国家試験へ挑戦★ 

2006年01月29日(日) 18時10分
今日はついに国家試験日・・・
かなり気合い入れて青山学院へ行ったのに・・・
ナメ過ぎてました(涙)
過去問かなりやったのにまったく無意味な感じだった。。。
落ちたかな??(不安)
殿〜!!頑張ったけど努力が足りませんでした〜★涙
ここに報告します・・・U・ェ・U
また遊びましょう♪♪♪
応援ありがとうございました★☆★
そして職場の人たちにも・・・申し訳ないっっっっっっっつ!!(○´ロ`)

今日は・・・ 

2005年12月17日(土) 20時18分
待ちに待ったクリスマスケーキを頂く日!!!!
彼氏君が仕事終わるの待って家で・・・・

   ピンポーン!!!!!!!

来たっ!!(´∀`)

彼氏君よりうまーいって・・・(喜)
その後ラーメン食べに行きました★
1時間くらいだったけど楽しかったです!!

料理教室へ 

2005年12月16日(金) 22時00分
本日友達と料理教室のため銀座へお出かけしてきました(´∀`)
クリスマスケーキ作りって事で彼氏のために作って来ました。
ロールケーキでホントに美味しかった★
ケーキの作り方のポイントとか教えてくれて料理にハマリそうだよ〜(≧∀≦)/
今日は無理だけど明日彼氏君に食べてもらうんだ〜
夜・・・
楽しみです★
あと、友達彼氏の誕生日プレゼント買ってたんだけど5万の財布・・・・(;゜Д゜)ヒイイイィィィィ
私には出来ない・・・何気にビックリ!!
ちなみに彼氏からのプレゼントもその子11万のカバンでした・・・・
ビックリだらけだぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜

グループ魂 

2005年12月13日(火) 23時00分
ついに実現!!!
たまたま休みだった休みが魂さんたちのLIVE日!!!
殿の誘いで渋谷まで行って参りました!!
なんかマジであんなに人気あるなんて思いませんでした・・・・(驚)
(紅白頑張ってください(≧∀≦)/)
そしてあんなに圧されるLIVE初めて!!
GLAYでも味わったことがない体験!!

 いやぁ〜感想を率直に言いますと。。。。群馬(バイト)君かわゆかった〜(惚れ
あのダンス〜ずっと見ていました!!
んで、踊ってました★
スリッパがホントに真後ろへ来たのに後ろの人たちに負けてしまった(涙)
 しかもかなりの圧されよう!!
しかしそこは負けず前へ前へ行きました!!
584番だったけど一番前あたりまで行けました★
もち、バイト君のまん前!!笑
なんか聴く話だと彼女と別れたとのこと・・・
私と一緒になりませんか〜!?笑←馬鹿
髭なんか濃くても構いませんよっ!!!!!笑
そしてそして阿部様も可愛かったですね!
話してる時笑ってクスクスウケてるんですがまたそれが可愛い★
たまりませんね〜(○´ロ`)
そしておもしろくて・・・
下ネタだらけですが・・・笑
何気にウケて思い出し笑いまでしちゃうんですよ〜
かなり汗かいてほんと魂さんたちとの良い思い出になりました







良いっす!! 

2005年12月01日(木) 19時08分
この前殿に《大人企画》って劇団連れてってもらったんだけどその人たち歌出したね〜(´∀`)
私気に入っちゃって・・・笑
携帯の着信音もそれ★
『君にジュースを買ってあげる』!!!!!!
なんかくだらない内容だけど聴いて一人でウケてる(笑)
今ハマってますキタ━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━

初☆ 

2005年11月12日(土) 22時24分
舞台へ行って来ました♪
場所は下北ですっ!!
下北も初だし、舞台も初めてだしもう行く前からドキドキ・ワクワクでしたっ!!
りさにお誘いを受けて行って参りました(≧∀≦)/
結果!マジで楽しかったですっ☆
あんなに笑ったの久しぶりかな??笑
いつも仕事仕事!帰れば勉強・・・そんな毎日が続いてましたから・・・
ホントに楽しかったですよ★ありがとうねっ!!!
OMI・・・おみくん
そして、何も出来ない三宅マン・・・(;゜Д゜)ヒイイイィィィィ笑
いろいろありましたっ★
田辺誠一さん!!最高でした!!阿部ちゃんも★笑
なんかこの日記めちゃくちゃですね・・・・苦笑
『七人の恋人』・・・・・一生の思い出になりました♪

久しぶりの都会進出でっす! 

2005年10月17日(月) 20時39分
久しぶりだぁぁあ!!お出かけ★蒲生さんと共に映画&買い物&ハッピーバースデーの為ご飯を食べに渋谷・原宿へ行って来ました★楽しかった(^o^)私ずっとお出かけせずだったから良かったょ!♪
蒲生さんビビアンの買い物したんだけど私にとっても可愛い鞄が…
やばいっ!!買っちゃいそうな勢いです^_^;
蒲生さん良いなぁ☆うらやましい限りです!!(^0_0^)
1日ありがとね〜☆また遊ぼう&泊まりに来てね!!今度はゆうさんもね!!(^^)

今日は特別☆ 

2005年10月16日(日) 20時22分
どーもっ☆
今日は蒲生さんお泊りです♪
うひひっ!!(≧□≦)

お友達出来ました☆ 

2005年09月11日(日) 23時21分
バドミントンで仲良くなったお友達(>_<)☆芳賀ちゃんって言います!!m(__)m 私とこの前(七月)にバドの大会に出てアキレス腱切っちゃった子なのf^_^;痛そっ… もう大分回復してきてるけどあと一ヶ月位かな?でも完治するには一年位!!運動も出来ない… ってか私も膝が悪くなりヤバイ!今ビッコ引いてサポーターして歩いてます!汗 んでんで、その芳賀ちゃんがね!保母さんやってる人でマジで可愛いんですょ☆ しかーし!バドのクラブで事情があり…ワタクシ引退を決意!!九月の大会が最後です!(-δ-;) 寂しいなっ… でもその子がいてくれてホント心強いですm(__)mありがと☆の気持ちでいっぱいです!!

群馬まで行って来ました☆ 

2005年08月28日(日) 19時36分
今日は仕事場の人ら8人で群馬へ激流下り、ラフティングへ行って来ました☆
朝5時に家出て・・・着いたのは確か8時前だったかな??
まだ時間早いって事で近場に足湯があってそこで温まってました!!!
足湯ってかなりあったまるもんなんだね!!U・ェ・U
小さい子もいったんだけど、足湯のトコでプールみたいに泳いじゃって!!笑
小さいとなんでも許されて良いね!!(´∀`)
みんな爆笑してました!
んで!ついにラフティングへ!!
行く前に着替えるんだけど、ホント海に行くような着替えを・・・
んで!バスに乗り、川へ☆
何か皆が初めての体験で、すっごい楽しかったよ!!
ボートがひっくり返るのかと思ったらそうでもなかった!!
先生が一人付くんだけど、うちのチームは『みっちー』って言ってマジで濃いっ!!笑
でね、ただ下ってるだけじゃないんだよ〜
崖があってそこから飛び降りるのをやったり、
川に流される(ボディラフティングっていうんだ)のやってみたり、
結構怖い体験もしたよ!!
高所恐怖症の自分としては、死ぬかと思いました!涙
飛び降り自殺は絶対出来ない!!←マジに!
ボディーラフティングは楽しかったよ☆
3回もやっちゃった!!(≧□≦)
全部で1時間半くらいのコースかな??
終わってからバーベキューが付いててみんなでお腹いっぱい食べました☆
しかも肉・野菜とかかなり多くて・・・
全部で7千円だし安い!!いい思い出になりました!!(○´ロ`)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴音☆
» 今日は特別☆ (2005年10月19日)
アイコン画像よすこ
» 今日は特別☆ (2005年10月18日)
アイコン画像琴音
» 久しぶりの仕事・・・ (2005年08月24日)
アイコン画像蒲生トノ
» 久しぶりの仕事・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像琴音
» またまた映画へ!! (2005年08月04日)
アイコン画像蒲生
» またまた映画へ!! (2005年08月03日)
アイコン画像琴音
» 今日から・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像蒲生
» 今日から・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像>がもうさん
» 今日から・・・ (2005年07月08日)
アイコン画像蒲生
» 今日から・・・ (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kappa0628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる