A代表 

2008年03月28日(金) 20時01分
3.26 日本VSバーレーン  0−1

深夜にやってたんでね。録画して見ましたょ。
まず思ったのは・・・バーレーン強い!!
ガンガンミドルシュート打ってくるし。

日本は、なんと内田がベンチ外!!

山瀬が調子悪かったね。トップ下なのに、守備的・引き気味だったょね。
巻もいい線いってたんだけど決定力がないナァ・・・

失点シーン。ハンドだったんだけど、審判気付かず!!
まぁ、こういうこともありますからね。
能活さんは、前出すぎだったかなぁ・・・
中澤はもっと左にいればよかった・・・

多分ね、日本は3バックむいてないと思う。4バックに戻したほうがいいと思うなぁ。
昨日の安田はダメだった。駒野はめちゃいい動きしてた!!!

6月・・・頑張れ!!岡田JAPAN

昨日のサッカー 

2008年02月18日(月) 20時09分
昨日の、日本×北朝鮮ブーイングがすごかった・・・・・・・

君が代のときとか、日本がボール持った時、ヒドかったぁ・・・
完全アウェー状態だったょね
今度の水曜日は中国戦!!!もっとヒドくなりそうだぁ・・

話は変わって・・・
内田篤人!!!!!!マジで格好良かった
途中でかえられたけど、DFとして、良かったと思います

頑張れ!!!岡田JAPAN!!!

ネイル 

2008年02月16日(土) 19時25分

うわぁ;;
写り悪っ

これ、一応今年の夏に、作った、初ネイル
ピンクと白のフレンチに、100均のストーン置いたょ
かなり細かくて、疲れたわぁ・・・

もっとキレイに出来るように、がんばる!!!

ネイル 

2008年02月11日(月) 12時07分

昨日、買い物行ってきた♪
そんで、CANMAKEのネイル買った
ピンクとブルーのはあたしので、オレンジとイエローは、姉の。
発色良くて、ラメも入ってて、カナリ使える

でも、あたしO型だから、細かい作業とか苦手なんだよね
ストーン置いたりするのでも、精一杯って感じで


これ、今まであたしが作ったネイル集*
少なっっ
飽きっぽいから、同じの10本作ったことないし;;

これからがんばる

バスケ 

2008年02月09日(土) 18時01分
あたしの小学校には、「体育館土曜開放」というものがあります!!
んで、今日、体育館に行って、バスケとかフラフープとかして遊んできました
フラフープ久しぶりにやったけど、割とできた
バスケは、かなり疲れた
シュートの練習とかしてたら、シュート入るようになってきたかも

昨日のデスノート面白かった!!
Lすごいねぇ
今日から公開の「L change the world」も見たいな

今日は 

2008年02月08日(金) 19時38分
今日はデスノートやるね♪
先週の金曜日もTVでやってて、見てたぁ
最初は見るきなかったんだけど、見たら面白くてハマってしまった

こんどの水曜日、バスケの決勝!!!
かなり緊張するゎぁ・・・

かなり 

2008年02月05日(火) 18時18分
かなり久しぶりです!!!

6年生になってからほとんど更新してなかった;;すいませんww
こんなに更新してないのに、見てくださってる方、どぅもです

話は変わって・・・・・
最近サッカーにハマってます♪
明日も、「日本×タイ」だょね!!!
この間の「日本×ボスニア・ヘルツェゴビナ」は3-0だったし♪
山瀬すごいわぁ・・・

あと、DFの内田篤人!!!めっちゃかっこぃぃ
19才で二試合連続スタメンとかやばくない???
タイ戦も期待してるよーーーーー


今学校で、バスケやってんの!!!
今度の木曜日に5・6年のバスケ大会あって、それに燃えてる
目指せ優勝

続きも読んで♪

あああ 

2007年08月27日(月) 14時36分
お盆に北海道に行ってから、なんとなく気が抜けているょぅな・・・・・・
まりもっこりはやっぱりかわぃぃ

今日は学校だったぁ↓↓
なんか初日から勉強みたいなことしたんだけど
テスト的なものもやったし
プールにも入ってるし
今日はヘトヘトだぁ _|\○_

あとねあとね最近サッカーをTVで見るのが好き
「日本×ベトナム」とか盛り上がったね
けっこーかっこぃぃ人もいて、面白いょ♪

高校野球 

2007年08月09日(木) 16時57分
仙台育英vs智弁和歌山の甲子園、見たょーーー!!!

まぁ、一応あたしは宮城在住なので、仙台育英を応援してました
やっぱり地元が勝つのは嬉しいね
佐藤投手が153`出したっぽぃし・・・・・・

勝ち進んでほしいでーーーすッ(〇´з`)ノノ

プール 

2007年08月06日(月) 12時02分
午後から、プールに行ってきます
今日は、仙台33度とかっていってたので、暑くて暑くて・・・・・・

あ、今度のお盆に、北海道へ行きます
北海道は涼しくて良いと思うょーーー
まりもっこりは、絶対に買うね

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かっぱのプロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年10月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-サッカー見るのが大好きだぁぁ!!!
    ・音楽-関ジャニ&ダニエル・パウター大好き♪
読者になる
もうすぐ卒業だ・・・ 悲しいよ;;もう少し小学生でいたかった・・・  サッカー日本代表!!!               頑張れ、岡田JAPAN!!!