!
後二日で今期も終了!って言っても、明日が勝負だ!
明日ある程度目処がついたら夜はバドにいこっと!
さぁ、明日もガンバろっと! p(・∩・)q

ちなみに今日の飲み物は、2本です!
今日の飲み物は、
カルピスの「フルーツカルピス 巨峰
       「ガッツチャージ

です!
今思った!結構おいら、カルピス好き?
いや、カルピスが色んな物出しすぎなだけかも!

まぁ、いいや!早速飲み物チェックいっとこ!
「フルーツカルピス 巨峰」…昔夏に飲んだ味ってこんな感じだったのかな?
                 おいら的には、ハイチュウって感じでした!
「ガッツチャージ」…すごい微妙な味!何の味かよくわかりません!

う〜〜ん、今日は2本とも次お会いすることは無いと思われます!

今日の飲み物: カルピスの「フルーツカルピス 巨峰」、「ガッツチャージ」
価格: 118円 (普通は148円かな)
購入場所: 夢彩都

2回目の3連休 Part2! 

2005年09月25日(日) 19時00分
3連休の中日は、ブリックホールのお手伝いをしてきました!
ちなみに今年からブリックホールのサポーターに参加してるんです!
何をするかというと、たまに開催されるイベントの手伝いです!
今回は、バックステージツアーのお手伝いをしてきました!
しかも初めて参加するのに、ツアーガイドという重要な役を頂いてしまいました!
ですので、これまで出来る限りミーティングにも参加してきました!
ステージから客席を見たり、ホールの上部にある照明ブースに行ったり、
普通では体験できないようなことをいっぱいしてきました!
でも一番印象深かかったのは、奈落の体験したことだと思います!
よくコンサートとかで舞台がせりあがってくるのを見たことがあると思います!
要はあれを体験してきました!ガイドというよりも参加者って感じで体験してました!
色んな人に助けられながら、無事終了してよかったです!
また次回も参加できたらいいな〜とおもいました!

二日間思いっきり充実した休日だったので、今日は一日ゆっくりしてました!
って言いたいのですが、午後から何故かお仕事でした! 
なんか2,3時間だけの仕事というのもめんどくさいですね!
でも久しぶりに充実した連休でした!

二回目の3連休! 

2005年09月23日(金) 23時51分
今日は、飲み物チェック無しの普通の日記です!
たまにはこういうのもありっすよね! 

3連休初日は、長崎の知らないところに行ってきました!
その前日3時までファミレスで話をしてて急遽決まりました!
朝11時出発だったのですが、いきなり大遅刻してしまいました!
の荷物を下ろすのに、予想外の時間がかかったのが原因なんですけどね!
なので、45分押しでの出発となってしまいました!
目的地は、七つ釜鍾乳洞です!場所は知ってたのですが行った事は無し!
とりあえず行く前に腹ごしらえということで京泊の回転すしに!
ココが結構良かったです!大将がすごくよかった!
結構わがまま言ったのに聞いてくれて、カウンターで食べてるみたいでした!
お寿司に満足した後は、目的地を目指して走りました!
天気がいいし、海も綺麗に見えて、すごく気持ちよかったです!
ちなみに目的地の七つ釜鍾乳洞は、だいたい300Mぐらいの鍾乳洞でした!
でも結構面白かったですよ!こうもりとかもいたし!
ちなみに真夏に来たらホント涼しさを感じれたと思います!
今でも充分涼しかったですけどね!
あっ、鍾乳洞から出たら、もちろんめがねは曇ってました! 
その後は、伊佐ノ浦公園に!
ここは友達とみんなで泊まりに来たいと思わせるコテージがありました!
水辺のコテージとバンガローの2週類あったのですが、出来れば前者に!
あとスワンボートや吊り橋とかもあったのでゆっくり今度遊びに来たいです!
最後は、長崎県民の森
ここに着いたのが16:40!しかし閉門時間は17:00!
はい!ここはあまり見れてないです!でもネタだけは提供してしまいました!
管理棟を今まで管理練と思ってって、ずっと「カンリレン」と言ってました!
もちろん、一緒に行った友達らに大爆笑されました! 
まぁ、一つ勉強になりましたね! 
ちなみに最後にバドミントンをして帰って、爆睡出来ました!
ただ連日のハードなバドと車の運転で久しぶりに右足が張りました!
筋肉痛はホント久しぶりに経験しました!やばいっすね!

久しぶりの更新! 

2005年09月21日(水) 23時17分
先週は病み上がりのまま五島に行ったり、
土曜は仲の良い飲み友達たちと飲んで、
日曜は昼過ぎから別府に移動して飲んで!
はい!今週はもうガス欠寸前です! 
ちなみにお財布の中身もガス欠寸前! 
まぁ、明日一日がんばれば、またお休みだ!
土曜は一日予定が入っていて楽しみ!
でも日曜にはなぜかお仕事が…! 

じゃあ、とりあえず、さっき買って来たものを紹介!
今日の1本は、
エルビーの「シン・トー
なんか不思議な感じに惹かれてしまいました!
ちなみにベトナム風果実飲料だそうです!

はい、早速飲み物チェックいきますね!
匂いは、開けた瞬間パイナップルの匂いが強いですね!
よく嗅いでみるとココナッツの匂いもかすかに感じるかな!
お味は、パイナップルの味がやっぱ強いですね!
でも後味はココナッツミルクみたいな感じでいい感じ!
まさしくジューシーでまろやかな飲料!
しかもこの中には11種類のビタミンが入って身体にもいい感じ!
まぁ、期間限定ものになりそうなので、一度お試しあれ!

今日の一本: エルビーの「シン・トー」
価格: 105円
購入場所: ファミリーマート

←ブログランキング!読んだら押してね!

元気に復活! 

2005年09月13日(火) 23時53分
昨日まで四日間風邪で苦しんでおりました!
しかし今日は朝からいつもの元気です!
なので、普段と変わらずお仕事頑張りました!
いや、頑張ったつもりです!
出来た仕事量はやっぱ普段以下でしたね! ^^;
また明日からも頑張るので許してくださいな!
頑張ると言いながら、明日からまた五島です!
少し息抜きがてら行くような気もしますが、
行くのは半月ぶり位です!結構空いたな〜!

じゃあ、いつものいっておきましょうかね!
はい、今日の一本は、
コカコーラ-の「QOO もりもりくだもの
コンビニの新発売ってフレーズに負けました!
ちなみに9/12全国新発売だったそうです!
ただ長崎で昨日から売ってたかどうかは不明ですね!

それでは、早速飲み物チェックです!
匂いは、う〜〜ん、わからない!風邪で鼻が麻痺してるのか?
何か果物っぽい匂いはするのだが、表現できない!
なので、フルーティーな香りということにしておこう! 
味は、これもまた複雑!白ブドウ・リンゴ・洋ナシ!
この3種類の味が絶妙にミックスされてます!
なおかつ飲み心地がすごくやさしい感じがします!
この飲み物が、「保健機能食品」だからかな〜〜!

今日の一本: コカコーラ-の「QOO もりもりくだもの」
価格: 147円
購入場所: ローソン

←ブログランキング!ご協力を!

風邪っぴき PartW 

2005年09月12日(月) 22時20分
期末の忙しい時期にもらった!
有給休暇!
こういうときにしか使えないしね!
前回使ったのは半年前!
同じく風邪で休んだ時に!
有給は40日over分全て消滅!
だから1日でも使わないとね!
なので、会社は休みました!
上司からももらったし!
風邪広まってもダメだしね!
体調回復に頑張りました!
早くよくなるといいけどな!

早く治る為には、最終手段を使いました!
朝からは病院に行って、をもらいました!
あと2時間ちょっとの点滴も頂きました!
おかげで、お昼過ぎからはだいぶ楽になりましたよ!

あと風邪ひいてる間に、飲んだ商品で、
カゴメの「フルーツ モーニング」 各種
バナナとマンゴーとキウィを試してみましたよ!

味的には、バナナとマンゴーが美味しかったです!
キウィは微妙なカンジでした!
まぁ、お忙しい朝に一度お試しください!

今日の一本: カゴメの「フルーツ モーニング」 バナナ・マンゴー・キウィ
価格: 各105円
購入場所: エブリワン

風邪っぴき PartV 

2005年09月11日(日) 23時54分
今日は一日中寝てました!
日中37℃〜38℃台を行き来してたけど、
夕方少し36℃台までに落ち着いたので選挙に!
ちなみに今日の睡眠時間18時間位?
■プロフィール■
■名前■ ひろ
■生年月日■ 1975.7.30
■血液型■ O型
■現住所■ 長崎県某所
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんみん
» 掲示板&足跡帖 (2005年12月05日)
アイコン画像かば
» 掲示板&足跡帖 (2005年11月19日)
アイコン画像みちる(^ー^)
» 掲示板&足跡帖 (2005年11月01日)
アイコン画像ミエル
» 元気です! (2005年10月16日)
アイコン画像みちる(^ー^)
» 元気です! (2005年10月13日)
アイコン画像るる
» 掲示板&足跡帖 (2005年10月13日)
アイコン画像みんみん
» 掲示板&足跡帖 (2005年10月09日)
アイコン画像kyapa
» 掲示板&足跡帖 (2005年10月08日)
アイコン画像kyapa
» ありきたりですが…! (2005年10月08日)
アイコン画像ミエル
» 掲示板&足跡帖 (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappanoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる