移転のお知らせ 

2005年10月26日(水) 19時53分
このブログは使いにくい!!!!

死ね!!!!!!


ということで、ほりえもんの本家大元

ライブドアのブログに移転しました〜

お気に入りの移動をお願いします

↓↓↓↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/korondemonakanai/

能見小がよ 

2005年10月21日(金) 21時48分
いよいよ明日は能見台小学校で

演奏会があります(´∀`*)

暇がある方は是非見に来てくださいね(´∀`)


それにしても能見小に続いて文化祭と立て続け

にあるんで、明日が終わっても文化祭が終わる

まで練習量は全く減りません('A`)


つーか、昼休みに友達と野球やってるんだけど

チップの球は軽々ジャストミートで弾丸ライナー

でホームラン打てるんだけど

どうも速い球となると打てない・・・

猿にはボールをよく見ろと言われてるんですが

見ても打てない!!

野球部の人で、エロい人 上手な打ち方教えてください

1日1回3日で3回、だから毎日押すんだね(*´д`)σ


( ´Д`)ノ~

文化祭がよ 

2005年10月20日(木) 21時46分
再来週の土曜日からついに文化祭ですよ('∀`)

ただ、部活の練習量がハンパない('A`)

しかも、明後日は能見台小学校で演奏会が

あるし・゚・(つД`)・゚・

まぁ、この忙しさが嬉しくもありますが(´∀`)


つ〜か、明日また頭髪検査ですよ

先々週にあったばっかじゃん!!

まぁ、俺は髪切ったばっかりだからひっかか

らないと思うが、ワッキ〜だからひっかからない

可能性も否めない

俺も、猿と同じで、もしひっかかった場合は

ばっくれ続けたいと思いますヽ( ´ー)ノ


それから、最近はJanne党とラルク党と

Gackt党(少数)に分かれてる

みたいですな(´∀`)

まぁJanne党のお方はこれからもファン

増量キャンペーンを続けてもらいたいと

思います( ´∀`)b

タバコがよ 

2005年10月20日(木) 0時10分
今日ついに学習センターの裏で

タバコ吸ってるやつらが池○と

永○さんに捕まった('∀`)

9月くらいから、バスケやってるとき

にチョロチョロそのグループが

学習センターの裏に行ってたのは

知ってたけどね〜


あ〜、この事件でまた持ち物検査とか

ならなきゃいいけどなぁ(´・ω・`)

言い訳がよ 

2005年10月18日(火) 20時49分
長い間ブログ書きこめなくて

すみません・゚・(つД`)・゚・

ちょいと僕の言い訳を聞いてやって

ください

つーか黙って聞いてろ

その1.ブログのサーバーが重いのか

俺のPCが重いのかは分からんが

全く「記事投稿画面」が開けなかった

のです


ピグとかチップに話を聞いたところ

どうやらみんなもブログが重くて

書き込むのに相当時間かかったり

書き込めなかったりする日が多々

あったらしい

なのでブログの管理サーバーが重い

可能性が大なわけです

やったね^^

その2.文化祭前で部活終わるのが

遅くて帰りが9時近くになる



こればっかりは仕方ない。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ1時間くらいは、寄り道だけど

まぁそういうことですので

これらの支障がなければ極力

書き込むよう努力します(´∀`)

あ、それと

【前フリ】_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

≡ドルァァァ!! ヽ( ゚∀゚)ノ  ウワァァァン!! ≡(*´A)_【本文】


この制度なくすゎ('A`)

前フリとかネタがなさすぎる

1日1回3日で3回、だから毎日押すんだね(*´д`)σ


( ´Д`)ノ~

すまんがよ 

2005年10月16日(日) 21時52分
いやぁ、なんか昨日体育館の近くの

トイレで放火事件があったっぽいね('∀`)

誰だか分からんがそいつのせいで

全校一斉にホームルームで持ち物検査

しかも教師2人がかりで('A`)

まぁ、こういう事件があったときの

持ち物検査は正当だからまだ許せるな

だけど、問題は社会科の山本琢●

持ち物検査については法律に

明文規定がないから、一応本人の

任意なんだよな

だから、断ることも十分可能らしい

そして、何か疑わしい行動をとった場合

のみ、正当に持ち物検査ができると

法律ではされている

しかし琢●はどうだ

第一ボタンを空けている、眉毛を剃って

いる、ズボンを下げている

これだけで持ち物検査です(´∀`)

イカレているにもほどがありますです

ボタンを空ける、ズボンを下げる、眉毛

を剃るなど、ファッションを気にすることは

高校生として当然かつ健全な行為です

むしろファッションを気にしないやつのほうが

どうかしている

それを問答無用で怒鳴り散らし持ち物検査

当然訴える生徒が出たら、琢●が勝てる

可能性は残念ながら1%もありません('∀`)

平和な高校生ライフを過ごすためにも

誰か訴えてくださいorz

1日1回3日で3回、だから毎日押すんだね(*´д`)σ


( ´Д`)ノ~

記録樹立がよ 

2005年10月12日(水) 20時49分
【前フリ】_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

服が欲しい

でも横浜で買えるほどお金もない

ジンメに逃げるという手もあるが

ちょっと恥ずかしい('A`)

≡ドルァァァ!! ヽ( ゚∀゚)ノ  ウワァァァン!! ≡(*´A)_【本文】

今日の授業・・・

なんと国語以外全部寝てました(´∀`)

昨日は2時間くらい起きてましたが

今日はほとんど寝た!!

まぁ今日唯一楽しかったと言えば放課後の

ストンピング大会かな('∀`)

最初は、熊さんがチップや白ブタを持ち上げて

倒して、そこにみんなが群がってストンピング

しかし途中からルール変更

誰か2人が相撲とって、倒れたやつが

周りのギャラリーからストンピング('∀`)

俺は今日はストンピングを受けなくて済んだ!!

今日猿と話し合って、明日の昼休みは

ストンピング大会に費やすことにした(´∀`)


そんで、それが終わったあとはマゲと食堂

でかけそば食って部活に行きました、と

つーか、高校生だけ今日から7時だったし!!

ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

1日1回3日で3回、だから毎日押すんだね(*´д`)σ


( ´Д`)ノ~

ペチャンコ河童がよ 

2005年10月11日(火) 21時57分
【前フリ】_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

今日バレーのサーブ打つとき、空振りした!!

みんな同情してくれたのか、もう一度チャンス

をくれた

(TдT)アリガトウ

≡ドルァァァ!! ヽ( ゚∀゚)ノ  ウワァァァン!! ≡(*´A)_【本文】

今日は、以前頭髪検査のときひっかかったことに

気づいて、朝そっこうで自分で切りました

やばい、真のおかっぱが出来上がった

恥ずかしいから、教室にはすぐに行かず

音楽室へ

もちろん先輩たちは爆笑

そして教室にはカバンで頭を隠しながら

入った

助けて・゚・(つД`)・゚・


そして、今日は移動教室以外全部の

授業を寝る、という記録を樹立しました


授業が終わり部活

引退した高3の先輩が来ていたので

練習サボっておしゃべりしてました(´∀`)

で、腕毛の中の腕毛のT先生、昨日

毎日7時まで練習すると宣言したばかり

なのに、6時で終わりました

さすがです( ´∀`)b

1日1回3日で3回、だから毎日押すんだね(*´д`)σ


( ´Д`)ノ~

一日練習がよ 

2005年10月10日(月) 21時51分
【前フリ】_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

早く冬休みになれ

≡ドルァァァ!! ヽ( ゚∀゚)ノ  ウワァァァン!! ≡(*´A)_【本文】

今日は昨日言った通り、1日練習でした

試験終わって3連休全部消えた!!

しかもしかも、合奏のときみんなの出来が悪かったから

腕毛のプロフェッショナル、T先生がご立腹

「こんなんじゃ文化祭まで間に合わない!!

今日から毎日7時まで練習!!」


【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】

僕の時間をどれだけ奪う気ですか


今日も部活が終わったあとはMといつもの公園で

シケモッティ

3連休、終わりやがったlllii orz iilll

1日1回3日で3回、だから毎日押すんだね(*´д`)σ


( ´Д`)ノ~

中止がよ 

2005年10月09日(日) 21時38分
【前フリ】_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!!

最近雨降りすぎ死ねる

≡ドルァァァ!! ヽ( ゚∀゚)ノ  ウワァァァン!! ≡(*´A)_【本文】

今日は野球応援!!ついに決勝です(´∀`)

このまま勝って群馬遠征じゃコラ(゚Д゚)


10時20分、保土ヶ谷球場到着!!

天候は絶好の大雨!!

試合は見事なまでの中止日和(´∀`)

そして部長から部員に宣戦布告とも思われる

発言が

「よし、寄り道しないで学校へ戻って練習!!」


( ゚Д゚)ゴルァ!!


交通費返せ!!

時間を返せ!!あの日の思い出を返せ!!

テンションベタ下がりのまま学校に戻って黙々と練習

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

しかも、今日中止とくれば明日こそ試合か!!

と思ったら試合は火曜日、明日は1日練習

ヽ(`Д´)ノバーカ

いやまてよ、火曜日試合とくれば出講じゃないか?

と思えば腕毛の汚い顧問T先生は

「火曜の応援はなし、授業受けてください」

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

1日1回3日で3回、だから毎日押すんだね(*´д`)σ


( ´Д`)ノ~


・HNがよ?
kappa♂がよ

・年齢がよ?
16歳がよ

・誕生日がよ?
9月25日がよ

・好きなアーティストがよ?
Janne狂愛がよ




俺の大好きなJanneDaArcの
曲のランキング('∀`)ヴァーイ

1位:EDEN
俺がジャンヌを好きになる
きっかけになった曲がコレ
カラオケの十八番であります

2位:Vanity
ギターソロの速弾きがもう
たまんなく好き

3位:QUEEN
なんか耳に残る曲

4位:Who am I ?
サビの部分の
ドラムとベース(かな?)
の「ダ・ダ・ダ」ってやつが
マジでカッケー

5位:Labyrinth
エロティックな歌詞がイイ

6位:-R-TYPE「瞳の色」
ツーバスの激しい曲
アップテンポで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

7位:still
この歌詞ね、マジで最高
しょっちゅう歌ってる(部屋で)

8位:IMAGE or...
This fall in night together...
の英語部分が大好き

9位:answer
なんか最近ハマってる
でもサビのとこ、どっかで
聞いたことあるような・・・?

10位:RED ZONE
ギターがカッコイイ


こんなカンジで、新しい曲
にはあんまり馴染めない
俺です('A`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappagayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる