言葉 

November 18 [Sat], 2006, 14:47
人の心は分からないわ。
発した言葉で、受け取る方の取り方によっても意味が全然違ってくる。
色んな人に同じこといってたとしても、皆受け止め方が違うから
発信する側は気軽に発しないで欲しい

あなたがいったことは、どういう意味ですか
本気で言っているのかしら、それとも軽い感じ
こちらは動揺してしまったので困っています。
言うなら遠まわしでなくはっきりといって欲しい。
意味がないことならはじめっから言わないでくれ

こんな気持ちにして何も言わないで行くなんて、
ひどいよ
誰にもいえない胸の内、ここで発散させてもらい
すっきりした。
もう、待ちませんからね。

外国 

October 21 [Sat], 2006, 14:59
とある外国に行ってきた
オモシロないかな〜とおもって探していたら、沢山ございました
「ゼリーのジュース」って書きたいところを「セリのジュス」ってかいてあったり
(ゼリーのジュースが例えきちんと書かれてたであろうとも意味不明だが・・)
「お願いします」ってのが「与えくねます」ってなってたり・・。
とにかく、沢山あった。
全部言いたいことは分かるだけに、はがゆかったなぁ。
日本語表記があると「きちんとしている製品なんだな」と、買ってくれるらしい。
こちらは見つけた瞬間に店の中で肩がプルプルし、
何とか這いつくばって店の外に出た瞬間に涙出るほど大笑い
お願いですから、もう笑わせないで下さい
でも、なくなっちゃうと寂しいので、やっぱりこのままでいてください(笑)

大門死す 

October 09 [Mon], 2006, 17:16
スカパーにて、西部警察パート3を見た
題名が「大門死す!!」ってなっていたので、
大門死んでしまうんだと思いながら見ていた。
ここで死亡と思わせる場面もあったが、
なんだかんだで、最後に戦いの末死亡
大門に死なれたら続編とかどうやって作るのさー
とちょっと心配になってしまった

とかいって、題名がすごいって事に後から気づいた
きっと現代では、そういう一番重要な部分は伏せるものだと思うが、
旧世代では、題名に要の部分を載せてしまっている。
ある意味、素晴らしいことではないだろうか。
でも、やっぱり最初から結末を分かりながら見るってのは、
私にとってはつまらーんですので、せめて「大門死す
などと表記いただければこれ幸い。
大門の冥福を祈った一日だった。

めでたい 

October 08 [Sun], 2006, 2:36
知人の結婚式2次会にお呼ばれした
素敵な二人を見て心が洗われ、日ごろ毒づいている己を反省した
が、しかし、次の瞬間、私の大っ嫌いな奴が会場にいるという事実を知り、
またいつものあたしに戻ってしまったのであった
こうでなくっちゃいけませんわ

aiko 

October 03 [Tue], 2006, 2:29
久しぶりにコンサートに誘われ、川口へとやってきた
意外に栄えていてビックリ
コンサートは、変な人がいっぱいいたけど、普通の人もいっぱいいた。
男二人とかで来ている人が多かったような気がする。
みんなに愛されるaikoを感じることが出来た一日だった

空気 

September 30 [Sat], 2006, 23:54
最近空気を読めぬ人が増殖中
かわいそうで、責めるよりも哀れみのまなざし…
頑張って生きろ!!
人に優しくって思っちゃいるが、それはできない。
なぜなら、優しくしたって空気読めないから気づかないの
気づかないでやんの。
老若男女、増殖中

今日も悪口。でも仕方なし。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappam-choco12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる