2011年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappakun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
とうとう / 2011年04月29日(金)
会社帰り近所のスーパーに行くと 水があまり売っていない

台湾の水のみが おいてあったので 購入してきました

会社の人たちは もう あまり気にしていないらしい
しかし 今朝 明け方のニュースで 千葉の牧草から 基準値以上のヨウ素とセシウムが
その後 ニュースを見ているが、一切放送されてないな〜何でかな
昨晩のニュースだったのかな
ディズニーシーのオープンの話ばかりだ
 
   
Posted at 07:59/ この記事のURL
馬刺 / 2011年04月11日(月)
 久々 美味しい お馬さんをいただきましたよ

 ボケボケ画像になっちゃったけど‥
 会社の他の部署の人のお友達が 熊本より送ってくれたものをいただきました
 たてがみ 久々に食べたよ〜 美味しすぎ〜
 もちろん 醤油じゃなく 馬刺し用醤油でいただきました
 残念だったのが ねぎが無かったことのみでした

 あ〜普段の生活なんだけど、アポロ個人として 福島の一号機が心配
 今日も夕方 地震があって 横浜は震度4だったけど 職場は埋立地だから結構揺れて ヘルメットかぶってました
 ホントのところ放射能に関しては 何が真実なんだかわからないから怖いな〜
 なんで こんなに怖がるかって言うと
 若かりしころ7年間ぐらい アポロの意思ではないが ちょっと原爆関係の話をかなり聞いてしまっているので、放射能は怖いであります

 あの地震以来 テレビと電気をつけてないと寝れなくなっちゃったので ぜんぜん節電できてない
 だから いつもより 電気代が とてつもない状態になってる
 
   
Posted at 21:38 / 食事 / この記事のURL
水を購入 / 2011年03月30日(水)
水道水は、大丈夫らしいが なんだか不安になり とうとう購入してしまった

横浜水道水 ヨウ素131が 3月19日 0.43Bq(ベクレル)/kg 3月29日 9.9Bq(ベクレル)/kg
でも300Bq(ベクレル)/kgまで大丈夫らしい
このまま増え続けるのか

昨晩見た 頼れる仲間プルト君——プルトニウム物語
信じられないアニメだった
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
Are you ready? Oh! セイ!ヤング・オールナイトニッポン コンサート / 2011年01月30日(日)


[出演]南こうせつ / さだまさし / 坂崎幸之助 [司会]斉藤安弘 / 吉田照美

めちゃめちゃ楽しかった
 
   
Posted at 23:52 / コンサート / この記事のURL
ひらり寿司 / 2011年01月29日(土)
馬車道にある ひかり寿司 会社の人のお勧めで 行ってみました


この他 茶碗蒸しがついてます 画像では かんぴょう巻き1個 あなごを食べてしまったもの これで 1000円は安いですね アポロにとっては、もう少しシャリに酢がきいててほしかったな〜
 
   
Posted at 21:48 / 食事 / この記事のURL
1ヶ月ぶりに携帯購入 / 2010年08月18日(水)
ようやく購入したまだまだ 使い勝手がわからない

取扱説明書が簡単のものしか入ってなかったんだけど 今ってそんなものなのかしら

「お父さんグッズ欲しいな〜」って言ったら 新規加入者しか貰えないらしいのだが やさしいお兄さんがくれました
まあ もう夏終わりだからかね

お腹を押すと しゃべるのよかわいい

さてさて 今から みんなのアドレス登録しなければ
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
3月から書いてなかった‥ / 2010年07月17日(土)
 ブログに飽きたのか?なんだか書く気がおきない日々がつづいてしまいました

 そんなこんなで 訪問者はほとんどいませんが‥

 ただいま アポロの携帯が 行方不明にてストップしていますので 皆々様にはご迷惑をお掛けしております

 携帯の無い生活2日目が過ぎましたが 快適ですよ 何故かな 相当今まで携帯を気にしていたみたいね(誤解されると困るのですが 皆のメールがとかじゃなくてね)
 有ると気になる存在というか ついつい いじってしまう感じがですよ

 ということで ちょっとの間 携帯の無い生活を楽しみますので メールはにお願いいたします
 
   
Posted at 00:04/ この記事のURL
久しぶりであります / 2010年03月24日(水)
 桜も開花したのに今日は寒いです
 2月仕事忙しくなる前に 河津桜を見に行きました

 ちょっと 早すぎたのですが‥
 でも 河津桜の時期は とっても寒かった
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
伊東2日目 / 2010年01月24日(日)
 朝食も部屋だしで嬉しいね

 めちゃくちゃ市に行ったら 伊東の特産品がかなり安く売られていた
 すごい人で あまりゆっくり出来なかったけど 移動に乗ったバス↓

 そんなに疲れたようには 感じなかったが 帰りの電車で爆睡でした 
 
   
Posted at 23:27/ この記事のURL
伊東1日目 / 2010年01月23日(土)
 かほりちゃんに誘われ 伊東へ
 以前行った 「陽気館」 7年ぶりでした
 陽寿くん(5歳)が ちょっと具合悪いみたいだったけど 旅館で鬼ごっこするくらいだから って 子供って具合悪くても楽しいことしてると忘れるのかな???
 温泉にゆっくり入って
 部屋だしの美味しい料理を食べ 幸せである


 
   
Posted at 23:23/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.