Twitterはじめました

April 14 [Sat], 2012, 20:29

正確に言うと
Twitter始めさせられました


最後にここ更新したのいつやろ?

一人暮らしも1年経った
成長できてるといいなー
てか成長できてないと困るわ


春休み帰省でかまってくれた皆さん
ありがとうございました
夏もよろしく


2回生になって
突然専門科目が増えました
心理学って科目多くて
こんがらがりそー

ストレスマネジメントという授業
苦手な先生担当なんだけど
スクリーンにブラックホール映して
クラシックのカノン流して
「皆さんこんにちは」
って話し出してもうだめ

「私にストレスためさせたいのだろうか」
と友人に話したら
「ブラックホールに
吸い込まれたら良いのにね!」
って返しが来たので
大阪の暮らしは楽しいなと思えます

かろうじて生きてます

December 18 [Sun], 2011, 11:14
風邪ひきましたww

37〜38.3度をいったり来たり
なんて中途半端

薬のんでも熱下がらない
関節と頭はんぱなく痛い
鼻水とまんなくてつっぺ←
鼻のつっぺ大生..orz

あんまり高熱にならない
インフルエンザもあったよね?
インフルエンザじゃないにしろ
早く治したいので明日病院行きます

だって火曜日はレポート提出日
水曜は実技試験

月曜の授業だって
休まないで課題も出したら
筆記テスト免除になる科目あるから
本当は行きたいけど



とりあえずね
一人暮らしでこれはつらいw
吐き気ないのが唯一の救い

冷えピタと薬買いに行きたいけど
他の人にうつすかもと思ったら
行けません

誰か
冷えピタと薬と鼻セレブと
ヨーグルトとフルーツくれないかな←



てかね 大阪雪降らないから
上着着るタイミングわかんない
↑これが風邪の原因かなw



さて、年賀状書こう

生きてるよヽ(*´∀`*)ノ

November 11 [Fri], 2011, 20:41
お久しぶりです!
生きてるよー
放置してたけど生きてるよー

いつから書いて無いっけ?
多分9月くらいよね

10月はー
誕生日ありましたね
19歳になりましたね
誕生日は友達とUSJ行きました!
ベッキー見たよ∩∀`*
次の日は父と再びUSJ行ったよ
上地雄輔見たよ∩∀`*
芸能人すぐ見れるあたりは
都会だなあ と思うよねー


他…特になしw
あんま覚えてないっす( ´_ゝ`)

そういえば北海道は初雪降ったのかな
大阪は最高気温20度前後
最低気温も一桁いかないくらいで
やっぱあったかいですねえ
雪降ったら写メ送ってね!雪だるまとか!

最近 北海道の人との交流が母とあの人くらいなので
みんなの近状報告してくれてたら嬉しいな(*´・∀・)σ





あ 忘れるところだった
今日はプリッツの日だよ!

残暑

September 19 [Mon], 2011, 11:59
お久しぶりです

残暑っていうけどさ
残りすぎだよ!
相変わらず30度とかです


2週間ちょっと前までは
北海道だったんだよな(´・ω・`)
北海道超楽しかった

滞在期間もう少し長くすれば良かった
と後悔してます
遊べない人達いたから(´・ω・`)


次は春休みかな?
またみんなといっぱい遊びたいな


とりあえず
早く学校始まってほしいっす
勉強楽しくて(*´д`*)
資格取得のための勉強も
頑張ります(`・ω・´)

ただいま!

August 17 [Wed], 2011, 17:36
千歳帰ってきました!

25度って聞いてびっくり
大阪は午後8時以降じゃなきゃ
30度以下にならなかった

千高の制服が懐かしい
5ヶ月前まで着てたのにな
それにしても相変わらず
スカートの折り方下手だし
イオンでのタムロ多いね

空港リニューアルしたり
ポスがイオンになったり
ペウレのコーヒー屋さんがなくなったり
変化があった
コーヒーの香り好きだったのにな
ちょっと寂しい


17日間 故郷満喫します!
みんなも誘ってくださいっ

まずはキラコン前夜祭とキラコンだ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» かろうじて生きてます (2012年01月03日)
アイコン画像じぇり
» かろうじて生きてます (2011年12月30日)
アイコン画像
» かろうじて生きてます (2011年12月27日)
アイコン画像職員S
» かろうじて生きてます (2011年12月25日)
アイコン画像職員S
» 生きてるよヽ(*´∀`*)ノ (2011年11月21日)
アイコン画像ギンヤ
» 生きてるよヽ(*´∀`*)ノ (2011年11月11日)
アイコン画像ギンヤ
» 残暑 (2011年09月19日)
アイコン画像
» ただいま! (2011年08月29日)
アイコン画像
» テスト (2011年08月10日)
アイコン画像もとこ
» テスト (2011年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kappa_skipper/index1_0.rdf