ぉ久ァ♪ 

2006年05月15日(月) 21時28分
やっほォ2日ぶり?3日ぶり?の更新だぁ

あぁ〜また1週間が始まりましたねぇww 

なんかぃつもと変わらない毎日に嫌気がさすコトってありません??

あたしゎですねぇたま〜にそゆコトがありますなぁ〜ヮロ

でもそんな時ゎぉ友とカラオケとかに行ってハジケまくりますネ

いわゆるストレス発散ってヤツですかね??ww 

あ、今日ゎですねぇ待ちに待った席替えがアリましたァww

うちのクラスの席替えゎクジ引きなんですヶド、な・なんと

一番後ろをGETしちゃぃましたァワロ 

この間までずっと一番前をさ迷ってたんでそん時の感動ゎ

言葉に表せないぐらぃ偉大なモノでしたネww

それに隣もまぁそこAの人ですし、周りも仲イイ仔が集結してるんでww

あぁ〜明日ゎ6時間だァ最悪したら、明日に備えて今日ゎ

もぉ寝るとするかァ  そんぢゃまたぁ

2日目だぁ♪ 

2006年05月11日(木) 17時58分
こんにちゎァ2日目更新ww 今日ゎですね、

とてつもなく首が痛いっすワロ なんか朝起きた瞬間ヵラ

首に激痛が走ったんですヨぉ〜原因ゎきっと、ぃや絶対コレしかナイ

んすねマット運動、コレですww マット運動で首

痛めるトヵぶっちゃけヘボィですよネww 皆さんも注意して

さいね。ワロ 今日ゎ木曜日ですねんてことゎ医龍

入るぢゃぁナイですかぃあの坂口憲二COOLな感じで

かなりィヶてますよねッッ顔がカッコイイ人ってやっぱ

特ですよね〜ww無口でもクールなナイスガイって思われる

ヶド顔がそぉでもナイ人が無口だったらただの根暗って思われるのが

オチだよなぁ。って誰か言ってました。たしかにそぉですよネ

てことゎ簡単にゆうと顔がイイ人ゎ何やっても見栄えがいいって

コトっすよねww。。なんか悲しくなってきたんでそろAお開きに

しましょうかぁwwビミョーなトコで終わってごめんなさぃ笑笑”

            でゎまたァ

参上!! 

2006年05月10日(水) 19時00分
こんにちゎァぉ初デスぇっと、早速なんですが自己しょかぃ

をしたぃと思ぃマ〜スんと、取りあえず名前ゎるこです性別ゎぁ〜ズバリ女っす

ネww北海道住みの玉山鉄二が大スチな中3です

今の生きがいゎクロサギを見るコトで、今悩んでいるコトゎ

地球温暖化のコトですネ笑”で、将来のユメゎ美容師デス

ぁでもスイスにも移住したぃですねんワロ なんかでもスイスって

物価がハンパなく高いらしっすヨぉあいのりでやってましたww

ぁあいのりとゆえばヮタシゎスーザン派デスでも最近アウトローも

イイ感じに思えてくるんすヨ(≧∇≦●)この間のあいのり見ましたぁ

アウトローがゴキちゃんに手紙渡してましたよッッでもなんかその時のアウトロー

めちゃカワイくなかったですかwwぁだいぶ話しがそれてしまぃましたネ

まぁこんな感じですネww  ぃやぁ〜とぉAアタシもブログデビューかぁと思いきや

実ゎそぉでもナイんですよネまぁ一言でゆうと『挫折』ってヤツですねんww

半年前に立ち上げたんですが、きづいたらいつのまにか・・・

なんで、今回ゎ毎日更新ってのゎ難しいカモだけどタイトル通りのんび〜り

といきたぃと思いマスWW

立ち寄った時ゎぜひカキ仔してさぃナァ それでゎまたァ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappaebisen-06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる