うう 

2006年03月05日(日) 22時59分
書き換えは何とかすんで結局和利に実家へ連れて行かれ
(抵抗むなしく)
2日間実家にいました。
おまえらそんなにオレのことがすきか!!!!
というくらいオレ祭り。
オレ祭られです。ええかげんにせぇや・・・・・・・

まぁもうあんまし帰ることもないので大人しく祭られときました。




免許の 

2006年03月01日(水) 22時58分
書き換えのため金曜明石にいくことになりました
出費がかさむのがせつないです。
実家に帰ってくれば?と殿は言うですが
今週はゆっくりしたかったんだよね。
実家帰ったってゆっくりはできん。

犬に発情期がきていて家の中のあるはずのない穴を掘りたくて
吠えたくて仕方ない様子。
そして今日は風呂場で大量に便を盛ったらしい。
快便です。


今月の大平カレンダーの一言
「決断ができないのではない 欲が捨て切れないのである」

・・・ああ・・・・・

さむい 

2006年02月28日(火) 22時37分
結婚式からはじまり温泉でおわるイベントてんこ盛りの2月は
なんとか事なきを得ました。
毎月来るトモダチが遅れにおくれたため
せっかく行った温泉に入ることがかなわないあたりが
大変にS山らしいかとおもわれます。 

殿にいわせれば
楽しいこともしんどいこともオトモダチのおかげで
なんか全部うやむやになったね
だ、そうで。まったくそのとうりです。うやむや。くそ・・・・・・

もうヤケマミーです。
(やっけっぱちのマミーを飲んでみせる行為)

くろ
ホントに、よくぞ他でもないお前が心を決めてくれた!!!と思いますよ。
業が深いんでね。
しろ、3月はいつごろ行ったらいいですかね?


ぎょえい 

2006年02月16日(木) 21時46分
あっという間に2月も半分終わってしまいました。
今週末は結婚式でそんでなんと来週はついに
社長と一緒にカニにいこうツアー2~ほんまですか・・・・!!!~
がまっています。何と今回1泊温泉付き(マジで・・・)
イベントめじろおし。
・・・つーか・・・
小心者なので運の残量が本気心配なんですけど社長・・・
いきたいがいきたくない。ってか申し訳ない。

素直によろこべよ・・・


つめ 

2006年02月16日(木) 0時24分

2日にわたって殿にぬってもらいます。
シールでネイルアート超たのしみっつーか
つめを励みに結婚式乗り切ろうという魂胆です。大人になれよ。

17日ですが終電まぎわに服部へ行こうとおもいます。
雨ふらなきゃいいなぁ

あっという間に 

2006年02月14日(火) 22時48分
週末には結婚式です。

気合をいれるために殿に髪きってもらったり
ブリーチしてみたり。爪もしてもらう予定で。
殿、ありがとう。もーいろいろとすみません・・・・

生きてくうえで隣にひとがいてくれるというのは
すばらしいことです。
好きなひとにはたらふく幸せになってほしい。

考えると胃が痛くなってきますがとりあえず。
やがて殿がむかえるであろう素敵な男性を
どうやって懐柔するかが今一番の問題です。
(今からか・・・↑でもいきなりは耐え切れん)


しろ、17日の服部のモスに年賀状もっていくよ。
会えるのを楽しみにしています。
そんなわけでくろ。
17日おひまならモスにいらして。

ぐぅぇい 

2006年02月11日(土) 21時55分
昨日ビブロスの雑誌とスクエニの雑誌を読みました
荒川さんとユギ様でわっしょいでした
ユギ様には抱かれたい。


くろ、内定本決まりおめでとう。


一緒にはゆけないですが
(大変申し訳ない)
私だって遊びにいくよ。

PCは便利ですがあぐらをかかないようにしないといけません。
しろとくろが一番いい形ですすめるように
こっから祈っとく。

愛してるぜ





なんともかんとも 

2006年02月09日(木) 19時13分
です。

ちはるちゃんは新婚旅行でイッタリーにいってるころです。
よしたか達も新婚旅行はイッタリーらしい。

日記を書いていない間
くにみのおかあさんが大変だったりおねえさんが大変だったり
入院入院で見舞いで看病で奈良だったり(くにみが)
S山といえば触発されて昔を思い出して黒かったり
殿はいつの間にか人形を5人も囲っていたり。してました。


東京事変のアルバムを聴きました。
透明人間がものすごくアレでした。

黒くなってる場合じゃない。

どぅりゃ!!! 

2006年01月31日(火) 0時46分



                         そんで
                       おれがついてるぜ!!!

                  

ああ 

2006年01月26日(木) 23時55分
しまった。
せっかく描いたのにアップできないっていわれた・・・
画像かいぞう度をいじくらなかったからだと今気が付いた。
ので今日はもうあげません。

うう・・・
O塚家の人々
S山

O塚家の居候。
殿がいないとPCが触れません
殿

S山への扱いが
「ドン引きで蔑む」から
「聞き流して哀れむ」に変わりつつあるS山の元アイドル
くにみ

O塚家で生きたければ
逆らうべからず。
殿のママ上


黒い。

一言書いてやる。
アイコン画像くろ
» さむい (2006年03月03日)
アイコン画像しろ
» どぅりゃ!!! (2006年02月07日)
アイコン画像しろ
» せっかく (2006年01月11日)
アイコン画像しろ
» おお (2005年11月30日)
アイコン画像しろ
»  (2005年11月18日)
アイコン画像しろ
» はがね (2005年11月13日)
アイコン画像殿
» きえました (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappa_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる