失態 

2006年02月22日(水) 1時42分
(´д`)

N'sあおいとアンフェア見忘れた…

学祭 

2005年11月06日(日) 12時17分
学祭に初参加しました。
民俗学博物館のボランティアで、ボディーペイントをしているので、その模擬店を。
結構儲かりましたよ!

しかし衣装がボランティアの時と同じサリーだったので、客引きはもはや羞恥プレイ以外の何者でもない。

でも、このメンバーで出場した本部企画の映画クイズには優勝しましたよ!
賞品はちょっとリッチなUSJの旅!
しかしサリーのまま出場。もはや羞恥p(略

久しぶりにネット 

2005年11月03日(木) 1時43分
家でまだネットができません。ネットしたい・・・ネットしたい・・・。
しょうがないので今パソコン持ってきて学校でネットしてます。
え、授業?授業ってなんですか。業を授けるってどういうことですか。
ワカラナーイ。


ああちょっとお腹痛い・・・昨日のサンマが生っぽかったのにスルーして食べたのがいけなかったのかしら。

馬と鹿 

2005年11月02日(水) 23時29分
今日は実家から学校へ行く最後の日だったわけですが、
20分遅れで電車に乗りましたよコンニチハ。
しかも電車で寝ていて、起きたら京都駅だったので
あわてて降りようとしたら目の前で扉が閉まってそのまま
衝突しましたよアハハ。
しかも扉にカバンが挟まってもがく姿が公衆の面前に
さらされましたよアハハ。
半ばやけくそでのんびり学校に着いたので授業に
1時間遅刻ですよアハハ。
・・・・・・・・。


明日から京都に住みます。すなわち明日は引越し。
しかし新しく買ったものは新居に運び込んでいるものの、
家から持っていくものの準備がまったくできてません★
ダンボールに入れたのは漫画とCDだけさ!!
教科書なんてどこいったんだろうっていう感じさ!!!
タスケテ

引越し準備 

2005年10月31日(月) 21時31分
学校から帰ってきたら、机の上に目覚まし時計が。
引越し先で使うために、母が買ってきた様子。
そこに妹がフラリとやって来て、時計のボタンを指差しました。
「このボタンを押すがいい」
ボタンを押すと、目覚まし音らしい音が。

「起きなさ〜い、エリちゃ〜ん」(母の声)



・・・どうしよう・・・・・・

バイト 

2005年10月14日(金) 22時26分
今月いっぱいでバイトをやめるので、その電話をしました。

私「あのー、急で申し訳ないんですが・・・」
店長「なんでしょう?」
私「お・・・お暇をいただきたいと思いまして」

お暇て。
何時代だよって感じですよ。
いや、だって普通に「やめたいです」じゃ直球過ぎるかなーと
思ったわけですがね。
そして店長普通に「あらそう」とか流してるしよ。
ああ恥ずかしかった。

パンシロン・・・ 

2005年10月04日(火) 22時47分
富山に行った9月21日あたりから、とても偏った生活スタイルをしているためか、今日までずっと胃が痛いです。
思い返してみれば、日曜までずっと6時起きとかで、しかも睡眠以外で家にいる時間が3時間を切っていた気がしますが気のせいですか。
気のせいかな。
気のせいだといいなあ・・・。

ところでそういえば今週も土曜から来週の月曜にかけてずっと遅寝早起きの日が続きます。

皆さん10月9日の京都学生祭典来てNe★(何このシメ)

ホワイトバンド 

2005年09月05日(月) 8時47分
なんだか近頃ホワイトバンドって流行ってますね。
そんな私も持ってますが。
近頃世間の情報が入ってこないので、買ってから
流行ってるって知りました。

しかしあれって実際に飢餓に苦しむ地域に売上金が行くわけでは
ないという話を聞いたんですが本当の所はどうなんでしょう。
200円は原価で、残り100円は団体の活動費になるという
うわさがありますが、あんな塩ビが今時原価200円て。
ユニセフもそうですが、募金などの行方って諸説流れますね。

あと経済格差に苦しむ国の支援なのに、塩ビの大量生産は
どうなのか、など。

まあホワイトバンドは貧困をなくそう、という声を表すもの
らしいので、その意図さえ分かってたらいいとも思いますが。

ちなみに私が何故つけているかというと、おつまみの
イカっぽい感触が気に入っているからです。
やたらいじるのでもはやホワイトではなくなりつつあります。
いや、最初はホワイトバンドの意図を知って買いましたよ。

なんだか 

2005年07月28日(木) 0時53分
試験期間になると更新頻度が増える自分に気付いた。

何も言うことは無い 

2005年07月21日(木) 21時26分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
自己紹介
・イノウエです
・兵庫県民の大学生
・酒飲んでも怒られない
・誕生日は11月8日です
・祝ってください
・お笑い好き
・水泳や球技などの
運動も好きです
・絵画(油絵とか)や
工作もします
・でもめんどくさがる
・やりたくないことは
ギリギリまでしない
・さらに飽きっぽい
・驚くほど寝ます
・しかも授業中に
・たまにバイト中まで
・電車では立ってても寝ます
・休日は寝ません。
・だってもったいない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappagaeshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる