ヤフーブログから移動♪ 

May 10 [Wed], 2006, 23:11
ヤフーのより綺麗なのでこちらに移動してきました♪
とりあえず最初はそっちの載せたのをコピペでしますw

一段落 

May 10 [Wed], 2006, 1:08
今少し話した。
まぁ今までMはRと話しよったみたいやけどなんかもうどうでもええw
まだ多少なんか変な感じはするけど前ほどは無いw

Mが誰と話そうが俺にはヤキモチ妬く理由もないし権利も無い。
Mが誰と話すのを優先さすかはM自身が決める事。
今までの俺は一直線にMの事を見すぎたんかもな・・・。

なんだかんだで友達に戻る事になった。
これで良かったんかは今はわからんけどなるようになる!

俺もはよ次の段階に進まなあかん。
いつまでもクヨクヨしとるわけにもいかんしな(´∀`*)フェラフェラ

ここまで気持ちが落ちたなら今からは上がるしかないんやしウハウハですのぉ〜(*´д`*)ハァハァ

運命 

May 09 [Tue], 2006, 22:18
今日バイトで昨日話したMが見た夢のケーキを作ろうと思った。
そんで材料書いた紙をバイト先の人に見せたらほんまにMが見た材料のままできるのがあったw
すげ〜ってちょっとびっくりw

まぁ結局材料が無くて作るのは断念orz
バイト先の人に「友達が夢でこれを見てそれを俺が作ってみようと思った」
ってゆったら「夢で見たって神のお告げか!」って突っ込まれたw
そのときすっごいドキッ!ってした・・・

昨日Mと最後の話のときにその途中でMが少し寝てもた。
そのときにその料理の夢を見たらしい。
ほんまはその会話で最後にするつもりやった。
結局その料理を作ってその感想を聞かせてほしいから報告だけメェルで頂戴ってゆわれた。
ここでまず一回次につながった。

次に俺がバイト先で作ろうと思ったとき材料が無くて作れんかった。
これでは報告のしようが無いしMとこの時点で終わる事はできんかった。
ここで2回目。

神のお告げか!って突っ込まれたってゆうたけど
俺もMもそんな感じの事しよる。
Mはキリスト教っぽい事、礼拝したりお祈りしたり。
俺は仏教徒っぽい事、参拝したりお経?みたいなの詠んだり。
だからほんまにこれは神のお告げ?!って思った。

俺とMは友達としても今終わるべきではない・・・って事なんかなぁ〜って。
だから神様が次を用意してくれてそこに俺とMが導かれよるんじゃないかって。

運命って事をずっと考えた。
自分の考えを信じてMから離れるべきか。
運命を信じてMとはもうちょっと様子を見てみるか。

結局俺は運命なんか無い!自分の考えを信じた。
「でもこれで帰ってMからメェルきとったらウケルwでもあるわけないかw」
って思った。

バイト先電波悪いから最近家に携帯を置いていっとる。
帰るまでの段階では結局作れんかったけどこんなんができるらしいって事伝えて終わらすつもりやった。

でも家帰って携帯見たらMからメェルが?!
これは運命や、神の導きや・・・・って思うしかなかったw
あまりにも話がうまい事続きすぎるw

そんで今メェル返してもう一回話さへん?って送った。
まだ返事はない・・・

もうここまできたら運命に身を任せてみようかと思うw
もちろん自分の意見、Mの意見も大事にしてw

ポッコロペン 

May 09 [Tue], 2006, 7:02
今終わった・・・
前の日記から2時間半ぐらい経つって事はそれぐらい話したって事かw
今日だけでだいぶん話したなぁ〜・・・

すっごい下らん事や思い出話をした気がするw
正直すっごい楽しかったw
だから最後のほうは終わらせたくない・・・って気持ちが結構出てきたw
それでも結局最後はやっぱ離れるって結論になったけど。

でも変な話俺からあと一回だけメェルをせなあかんw
今Mが途中で少しだけ寝てそのときに夢を見たらしいw

その内容が料理の話でMは見た夢の材料をゆっていったw
それを俺がメモしておいたw
だから今日バイトで俺がその材料どおりに作ってみようってことになったw
その報告のために最後のメェルをあと一回だけ送るって事w
まぁ話すのは今日が最後やったけど・・・

最後がすっごい楽しく話せてよかった♪
しんみりして終わるってのもなんか嫌やしなw

今確認のために読み直したんやけど「w」がすごい多い気がwww
気持ちって文字に現れるんやな・・・ちょっとびっくりw
もうほんまに楽しくて今気分“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪w

でも気分が落ち着いてからが大変なんやろな・・・
楽しかった分また話したいって思うかもな・・・
もちろんそれでも俺から連絡取ることは無いけどw
テンションあがる一方ですよ、はいw

M・・・ほんまにありがとう!
M・・・すっごい大好きや!
M・・・絶対幸せになれる!

だから今は少し調子悪いから休んで元気になったらまず自分に自信もとな?
俺が好きになったぐらいなんやでMはすごいええ子や(何様
Mの事大好きヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

何も言いたくなかった 

May 09 [Tue], 2006, 4:09
今Mと少し話した。
案の定Rと・・・
もう何も言いたくない
もう何も言われたくない

前に友達に相談したときにゆわれた。
俺はMの前の彼氏の事相談のったりそれで好きになられ、好きになってってなった。
その話をしたとき友達に
「じゃあK(俺)ともし少しでもうまくいかん事があったらその時相談のってくれたりその時話聞いてくれた人を好きになってその人のとこ行く。一回そうゆう事した人は次も絶対そうゆう事する」
ってゆわれた。
だからRと絶対そうなるってゆうのは自分の中ではわかっとった。
でも実際Mの口からゆわれると・・・・
話中に発作が起きてばれるかと思ってどきどきした。
実際息が荒いような音がするとかしゃべり方が元気ないとかいろいろゆわれた。
ごまかすので必死やった。

もちろん今はRとは付き合ったりとかはないらしい。
でも告白されたらしいしMもRが気になる状態みたい。
俺を振ったときの理由は 今は恋愛したくない
Rにゆったことは    前の彼氏のことすっきりさせてから恋愛したい
俺にはなんの説明も無かったのに・・・
素直にMの事喜びたい・・・
でも俺はなんやったん?
確かにRは慰めるのとかすごいうまそう。
でも・・・でも・・・

最後にまた話そってゆわれた・・
一応また話そなってゆったけどもう話したくない
Rの事聞きたくないし考えたくない
自分が壊れそう・・・
発作がひどくなるばっかり・・・

今話し終わったばっかやけどこれからまたMにメェルしようかと思う。
もう最後にしようかと思う。
俺Mの幸せを願いたい。
でもMの近くにおったら素直にMの幸せを喜べん。
そんな自分がもう嫌や・・・

もうあの子とは連絡とらんようにしてちゃんと吹っ切ってあの子の幸せを願いたい。
ブログ書き始めたばっかやけどそろそろ終わるかも・・・

惨め 

May 08 [Mon], 2006, 19:37
Mからメェルきても2,3回ですぐ返事が無くなる。
メェルするのが嫌なら最初からしてこんでええのに・・・
やっぱりなんか一応送ったらな・・・って思われとる気がする。

俺もう友達としておれるのにMはなんかよそよそしい。
俺とMは友達とすら呼べるんやろか?
これ以上友達の振り?されるのは俺がもっと惨めになるだけの気がする。

それに比べてR(過去の日記をどぞw)とは相変わらずみたいやし。
ここからはあくまでも妄想の世界・・・
前も友達と電話しよったってRやろ?
スカイプするってゆうても相手9割ぐらいRやろ?
今電話とかメェルするの半分以上はRやろ?
なんで友達って言い方するん?
Rとは俺も知り合いで友達なんやで?
Rの事を話しに出さんように気を使ってくれよるんかもしれんけど俺余計惨めやで?

俺もう友達に戻れるんやからこれ以上余計な気を使わんといて・・・
俺と友達でおるのが嫌なら嫌ってはっきりゆって・・・
今ならバイバイ・・・で俺も終れるかも。

俺Mと最初に知り合った頃の友達として仲良かった時に戻りたい!戻れる!って思った。
だから多少の事があっても今はしゃ〜ないか・・・って思ってきた。
でももう戻るのは無理じゃないかって思い始めてきた。
それやったらこの今のよそよそしい関係は俺にとって必要か?
Mにとっても必要か?

俺このままいったらMを友達として必要とせんようになるかも・・・
その時は友達も辞めたほうがえんかな・・・

いきなり話し変わるけど今Mからメェルきた。
Mもここ何日か発作がひどいみたい・・・
俺なんだかんだであの子に必要とされたい。
もちろん友達としてやけど。
あの子の力になりたい。

皮肉な事やけど俺Mに振られてあまりにもいろいろ考えすぎて鬱になった。
でもそのおかげ?で前よりもMの苦しみ、不安がすごいわかるようになった。
振られてからのほうがほんまのMをわかれてきたっぽい。
だからってまた好きってのはもちろん無いけど。

必要とされて無かったら迷惑になるだけやけど俺を必要としてくれるなら力になりたい。

発作 

May 07 [Sun], 2006, 14:02
昨日はほんまにひどかった・・・
最近バイト忙しかったのもあり
2時間しか寝れんかったのもあり
鬱なのもあり
起きてから3時間ぐらいずっと発作の状態が続いた

バイト中もすごいどうしてええかわからんかった。
今のバイト友達に誘われて行ったんやけどその友達がおらんかったらクビでもええから帰ったと思う。
今の俺にはバイトを続けるってことが無理かもな・・・。

Mは心配しとるってゆうてもなんか口だけっぽいし・・・
でもそれでえんかもな。
俺どっかでMに心配してほしかったんかも知れん
Mに自分の気持ちをわかってほしかったんかも知れん
そもそもそれが間違いってことに気づいた!

今のあの子は俺のこと心配もほとんどせんやろうけど
「私のせいかも・・・」ってのはもしかしたら多少思うかも・・・
だからあの子の前では嘘ででも元気でおろ!

嘘は嫌いやけどこうゆう嘘ならええわな???

最近調子が悪いorz 

May 05 [Fri], 2006, 3:15
最近発作のひどさがマシになった。
その分回数がすごい多い・・・

今日もバイト中一時間ぐらい発作が起きてその間ボーっとしとった。
こんな気分のままバイトも続けられんしひどくなるだけやから近々辞める事にした。

発作の事Mは知っとって2,3日前からバイト中に「大丈夫?」みたいなメェルをくれる。
やっぱり心配やしそのメェルで元気が出るならってゆってくれた。

このGWは忙しくてずっとバイトってしっとるはず。
心配しとるってゆっても最初の二日だけ。
まぁ今のMにとって俺はそれぐらいやわなw
今日がバイト中一番辛かったんやけどww
同情でメェルもらうよりもらわんほうがマシかw

昨日スカイプで話したとき俺が「こっちで祭りあるんやけどこうへん?」って誘った。
元々Mと行く予定でMも「行く!」ってゆうよった・・・昔はw
俺の中ではMとしか行くつもり無かったから行かんってゆうなら俺も行かんし別に誘うのに特別な意味は無かった。
Mは「祭り好きやから行きたいけどそっち行くまでがすごい不安・・・」ってゆったから
「じゃあ俺が送り迎えしよか?」ってゆったら微妙な感じやった^^;
別に行きたくないならそれでもえんやけど・・・・
送り迎えするって言葉もちょっと無理に誘ったかなぁ〜とも思ったorz

俺バカやから行くまでが不安ってゆわれたらそれをただ取り除けばええって思う。
実際は多分遠まわしに断わっとんやわな・・・
途中で気づいたから「じゃあ考えといて」ってゆっといた。

断わる確立95%ってところかなw
ほんまに一緒に行きたかったなぁ〜・・・
ってゆうても今は普通の友達として誘っただけやけど好きな気持ちのときのまま一緒に行きたかった。

Mが思い出に変わるまでまだ時間がかかりそうやなw

メェル 

May 02 [Tue], 2006, 14:34
昨日Mからメェルきた。
まぁ内容はたいした事じゃないwww
猫ひろ(ry

なんかメェルきた時正直嬉しいじゃなくて惨めやった。
Mからしたら嫌でも一応送ったらな・・・って感じじゃなかったんかな〜って。
俺被害妄想激しいですね、はい。

んでもって今もメェル中。
このあとどうなる事やら・・・・

昨日・・・ 3 

May 01 [Mon], 2006, 17:44
そのあと多分俺が今までのストレスとかもありものすごい嫌な言い方したと思うけど
「傷つけたさ!!!」
「傷つけたけどだからってつっかかっていいの???」
「もういいわ!!!!」
ってゆってMはチャット部屋出た・・・・

一瞬逆切れ?!って思ったけどすぐ悲しくなってきた。
自分は最悪や、またMを傷つけた・・・
そう思ったらもう自分を責めるしかなくて久々に大泣きprz
自分が最悪って思ってあんなに泣いたの初めて・・・
発作はおきるわ泣くわで呼吸止まって死ぬかと思った。

そのあとすぐに某チャット内のメッセージを送った。
「ごめん、俺ただ自分の気持ちを伝えたかった。また傷つけてもた。俺Mの前から消えます」
あんまり覚えてないけどこんな感じの事送ったような気がする。

一人がすっごい嫌で友達に泣きついた。
じゃあ説教されたw
「傷つけたり、傷つけられたり、それはほんまに好きやったからできるんや。
 それぐらい好きになれる相手ができた事感謝し。
 その子とのええ思い出もあるやろ?
 そんな終わりかたしたらええ思い出も全部悪い思い出になってまうで?」
などなどいろいろ怒られたw
じゃあちょうどええタイミングでMからメェルきた。
「ごめん、私冷静じゃなかった。傷つけてごめんね。今度お互い冷静になって話し合おう。」
ってきた。
泣きついた相手にはちゃんと話せ!ってゆわれた。
でも正直迷った。
話したらまた引きづるかもしれん、今なら忘れられそう・・・
そう思ったから・・・・

そんな事考えよううちに泣きつかれて寝てもた。
なんか女みたいやな(´∀`*)フェラフェラ

次の日の朝・・・7時ごろ電話かかってきた。
お互い言いたい事ゆってお互い謝って友達に戻る事になった。
その電話のあとすぐ発作ww
また引きづる事になりそうって思った。
でも前ほどの気持ちはないし大分すっきりした。

なんかやっとほんまの友達に戻れるのが近づいてきたって思えた。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappa36gou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる