ひさびさの 

January 19 [Sat], 2008, 14:41
バトン!
まじで久しぶり!
だけど面白いからやっちゃいます!
だって自分取扱説明書なんてどっかの漫画にあったネタだもん!
俺のも知ってください!

【自分取り扱い説明書】

製品名:みっち〜(河童)
対象年齢:15歳から
適正動作環境:電気が通ってる場所。
製造元:水星
製造日:3/13
保証期間:三分間
価格:時価

【以下の動作方法】
話す:黙れと言うまで三日間話し続けます
内容はいろいろありますが責任は取りません
誘う:ついてこいと言えば大抵ついて行きますがお金で釣るのがベストでしょう 。
笑わせる:勝手に笑ってる事もありますが、故障ではありません。
泣かせる:プレッシャーを与えると涙ぐみます。
怒らせる:大抵の事は受け入れますが許容範囲を超えると故障の原因になります 。
謝らせる:謝れと言えば謝ります。土下座しろと言えば八割がたします。
倒す:つつけば結構倒れます。
相談する:精一杯努力しますがあまりあてになりません。
騙す:すぐに騙せますがかわいそうだからカモにしないであげてください。
味方にする:小動物への接し方みたいに優しくすれば味方になります。逆でも味方します。
服従させる:コントローラーをとればすぐに服従します。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、笑わなくなった時
くすぐる、なぐる、つつく、などなんかしたら大抵笑います。何もしなくてもすぐ笑うのでちょっと待ってください。
2、急に別人のようになった
たたけばなおります。
3、拗ねた
かまってくれたらすぐなおります。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者→
ボイスチェンジ→
洋服デザイン→
化粧業者→
機能変更業者→
製品の組み立て→
最終検査→
運搬業者→

欲しければもって行ってください
ついでに
故障かな?と思ったら
買い替えてください

今更ながら 

January 08 [Tue], 2008, 10:22
あけましておめでとうございます!!!
何か年明けてからもう七日目なのに今更感もあるけど日本人として年初めの挨拶を
というより聞いてくださいカルフォルニアを知らない皆さん
やっぱりみんな聞いてください
私みっち〜もとい三川潤はこの冬休み中ニューヨークにいってました
えぇ楽しかったですよ
えぇラーチモントにいった瞬間とか空港とか四十二丁目?の地下鉄からでた時とか雪を見た時は笑いが止まりませんでしたよ
もう十二分に休みを堪能したのよ
そんで木曜日超ハッピーな気分でカリフォルニアにかえって来て残りの休みをだらだら過ごす予定だったんですよ
なのによ
なぜに!!
なぜにこの俺の幸せ感が絶叫長のときに!!!!!
嵐がくるんだアアアアアアアアアアアアアアアアああああああ
おかげで飛行機は六時間ディレイ
四時発でゆっくりかえるはずがなぜにもうサンフランシスコ空港についてる時間にまだJFKにいるの?
飛行機の中で過ごす六時間の間はずだった読む漫画を80%読んじゃったよ(実際の量はご想像にお任せします
つかにど読みもしちゃったよ!!!!
し〜か〜も〜こういうときに限って60%の知り合いは電話でねえし!!!
んで帰りの飛行機の中後ろのおばちゃんねてる間も電気つけっぱなし
ねてるならでん聞けそうよおばちゃん!
つく一時間半前につっこんだけど何か迷惑そうな顔で渋々消してくれました。
いや〜もう大変大変
まあついたのが朝四時
家に着いた頃にはニューヨークの友達もう学校いっちゃってるよ
いや、まあここまでならまだバッドでいが一日あっただけですむでしょう
だがなぜに!!
なぜにけいたい、iPod,DSのバッテリーが切れそうなときに!!!!!!!
停電になるかな!?!?!?!
しかも三日間!!!!!!!!!!!!!
うん、確かに充電してなかったのは朝遅く帰って来てもうへとへとだから明日があるともう投げやり感で眠りについた俺の落ち度かもしれないけど(といっても普通の人間慣らそうスルベ?
なぜに俺が幸せ100%状態のときにこの不幸がやって来るかな?
あれか?幸せ感じた分だけ不幸がくるっていう自然の摂理的な法則?
まあおかげで俺は電気なしじゃなんも出来ない子だって分かったけど
えぇ昼はいいよ
まだブックオフ/ニュー紀伊国屋(あ、結構よかった)で買った漫画があったから
でも夕方になったらもう読めねえし
夜になったら飯くって寝るだけだし
ぶっちゃけ暇なわけよ
インターネットもつかえないとなると
俺は妄想しか出来なくなるんだよ
もう三日間朝と夜は妄想で過ごしましたよ
ちょっとオリジナルストーリーとか考えちゃったよ
んでもってあまりにも暇だから久しぶりに親子で楽しくトランプやったよ!!!!
こんなのいつぶりだよって感じだよ!!!!
エェよかったよ
ひさしぶりに親子の交わりがあったと思ってるよ
でもね
でもなぜにこの休みの間にやるかなああああああああ
やるなら学校あるときにやって休校にデモさせてよ〜
あ、そういえば天気予報で明日も嵐だって
もうどうにでもなれってか!?
まあこう全身全霊をこめてひさしぶりの日記を書いたんだけど
読み直してみたら思いが強いとこネタバレしまくりじゃん
なにくるか分かっちゃうね!!
まあこんな風に年を始めた僕ですが
今年もよろしくお願いします
後もしきがのったらニューヨークのことも後日書くような書かないような

最近久しぶりに思ったんだけど 

December 08 [Sat], 2007, 15:18
やっぱNYっていいね〜
なんかsnowdayとか今や遠い響きなですけど
こっちなんて朝起きたらゆきのかわりにきりか雨だよ
あの、朝おきて外が真っ白でぱーっと顔全体が喜びに満ちてsnowdayならないかな〜と淡いきたいを抱きながらしたにおりて行って朝ご飯は?って聞いたら母親が、あ、今日学校ないよっていってむっちゃ喜んで二度寝するなんて経験もう学生のうちはしないだろうな〜
へこむ〜〜〜
この間なんて補習校でぼーっとして外見て白かったらゆきと勘違いしてた自分がいたもん
余裕で霧だもん
あのはだの冷たさが懐かしい今日この頃

2ヶ月ぶり!!! 

November 25 [Sun], 2007, 12:56
の日記はスケートっすね〜
補習校のメンバーでアイススケートにいっちゃったよ〜
カラオケ/ボーリングの倦怠期脱出成功だよ〜
ただね〜幸か不幸かスケートって中学一年生ぶりぐらいなんだよね
正直言ってすべれねー!
いや、昔はね、フィギュアスケートのレッスンうけてたらしいのよ(by母上
それがあのバランス感覚とかあり得なくない?
あの、前に人がいるからちょっと後ろに下がろうとして体の体重を後ろに向けたらすってん転ぶ奴とか
壁にとまって休もうかと思ったらとまれなくてあ〜ヤバい、取りあえずバックと思ったらバランス崩して壁にぶつかるとか
あ〜奥さん危ない、ぶつかる、と思ってよけたらうまい具合にすってんころりん
喜多に追いかけられて逃げ切ったと思ったらいきなりよこからいなくなったと思ったでしょとか声が聞こえてウォって声でまた転んだり
まあ初心者の出来る間違いコンプリート?
おかげで手首結構腫れてまっせ
もうプクーと、ふぐかお前は!みたいな感じで
という感じで左手がじんじんぴきぴきどんどん痛んでいるのに日記を書いている俺はバカ?それともかっこいい?w
まあ総合的にいうと久々に面白い一日でした
あ〜明日はご科目宿題終わらせなあかんのか
このていいわけに出来んかな?w

突然ですが.............. 

September 23 [Sun], 2007, 13:23
今日漫才をやりました!
はい、そこのキミ、すべったと思ったでしょ?
意外とうけてたから
意外と中学生とか笑ってたから
まあ多分80%は俺の相方が女装してくれたおかげだと思うけどねw
いや〜よくやってくれたよ
予想通りのおおおおおおおおおおおおおって歓声きたからね
しかもその相方タレントショーの司会だったからね
ずっと前で女装のままでいたからね
ごめん、正直俺笑い止まんなかったから
結局放課後までその格好でいさしたから
すいません、ちょう楽しんでました
まあ人前で漫才なんて二回目でちょう緊張してたけど
笑ってもらったの嬉しかったね〜
まあ見たい人は事務所の方にお願いします
てか話くるって変えるけどね
おれ夏休みから帰ってきてからブログかいてないじゃん!
何かすごくいいたいことあったのにもうちょっとしか残ってないよ
もうキャンプシック&NYシック&日本ちょっとシックだったのに何か冷めちゃったよ
まあいいけど
俺納得いかないのが
結局ようじと補習校でしか遊んでないじゃん!
しかも昼休みのみ!
お前、こいっていったのに〜
後ゆにとか〜
まあでも同窓会とかで他に懐かしい人に会えたからいいけど
うん、とねとぜんがブログ荒らしてたって分かったからほっと?した
うん、あの空気懐かしかった
本気で小学校が懐かしくなった
まあまたやりて〜っていうのが残ってるけど
何かいま女装の写真アップしたくてうずうずしてる
ありさ!来週写真くれ!!!
本人になんとか承諾いただいて乗せてやる!

遊んで遊んで遊んで遊んで柄ええええええええええええええええ 

August 15 [Wed], 2007, 19:04
といいたい
とどのつまり今現在奈良県奈良市にいます
なぜかいとこの兄ちゃんと一緒に大阪回りしてます
なぜか現在ネットカフェは行ってネットしております
なぜならば他に遊んでくれる友人がまわりにいないから!!!
っていうか誰でもいいから遊ぼう!」
なんかいとこの兄ちゃんとも楽しいけど向こう二十四だから
あんまり馬鹿になれないから
一応俺も高校生だから
目の前で小学生にもどったらむこうたぶんひくから
でも俺心んなか小学生だから!
一緒に馬鹿になってくれる友達ほしいから
でもならつまんな過ぎて友達できる場所見つかんないから
だから誰か遊ぼう
来週から学校だから今のうち誰かと遊びたい
あ、てかこの間のコメント訂正します
大阪の係長/専務クラスは冷たい
でも部長・課長・社長クラスはやさしい!!!
ノリいいわ!!!!!
大阪のおばちゃんより乗りいいわ!!!!!!
やさしい面白い最高ですね!!!!!
まあそれはいいとして
後一週間誰か遊ぼう!!!

だれか遊んでェええええええ 

August 13 [Mon], 2007, 15:30
というわけです
明日から奈良いくんだけど誰とも遊ぶ予定ありません
っていうか関西にいる友達少ないんだけど!!!
誰か友達になって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ンで来週のにちようまでひまだからあそぼおおおおおおおお
ってか関西の人冷たい!!!!
特におじちゃん!!!!
何?疲れてんの?ひるまのいちじにもうつかれてんの?
何で無言で立ち去るの!??!?!?!?!?!
関西人のほうが感じいいと思ってたけどこれなら東京の人のほうがやさしかった!!!!
電車でおっちゃんとだべれた山手線はよかった!!!
あの缶ビール持ったおっちゃんや暇そうなおばちゃんや学校帰りの高校生
東京よかったな!!!!
電車で暇になんなかったからな!
ま、いいや
ってことで誰か遊ぼう!

到着到着到着到着到着到着到着到着到着到着到着到着到着到着 

June 19 [Tue], 2007, 11:47
しちゃいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
つつつつつつつつつついにNYにかえってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええい
今現在姉のうちに泊まってるが、明日からLARCHMONTニカエルゾコノヤロオオオオオオオオオオオオオオオ
超楽しみうれしいわくわくドキドキがんがんどんどん状態です!
あ〜てか姉貴んち微妙?って感じ
まあ普通にビール飲ませてくれるけど逆に空き瓶多いいし!!
ひいふうみいと数えたら切りないぞこれは!!
”友人”ベンというアメリカ人と住んでるんだけどなぜかブルーハーツがおいてある!!!!!!
なぜにブルーハーツ???????????????
しかも懐かしい曲ばっかw
絶対姉貴は名前も知らないのになぜbenが持ってるんだ????
とまあいろいろ謎多いけどカップラーメンすすりながら楽しくやってる俺はどうなのよ?
てかこれ読んでる慶応生聞け!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前たちはだめだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
てか謝れ!!!!!
MoMAの人たちに謝れ!!!!!!!
何?うるさかったの?引率の人たちの話聞かなかったの?
まあ知らないけど
うちの姉貴MoMAで働いてるの!!!!!!!!
君たち多分あってるから!!!!!!!!!!!
んで何?いうこと聞かなかったの?
一つ覚えておいてほしい
そのストレス全部俺へのん愚痴にかわってるから!!!!!!
なんで俺が愚痴られんの????
いや、確かに知り合いいるけどさ〜
俺おこられても困るんですけど〜
なので是非是非俺がおこられないようにしてくださいw
まあ明日から懐かしのホームタウンを楽しむんで夜露死苦!!!!!

夏休みいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

June 15 [Fri], 2007, 5:09
っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ最高!!!!!!!
何?十年ぶりぐらいのアップ?
まあ書きたくもしたくなるでしょ????
久々のミクシーにはうってつけでしょ?
あ〜やっと学校終わりだよ〜
何?今年はホントッッッッッツッカッレッマッシッタ!!!!!
あれだよ〜一番の痛恨の一撃は〜
テンコウ、てんこう、天候、転校!!!!!!!!!
あ〜しんどかったす〜
あれだね、私立ってやっぱ肌あわないわ
二回目の転校して正解
おかげで七時五十五分まで寝れる!(それだけ!?
まあ来週あたりにNY行くんで夜露死苦!!!!!!
あ、でもまだ補習校の中間あるんだ!!!!!!!!!!
い〜や〜だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜誰かカラオケつれてってええええええええええ
この鬱憤をぶつける為に俺のミラクルな歌声聞かせてあげるから!
もう感動しすぎてこまく壊れちゃうかもよ!b
てか誰でもいいからあ〜そ〜ぼおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

誕生日 

March 14 [Wed], 2007, 8:57
意外と忘れてたりしてw
土曜日覚えてたんだけど今日は友達にいわれるまで忘れてたw
まあどんまいどんまい
てかこっちで誕生日そんなに知っている人いないってのちょっとしょんぼりっぽいけど
電話してくれたりメールしてくれたりした人はありがとう!!!!(てかブログ見てないだろうけど
結構嬉しかったりしてw
まあ又一年年を取ったな〜
いい事なのか知らないけどまあよろしく
あ、てかこっちって90年生まれが16歳で運転できて91年うまれは16でも運転できないって本当!?
そしたらすっげえええええかなしいいんだけど!!!
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像桃子。
» ひさびさの (2009年03月14日)
アイコン画像真那斗
» ひさびさの (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひさびさの (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさの (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ひさびさの (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ひさびさの (2008年10月01日)
アイコン画像桃子。
» ひさびさの (2008年03月15日)
アイコン画像みっち〜
» ひさびさの (2008年03月14日)
アイコン画像桃子。
» ひさびさの (2008年03月14日)
アイコン画像ももこ。
» ひさびさの (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappa313
読者になる
Yapme!一覧
読者になる