やばいよ 

2006年03月11日(土) 12時18分
樹砂でつ
ポーション、あったよ
売ってた。かなりあったし・・・在庫(*´艸`)クス
で、まずっ!!!!!
あれ、吐き気する('ロ`)
でも、カードが当たり**
FF12のポスターの街だった!
綺麗〜.。:+.・∀・゚+.・。
ポーション、色からしてやばいっすよ・・・

http://jp.f32.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter/PRPsh0125.jpg?box=Inbox&MsgId=9684_2172769_24429_1174_28026_0_3059_36527_493865665&bodyPart=1&filename=PRPsh0125.jpg&tnef=&YY=85367&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b

この写真、見てよ〜
あ、コピペで宜しくー
(それで、開くを押す。)
まだ、半分以上は残ってる。
このボトルの形も微妙だー・・・

ポーション(樹砂) 

2006年03月08日(水) 20時08分
ポーション、絶対売り切れだ('ロ`)
がーん・・・
ひーなん買った?
あたいは、まだ行ってないよTT;
ばんちょーさ、600円のずるいカードついてるらしいよー
くそくそ(´・ωゞ)

雪ヤバ!!! 

2006年03月04日(土) 15時56分
『ふと外を見た
雪がヤバかった』
オシャレに見える詩。でも、ウケねらいだった詩。冬歌です。

えー、変な題名から入ってごめん
でも、雪ヤバイよー。
天気はメッチャなのに・・・。
面白い現象だねぇ
今、両親はダンスに行っています。
若いなー。しほりパパ&ママ
あたしも負けられない
今から、ハボ行きます

今悩んでいる樹砂です・・・ 

2006年03月04日(土) 11時46分
はうー
そろそろバック買わないとなー
中学のさ.。:+.・∀・゚+.・。
みんな買ったー?
冬歌はカッコイイね、あれ

Nちゃんの情報なんだけど
長崎屋がいいらしいよ*
制服はまだとってねー・・・

この間蘭と話してたんだけど
映画見ない?
ナルニア国or県庁の星
どっちがいい?
うちはどっちでも
春休みか、来週の土日か・・・

流行チームで遊びにいけたらいいね*
それより、映画行こうよ 笑
まずは現地集合だに
それは決定かなー*
じゃあ、またね


結局前使ってた空のスキンに変えたよ*

そろったねん♪ 

2006年03月03日(金) 19時10分
冬歌だよーん
ついに、3456全員が書き込みしたね
嬉しいねぇ 幸せを感じるよ

妄想ノート見たいに、一人一人にメッセージ
3蘭奈⇒Mリン、そろそろ出るかな?春だから、雪も溶けるからきっと出るよね
4樹砂⇒『6年生有難う集会』で、樹紗のポーズ可愛かったよ一番ね
5陽乃近いから、今度出来るね 楽しみよん

今度、また3456で遊ぼうね
流行チームでも、遊びたい 流行って位だから、(中学校)バラバラでも、クラスのNO1美少女に、皆なれるだろう・・・
最後に、3456と流行チームで、『また&初めて』プリ撮りたいな
それじゃあ、バイバイ

おぉ! 

2006年03月03日(金) 18時50分
樹砂だよ
らんじゃーん('v' )
昨日は、楽しかったー
ミスドとかうまうまうま
たべたーい 笑
また、行こうよー
あ、県庁の星見たいよう('ロ`)
ひーなん、本まだ読んでないよ 汗

てかよ、H書店さ
新刊スペース作ってほしい。
新しいのどこにあるかわかんないし・・

じゃあ、また
あ、とうかー
yahooのメールにメールしてよ 笑
宜しく*

お初!です!! 

2006年03月03日(金) 17時22分
やった^^とうとうかきこめたぁ!今、チョ〜ウ喜んでいる蘭奈で〜す☆    
今日、前から欲しかった漫画が2冊もでててHAPPY!!なんです

今日の 

2006年03月01日(水) 16時38分
樹砂です(o・з・)
今日は、できなくてごめん
数字オリンピックだっけ・・・?
名前は、忘れたけど
もっと頑張りますわ
棒のやつ
今、翼の折れた天使たちだっけ?
あの堀北まきのライブチャット見てる
カンニングのたけやま出てたけど
たけやまがエロい発言してた

冬歌の話 

2006年02月27日(月) 20時32分
今日は、メッチャ楽しかった
また、3456で遊べるとは
嬉しかったよー
『天国と地獄』最高
天国・・・美味しい
地獄・・・不味い
って感じだよねー。
暴露話、面白かった
今から、ハボ行きます

樹砂(`・ε・´) 

2006年02月26日(日) 19時25分
S.N中もネクタイがいい!!
Mぽんからうちにも来てね
制服見たよー
超かわいい><*
いいなぁー
S.N中はリボンだよ・・・(´Дヽ )

おっぱいとか言うなよ
背、伸びるように神様に祈っておく。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappaebisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる