生活の管理者

October 03 [Fri], 2014, 23:23
うちの親父はいつも「俺は一人者だったらとっくに死んでいる」と言っている。
というのも、もともとが不摂生気味で体に悪い食事などが多いからだ。
前も痛風で歩けなくなっていたし、好きなものは好きなだけ食べるという主義だ。
しかもそれが酒だの刺身だの油ものだのと来ているから余計に体に悪い。
最近は減っているが、甘いものも大好きなので下手すれば糖尿にもなりかねない。
今はお袋が加減したりしているので何とか健康を維持できているがそれがなかったらたぶんヤバい。
仕事にも野菜の多い弁当を持たせているし、お袋もかなり大変だと思う。
かく言う自分も親父に似ている所があるので注意しなくてはいけない。
結婚してから明らかに太ってきているしこのままでは親父の二の舞だ。
今通っている高松市の接骨院でも言われているし早めに対策をしておきたいところだが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カッパマグナ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kappamagna/index1_0.rdf