3/31本日の成果 

2005年03月31日(木) 23時33分
今日は良い天気だったので(?)予定外でしたが、行きつけのパチンコ屋へ自然と足が向いてました・・・

で、自分が打つのは【エヴァンゲリオン ZF】。てのも、近所のパチンコ屋には、この機種しか無いのと、以前にここのパチンコ屋で4連チャンの後に13連チャンしたのをきっかけに、エヴァしか打たなくなりました。(^^;)
実際に、【大ヤマト2】【スターウォーズ】で一度も出たことがないので、相性というのもあるんでしょうかねぇ。

ちなみにアニメおたくでは無いんですが。

台を見たところ前日、前々日ともに当たり無し、当日もほとんど打たれていないという、ハイエナには辛い状況・・・
で、本日は連日必ず出る台が空いていたので、そこにカニ歩きの最後に座ってみました。
カードの残りが3500円。前日も、前々日も10回以上の当たりを出している台です。

13時に座った段階で6回大当たり、その後390回転ほどしていて、1500円ほど打ったところで、な、なんと【エヴァ格納庫】!は、初めて見た〜!で、そのまま確変へ。その後ユニゾンで再度確変。ところが、このユニゾンに至るまでが、勢いがない・・・
結構、回した後のユニゾンだったので、『もしや・・・』と思ったところ、案の定、3回目で単発で終わり・・・

その後、100回のチャンスタイムでリーチ無し。1箱つぎ込んだところでお開き。
まぁ、【エヴァ格納庫】が見れただけでも良しとしましょう。

その後、【ハクション大魔王】【大ヤマト2】での出費。
やっぱり、この2つの台は出る気がしない・・・

どこかにエヴァの【SF】【SN】置いてあるとこ無いかなぁ。

--------------

本日の収支
出費:15000円
収入:11000円(2箱)
合計:-4000円
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappa_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる